三大どこに需要あるか分からない動画といえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:37

    明らかに作り話なスカッと系動画

    海外の人に褒めてもらうホルホル動画


    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:41

    陰謀系

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:16

    犬猫の「これやったら危険信号です」「これで死にます」みたいな不安煽るやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:27

    逆に日本クソそれに比べて海外はーってやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:03

    偽まとめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:36

    ずんだもんの事件解説動画

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:55

    中国下げ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:47

    こことか2ちゃんのまとめ動画
    薄ら寒いわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:36

    これを見ると運気上昇!とか言ってやたらキラキラしたエフェクトがたっぷりかかった神社の映像が流れてくる奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:45

    これとか
    マルフォイ構文と似た雑な持ち上げ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:09

    ホルホルが需要あるのは理解できんか?
    愛国心豊かな人に人気あるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:23

    >>10

    これ毎回思うけどむしろ差別的な動画だろ笑

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:43

    >>11

    まあ陰謀論者と同じでアレな人たち向けだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:29

    ホルホル動画はホルホル要素がどうかってより他国下げがね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:16

    ホルホルは何処に需要あるのか滅茶苦茶わかりやすいやろ

    俺はよく見るけど歯石除去系の動画の需要は解らん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:05

    >>15

    こびりついてるものがはがされるのは見ててすっきりする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:55

    ショート見てる時いきなり毛穴系の動画出てくるのマジでやめて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:18

    ショートで急に出てくる芋虫系
    まえ食事中にミルワームが出てきて○したくなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:50

    >>18

    ぐりんぐりんしてるサナギ?とかスマホぶん投げそうになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:20

    >>14

    この伝説のタクシードアとか視聴者をバカにしてるとしか思えん演出で草生える

    外国は一世紀くらいテクノロジー遅れてると思ってるのかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:53

    >>10

    ググったら元写真が撮られたのアメリカじゃねーか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:55

    >>21

    日本はアメリカだった!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:57

    >>3

    犬猫系だと重傷負わされた子が回復するまでかな

    サムネがグロくてスルーしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:42

    スカッと系漫画動画に一時期ハマってたけどあればかりはマジで時間を無駄にしたなと後悔してる
    マイブームが去っても基本そんな感情抱かないのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:27

    ホルホル系はなんかこれがあるのは日本だけ!みたいな嘘つくのがクソ、普通に海外でも有るわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:05

    どこに需要があるか分からない、という話で言えばホルホル系は違うな
    あれほどターゲット層が明確な動画もない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:00

    Twitterのアイコンを旭日旗にしてるタイプの人だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:05

    >>22

    マッカシー大佐様は天皇より偉いって常識だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:35

    >>21

    どう見てもハグしてんの白人やろがい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:58:07

    痛いツイート晒すwwwみたいなやつ
    そのノリで真似したやつがイラスト晒しやって無断転載で大問題になったことがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:50

    スカッとを通り越して陰陽師とか出てくるタイプのネタ系泥ママをどこに需要が…?と思ってたけど
    夏休み帰省してた小学校低学年の甥っ子達が大爆笑で見てた
    どんな動画も自分が知らない世界のどこかで需要があるだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています