クロトーレビスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:17

    クロトーの迷走期。この姿にされたせいで自分のガッチャを見つけるのが遅れてしまった気がするんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:17

    32話で自称理解者の邪魔が入らなければアトロポスちゃんもラケちゃんも死なずにすんだかもなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:04

    「黒装」と言う変身みたいな掛け声があったのが印象的だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:31

    >>2

    あの時は吹っ切れそうだったよねクロトー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:16

    あかん悲惨な時代の象徴のはずなのにマッドガイコラの図ばっかり思い出す なんでそんな馴染んでたんだあれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:41

    なんのために力を欲しかったのかクロトーが気づく前にギギスト様が理解者ズラして勝手に力与えたからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:21

    全然違うけどホーリーライブを思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:40

    >>5

    クソガキのみんな!応援してあげよう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:54

    アクションバリバリ出来るとは言え、まさか顔出しで戦うなんて思わなかったよ

    始めて出た時は顔も全部マスクして、最終フォームの初陣相手になるかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:55

    何となくこの天皇寺を思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:45

    >>5

    だって……姉妹の事さえ何とかなれば本編よりもマシな環境には間違いないだろうし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:31

    >>2

    死に際もあの辺りの話してたしクロトーにとって重要な転機だったよね、あの回

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:29

    滅茶苦茶場を引っ掻き回すというわけでもなく、ガッツリやられるというわけでもなく、なんかモタモタしてる内にガエリヤに治された謎の形態

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:07

    >>13

    まるでクロトーの人生のような半端さ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:12

    >>11

    暴走してもちゃんと真っ正面から向き合って鉄拳制裁に来るだろうからな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:01

    何となくだけどレビスになった後はもうクロトーはドレッドにならないのかと思ってたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:35

    冥黒王からは普段放置、都合の良い時にだけパシられる。暴走し気味なので精神的な成長も望めない。マジで何にも出来てない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:11

    家族と一緒にいるのが望みだったのに自分の望みの為に家族に暴力振るって深く考えないで行動したせいで家族の死因を作った女…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:03

    ドカメンから来ました?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:47

    療養中でフルパワーじゃないとはいえ風雅パパと互角だったのは凄いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:40

    なんだっけ、勝手にきてグレアボコって帰ったんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:04

    >>21

    グレア倒して変身解除したスパナをボコってラケシスに寸止めしてとぼとぼ帰っていった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:50

    マッドガイコラ初めて見たけどめちゃくちゃ馴染んでダメだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:49

    >>8

    真面目にドカメンの遠回しな宣伝だったんじゃないかとちょっと思ってる 思ってるだけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:11

    (強さじゃなく、戦略的な意味で)中途半端に力押しできるようになったから、
    搦め手というか、腰を据えて話すという選択肢が消えた気がする。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:50

    >>23

    荒鬼とポーズの高さが似てて普通に立ってる阿形為士と並べてバランスいいから余計に馴染んで見えるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:12

    いるかいらないかで言うとのんちゃんのアクションを見るためにいる(アイアンの意思)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:17

    クロトーじゃ参式の負荷に耐えられない→力を与えてやろうの流れだったから負荷に耐える為のパワーアップなんだと思ってた
    なんかそのまま戦いだした……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:20

    なんというか役者がアクション出来るとはいえこの形態は頭だけ素面なあたりクロトーの中途半端さの象徴を表してるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:01

    教訓:自分のハンドルは自分で握ろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:10

    哀れすぎる……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:26

    成長フラグをことごとく冥黒王三人組(ジェルマンは登場期間的にボコったくらいしか絡みなかったけど)に潰された感じ。ギギストにいきなり力与えられて、ガエリヤには唆され……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:50

    最後はドレッドでよかったなって… いやレビスが悪いわけじゃないんだけど ここで言われてるように迷走の象徴だし ドレッドに戻って改めて覚悟とか決意とか固まった感

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:25

    クロトーレビス・ラケシスヴァルバラド・アトロポスドレッドが一堂に会する日が来るかと思ってたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています