真の戦争犯罪者ファンスレ part1

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:58

    真の戦争犯罪者プーチンに伝えろや
    ウクライナの民が受けた苦しみはこんなもんやない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:24

    これ以上は危険や

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:04

    むふっ大使館にこのスレを送りつけようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:50

    プーチンをぶち殺せぇ
    無益な戦争をする独裁者は皆殺しだあッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:09

    戦争起こして両国の人たちが死んでる中ゲームするプーチン

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:28

    悪巧みしてそうなプーチン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:43

        ・・・
    おいおいあの男でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:30

    あんたは気分ええやろうなぁ
    兵士に戦わせて自分は安全圏でゲームしてんだもんなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:57

    単独カテゴリある作品のキャラについて語ったら規約違反で爆破されるとか意味わかんなすぎなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:19

    もしかしてr国が核を使えば戦争は終わるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:44

    こんなのでも他の西側諸国指導者よりはよっぽど支持率も行動力も影響力も上なのは悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:40

    とにかくプーチンのような奴は死んだ方がいいぞ!
    歴史に悪名を載せたいならしょうがないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:35

    >>11

    プーチンすら穏健派って説聞いて驚いたのは俺なんだよね ・・・もう戦争仕掛けて自治権奪うしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:01

    戦争なんて辞めろよ!チョー原始的だよ
    戦争を仕掛けることで国際社会から孤立するんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:09

    リアルフェイスプーチン

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:58

    >>9

    "消される意味がわからない"というより"猿先生が意味わからない"という感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:34

    余裕満々に戦争仕掛けたのに二年たっても攻略できないなんて哀れだろ いっそのこと殺してやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:01

    >>13

    あの男を主席エクソシストに任命した宗教保守、アメリカとの全面核戦争が夢の極右、スラブ民族以外を奴隷化するか絶滅させるかで内ゲバしてるユーラシア主義者があの男を支える。ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:54

    ネタニヤフ、ハマス、プーチンが令和の戦争犯罪者兼国際指名手配犯を支える…ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:17

    >>3

    (R国のコメント)

    猿先生に刺客を放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:50
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:48

    あの男「むふふ・・・戦争仕掛けてnato入り防ぐのん。おそらく二週間程度で終わると思われるが・・・」
    ゼレンスキー「全面抗争だあ いっけぇ!」
    ウクライナ兵「ロシア人をぶち殺せぇ 俺たちの国を荒らすやつは一人残さず皆殺しだ!」
    ロシア兵「なっ なんだぁ」
    そして戦争は続いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:31

    >>12

    未来の歴史の教科書とか見てみたいのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:25

    >>17

    もう何がしたいのかもよくわからないんだよねひどくない?

    下手くそッがプレイしてるciv見てるみたいなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:40

    なんで二年以上も続いてるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:32

    すべては悪魔のようなあの男が仕組んだこと

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:31:08

    >>25

    収拾がつかなくなったから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています