任務の都合で仮釈放されたのですよ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:47

    それで、肝心の任務内容は…?

    「観光客の護衛+キヴォトスの一般社会見学」?

    …写真が添付されていますね。

    …誰ですかこの人?

    それに添付書きが…

    「なお、目の前で騒動があった場合は過剰な鎮圧をしてはいけない。あくまで身分はガイドであることを忘れずに」…?

    …え?


    ここだけイベント

    「カヤ地下珍道中 ~力を捨てよ、街へ出よう~」

    を妄想するスレ

    内容としてはカヤが地下生活者をつれて今まで出てきた学校全部を巡る感じ

    (両者の世間知らずの矯正も兼ねている)

    なお、地下生活者にはヘイロー同等のバリアが付与されているが、代わりに混沌の領域系の能力が使えないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:50

    温泉開発部や美食研究会が急に絡んできそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:03

    最後の方でシロコ*テラーが勘違いから襲ってくるけど先生の説得でなんか落ち着いてどっか行きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:35

    -スケジュール1.D.U.シラトリ区の一部より-

    「!(信号無視に対してピストルを抜こうとするが、先生に止められる)」
    「相手は犯罪者なのですよ!?」
    "流石に撃つのは過剰じゃないかなあ…車が通ってないタイミングだったし見逃してあげてよ"
    「しょ、小生、この光景を生で見たのは初めてです…うーむ、これはなかなかインパクトが…」
    「生で?テレビ越しにでも見てたのですかね…?」
    "まあ、それに近い感じだね"

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:55

    >>4

    どうして信号無視を撃つくらいで止められるんですか???

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:25

    >>5

    "キリノなら発砲せずに渡る前に撃たずにストップかけて信号が青くなるのを待ったと思うんだ"

    "撃つのは「過剰な鎮圧」に当たるかも…"

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:29

    カヤと地下ちゃん仲良くできるかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:13

    場合によっては、地下ちゃんの方がパッションで殴りかかるとかいう落とし穴

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:59

    アビドス組に鉢合わせたらどうするんだ…って思ったけどそういやコイツアビドス組と面識無かったわ。クロコもわざわざ説明するようには見えんしまあ大丈夫か(

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:49

    >>10

    まあそうなった場合は間違いなくカヤがストッパーになるだろう

    「場合によっては、貴方が刑務所送りになってしまうのですよ…?」みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:26

    街中でモブ生徒に指差されて陰口叩かれた瞬間「テメェエエエエッ!!」ってブチギレて先生とカヤに必死に止められる地下ちゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:56

    地下生活者は癇癪がね…… コミュニケーショ能力も黒服達に比べると皆無っぽいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:15

    >>14

    つっても「あ゛?」で銃を向けられたら結構ビビりそうな気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:55

    “カヤ、銃を下ろして”
    カヤ「クーデターなのですよ?!」
    地下「小生も流石にこれはやむなしかと…」
    “レッドウィンターではいつものことだから”
    「「いつものこと?!?!???」」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:40

    パッションで殴りかかろうとして足元に一発撃たれてひいい……ってなる地下生活者は想像ができる
    特にフィジカルがなさそうなタイプのモブにされてるイメージ
    ミレニアムモブとか正実モブとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:16

    あまりにも凸凹トリオすぎて水曜どうでしょうみあって面白いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:55:45

    山海経で
    「こんなチーズとの組み合わせが許されるのか!?」
    「「カロリーは高いですけど美味しい」とキリノが言ってましたよ。」
    「(モグモグ)美味い!小生、感激いたしました!」
    とかあったらいいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています