メアリーは気分ええやろうなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:03

    こっちが鬼龍にゃと志村のババアとゴジラに襲われている間にそっちはかわいい女の子達と気のいいおじさんに囲まれてティーパーティやってるもんなぁ


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:05

    ハーレムができてハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:16

    >>1の謎の組み合わせを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:50

    もしかして魔女の家のハッピーハッピーエンド禁止ってこういうイラストもアウトになるタイプ?

    かわいそ...wwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:39

    >>5

    鬼龍と仲良くなってる時点でバッドエンドだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:11

    >>6

    待てよ

    どの作品でもガキッには優しいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:29

    >>5

    スレ画の"魔女の家要素"どこへ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:44

    いやー懐かしいですねぇ鬼龍✕レミリアスレ
    アリナ・グレイ鬼龍の娘概念スレもあったしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:05

    悪人と灘の連中以外には別に害はない
    それが鬼龍です

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:58

    うーっ見せり
    アリナ嬢とレミリア嬢とメアリー嬢が鬼龍とお茶会せしイラストを見せり

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:03

    このメンツだと静虎じゃなくて鬼龍でよかったっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:18

    全身麻痺を直したオトンならエレンの病気もなんとかする事できると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:26

    >>13

    しかし…魔力の恩恵がない家の外に出ると骨がむき出しになってるような状態なのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:21

    エレンに夢のねえこと言いたく無いんだけど 混ざったところで君は多分楽しめる感性がねえんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:15

    >>15

    自分にずっと優しくしてくれたヴィオラに対してずっとムカつくなぁ…できるだけ惨たらしく惨めにぶっ殺してぇなぁ…って思うような感性してたってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:04

    >>5

    ヴィオラに救済がなくてエレンがハッピーハッピーやんけなイラストならいいと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:25

    >>17

    ふぅんつまり😻が適任ということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:59

    >>18

    👧「ふざけんなよボケが」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:09

    >>19

    父親のような愛を与えてもらえるんだ 満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:36
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:07

    >>16

    鬼舞辻無惨...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:26

    >>22

    ムフフ 親に愛されてるというだけで憎悪の対象なのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:09

    メアリーもクソ怪異としてはスレ画並みのクソ度ではあるんだよね
    まっ更生の余地があるだけだいぶマシではあるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:05
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:06:36

    >>1

    エ…エレン MS-09 “ドム”あげる これがあれば鬼龍にゃも怖くないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:59

    >>26

    おそらく契約の対価でクスリや魔法以外のサービスで黒猫がプレゼントしてくれたと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:16:31

    俺も混ぜてにゃ…w

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:16

    >>28

    😻は草を生やしたりなんかしない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:25

    >>29

    おそらくマスコットの座を追われた黒猫のネガキャンだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:28
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:51

    >>1

    よしそれじゃあオニメンも追加するヤンケ

    自業自得ヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:41

    エレンも😻も人でなしだからお似合いだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:25

    >>31

    🐈‍⬛きっかけで愛を失ったなんて刺激的でファンタスティックだろ? 

    ムフフ😻 同じネコとしてにゃーが変わりに責任取って愛を注いでやろうね♥

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:20:43

    >>21

    今更野暮な事言うのも嫌なんだけど

    そいつドムじゃねぇんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:36:46

    >>35

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:46:00

    >>36

    バキッ バキッ

    我が名はビルドバーニングガンダム

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:23:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:44:47

    ヒャハハ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:00

    >>35

    >>37

    自分の本来の姿を偽り善良な少女に擬態していたエレンに相応しい機体だと思われる

  • 41ククク…24/08/28(水) 15:10:22

    >>2


    「…ヴィオラちゃん、痛いの? ああ痛いんだよね。そうだよね。ごめん、待ってね?今、痛み止めのお薬出してあげるね」

    「……お、おねが……、い」

    ヴィオラちゃんは息を切らしながら、泣きそうな声を出した。

    私はそんな彼女を横目に見ながら、戸棚に向かった。引き出しを開けて、薬はすぐに見つかった。でも、わざと棚の中身をひっかき回して、時間を稼いだ。 ヴィオラちゃんはシーツを掴んで、必死に痛みに耐えている。ああ。その姿。とっても滑稽で、愛おしい。 そのうちに、焦るような衣擦れのが聞こえてきた。何かに気づいたらしい。

    「え、エレンちゃん、あ……足、足が……」

    「え、なあに?」

    「あ……」

    聞こえないふりを装うと、ヴィオラちゃんはつばをのみこんで、それ以上何も聞いてこなかった。

    足がどうしたって?やだわ。今更足がないことに気がついたのかしら。馬鹿じゃないの。

    私はじゅうぶんにじらしたあと、薬を手に取り、ベッド脇のテーブルまで戻った。コップに水差しから水を注ぐ。水が注がれる音に、ヴィオラちゃんはいくぶんかの緊張を解いたみたいだった。それから飴玉のような薬をひとつぶ、コップの中に落とす。薬はあっという間に溶けてなくなった。水の色は、相変わらず透明。だけど、この薬は痛み止めなんかじゃない。

    「はい。これ。ヴィオラちゃん、これ飲めば楽になるよ」

    彼女の両手を優しく包み込み、コップを手渡す。ヴィオラちゃんはお礼を言って、薬の入った水を一気に飲み干した。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:13:49

    >>41

    エレン…これあげる…鬼メンがいたら寂しくないよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:32

    >>40

    ウオオオバーニングガンダムをバカにするなあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:29

    >>41

    まぁ落ち着いて ヴィオラなら今😻の🍼を飲んで傷を癒してますから

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:34

    >>45

    ヴィオラが何をやったのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:35

    >>46

    本当はキモいと思った😻に気遣って可愛い猫さんって誉めたら気に入られた…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:01

    >>19

    😻酷いにゃ❤️

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:35
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:47

    >>48

    やれ!ひろし!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:18

    >>47

    なんだか要らん好意向けてくる怪異みたいでおぞましいですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:02

    >>51

    いいんだ エレンに一番大きな好意を向けてるから許される

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:09

    >>41

    👧 🦖🦖🦖🦖

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:36

    >>53

    😻👵

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:46

    >>54

    🦖🦖🦖🦖      三👧

    🦖😻👵🦖   

    🦖🦖🦖🦖

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:16

    >>55

    😻🦖🦖🦖      🤖三

    😻😻👵🦖   

    😻🦖🦖🦖

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:48

    >>55

    😻😻😻😻😻😻

    😻🦖🦖🦖🦖😻      三👧😻

    😻🦖😻👵🦖😻   

    😻🦖🦖🦖🦖😻

    😻😻😻😻😻😻

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:28

    (エレンのコメント)
    お父さん…助けて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています