見なさい この情けない顔を

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:26

    これは俺が小僧を無様に嘲笑ってやった時のもの
    播磨の奴に似ているから裏梅と爆笑したんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:03

    宿儺…忘れるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:40

    ぶ…無様w

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:55

    宿儺 逕庭拳は上手いやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:04

    宿儺様…ここで殺しておいた方が良さそうやけどどないする?
    ププッ確かに播磨のに似てるのん ウフフフフ
    えっあの小僧宿儺様の片割れの転生体の子供なんですか
    あの…潜在能力ヤバそうじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:40

    宿ップ 屈辱失神・KO
    その顔を小僧に晒される

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:19

    播磨って何だよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:39

    >>5

    考えてみたら裏梅は小僧のことちゃんと警戒してたんだよね

    宿儺アホじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:47

    宿儺の敗因は色々言われてるけど一番はどう考えてもここだと思うそれが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:38

    うらーめにやって貰えばよかったのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:31

    >>10

    待てよく見ろ笑えるぞ(宿儺様書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:26

    播磨のが気になってしょうがない
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:06

    ここの宿儺はですねぇ…
    ワンチャン裏梅屈辱 小僧相手に失神KO 宿儺敗走深刻 があり得るから小僧嫌いな宿儺からしたら逃げない理由がないんですよ
    しかも意外と「笑えるから見逃した」という体で自分に言い訳もできる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:15

    ◇嘲笑われようとも、その怒りを忘れるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:52

    当時はめちゃくちゃ愚弄されてた話が愚弄対象が逆転されるなんて…喜劇的でファンタスティックだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:19

    >>15

    敵に都合の良い展開ラッシュから怒りで虎杖がようやく覚醒したと思ったら伏黒がデバフ掛けてただけで無様されたんだ、ストレスが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:22:45

    >>12

    これ回収されるんスかね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:08:27

    この時から信じてた虎杖がやってくれた!!俺は嬉しいぜ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:19:40

    あががっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:10

    >>19

    宿ップ無様すぎクソワロタw

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:57

    >>19

    社会的地位も人間性もない負け犬かよ引くわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:27:20

    >>19

    黒いKO!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:36:09

    うげーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:38:43

    小僧相手に領域を切らざるを得ないほど追い込まれてて笑うんだよね
    どや?宿儺、圧倒的格下に迫られるのは怖いやろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:39:32

    >>21

    こうなったしまったら同じ敗北者でも五条のが遥かにマシになるんだァ…社会的地位も資金もあるからなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています