高レアライダーのいない初心者の場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:41

    配布とかで代用するにしても繋ぎで星3ライダー誰育てたらええの
    牛若?マイフレンド?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:39

    ステラァァァァァ!!!!!!!!さんって星3だったよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:45

    牛若

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:01

    >>2

    星1やで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:02

    牛若で十分だと思う
    マイフレンドもまあ持っていて損はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:05

    宝具もスキルも強化入ってるし牛若丸かな?
    マンドリカルドも強いけど、自滅前提のスキルがあるから使いにくいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:13

    >>2

    星1だし、アーチャーなんじゃが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:18

    >>2

    その人ライダーじゃないから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:27

    >>2

    なんなら弓だぞアーラシュは

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:35

    今だったら星3にこだわらなくても巡礼で交換出来る金時で良いんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:48

    繋ぎもクソも最初から配布育てた方が良くねえか?
    再臨素材集めるのも手間だろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:50

    ハッハァ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:03

    >>2

    これから私たちはこの異聞帯を…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:06

    >>10

    その巡礼の葉が集まるまでの繋ぎってことじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:19

    >>2

    誰と間違えたんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:30

    ゲオルギウス育ててバーサーカーで殴れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:33

    >>12

    スト限は入手難度がね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:49

    >>12

    おめえはガチャから殆ど出る機会無いじゃねえか!

    スト限にけえれ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:02

    繋ぎ運用でスキルも育てない、強化クエストも受けない前提ならマンドリカルドじゃない?
    素の状態なら流石に牛若丸よりマンドリカルドのほうが強いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:35

    バーサーカーかフレンドのライダー借りればよくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:11

    >>14

    メインシナリオ1章クリアで500枚貰えるし最低限本体再臨宝具2で戦力になると考えたら繋ぎ用意する方が手間じゃねえか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:15

    >>14

    葉っぱ集めるまでだったらそもそもわざわざライダー枠用に低レア育てとく必要あるかな

    フレバサカで雑にストーリー進めてるうちに金時分の葉っぱ貯まるでしゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:27

    そこまで序盤なら先にバーサーカーの☆4貰うか、フレンドパワーでゴリゴリ押しでええんでないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:34

    フレンドか牛若丸でいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:35

    1部5章くらいまでならフレンドに頼りきりで問題ないし
    そこまで進められたら葉っぱもある程度あるだろうし
    そこらで入手した普通に金時育てたらええんやないかなって思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:02

    昔は難所だったキャメロットのガウェインも、ジャンヌの強化で単騎突破余裕になったし
    1部は余程のことがなければ強いフレンド様でゴリ押しが正解よ
    貯まった葉っぱで好きなのをお迎えしなさい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:10

    牛若は単騎で必要な性能全部揃ってるしマイフレはスキル2がやや罠だけど宝具回転率高いしで普通に有能なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:51

    >>21

    葉っぱを他に回すのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:18

    初心者ならフレンドのバサカでストーリー進めつつ手持ちの高レアを最終再臨まで育成
    バサカゴリ押しだけだときつくなってきてなおかつライダー枠の高レアがいないならそこまでで貯まった葉で騎ん時と交換で良いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:25

    初期のライダー枠、誰使ってたか入手順でソートしてみたら
    チュートリアルガチャで引いた星4がマルタさんだったわ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:27

    >>21

    >>11

    これらの葉っぱの数を見なさい(現在2部2章)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:14

    マンドリカルドは再臨に鎖とか勲章使うからなぁ。ピュアプリズム使っていいなら気にしなくていいけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:23

    デメテルは牛若丸とサポート鯖(キャストリア、ひびちかなど)で攻略しました…
    うちのカルデアはバーサーカー以外の四騎士との縁があまり無い!!!もう一年になるのに!!!! 信玄もアンドロメダ結構回したのに来なかった…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:09

    >>32

    Oh…

    まあ上で言われてるようにフレンドか牛若でいいと思うけど2部入ってるならデメテル用に金時は近々交換しときたいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:01

    >>32

    それは戦力を考えずに使ってた方が悪いのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:24

    >>32

    とりあえず北欧を終わらせて500枚貰って金時宝具2までやっとけばいいよ

    無理に宝具5とかコインとかに手を出さなきゃ割と余裕出るはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:34

    >>36

    何ですぐ「悪い」って発想になんの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:06

    >>36

    それとおすすめの繋ぎに関係あるか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:06

    >>38

    >>39

    初心者がつなぎで使うので〜って言ってるところに急に俺葉っぱないから交換できないんだわって言ってくる方がおかしいと思うんだが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:14

    金時と龍馬はどっちがいいかな
    龍馬の宝具強化は魅力的だわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:08

    >>32

    いばって言うようなことではないんよ。

    大人しくマンドリカルドと牛若と余力があればバソを育てときな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:09

    牛若は強化クエこなせば自身のQバフクリバフにカリスマと星出しあって回避持ちだから悪くないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:29

    >>40

    初心者が葉っぱ使えないのでオススメの低レアライダー教えてくださいって頼みに対して何がおかしいんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:30

    キャストリアで宝具連打し易いマイフレンドじゃねえかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:11

    >>40


    なにって>>32>>1で初心者だからやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:25

    >>44

    >>46

    それならそれでコテハン付けないとこんな風にややこしいことにならない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:48

    >>41

    流石に金時

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:02

    キレてんのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:36

    そもそもなんで単体宝具ライダー育てたいのかとか
    手持ちによってオススメも変わる可能性あるし手持ち知らないと最適解は得られんぞとか
    今葉っぱ足りないけど今の章クリアしたらライダー金時取るつもりあるのかとか
    開示してくれんと的外れだと思えるアドバイスになるのは仕方ないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:19

    キャストリアと合わせるならマンドリカルドの方がいいかもしれないけど宝具強化済の牛若丸の方が火力出るんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:49

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:55

    交換まだなら水着イベント走って葉っぱ交換するのはどうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:24

    >>52

    サポに頼れない騎や殺の強敵ってなんかいたっけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:02

    >>47

    それくらい流れ的にわかりそうなもんだが…

    読解力ない人?

    誤解する余地を残すな云々言うかもしれないけど普通そんな誤解せんやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:55

    >>2

    ライダーでもないし星3でもないだろ

    エアプは失せろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:16

    個人的には牛若よりマンドリカルド派
    この大キャストリア時代にA宝具は正義

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:35

    >>53

    確かにイベント報酬で1000枚交換できるな

    ちょっと数集めれば再臨までできるだろうしこっちのほうが早そうだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:57

    >>55

    質問する側にしては随分と高圧的だな……

    完全にへりくだれとまでは言わんけど他人に聞くならそれ相応の聞き方があるだろうに

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:43

    >>55

    そりゃ>>32がスレ主ですとは言ってないわけだし

    あくまでこっちがそうじゃね?って考えてるだけだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:00

    メカエリ確かにいいかもな
    初心者の時四騎士有利だから重宝した記憶がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:48

    >>59

    ああすまん

    俺スレ主じゃない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:53

    葉っぱは低レアいないルーラーとかに使った可能性もあるだろうに

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:12

    >>61

    メカエリなら邪ンヌでよくないかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:20

    スレ主いる〜?コテハン着けろ管理放棄で通報するぞ〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:23

    関係ない第三者が無駄に語気強めてたとか1番最悪で草

    >>62

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:04

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:24

    葉っぱは日数重ねないと数足りないからなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:35

    >>62

    スレ主じゃない人がスレ主かも分からないレスを見て「流れ的に分かるだろ 読解力無い人?」って言うの最悪すぎん??

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:19

    場外乱闘してるの落ち着けよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:40

    まぁ狂も選択肢に入れていいならそれこそ呂布にNP礼装持たせて宝具ブッパなせばゲージ何本か割ってくれる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:08

    >>62

    スレ主ですらないとか害悪でしかないじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:05

    邪ンヌは攻バフ20、Bバフ20+狂化12%に加えてバサカの攻撃補正もかかるから4騎士相手にはメカエリと遜色ない宝具火力出るな
    代わりにメカエリにはスター獲得からのクリ殴りがあるけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:57

    結論はイベントで葉っぱ交換して金時育てるのがベストってことでいい?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:02

    葉がカツカツな間は宝具3止めも考慮に入れていいと思う。手持ちが薄いなら同じ2400使うなら宝具5を2騎より宝具3を3騎のほうが幅が広がる面はあるだろう

    もちろんあくまで当面を凌ぐまでの話である程度余裕が出来たら順に宝具5にしていくべきだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:35

    コスト問題が常に付き纏うし巡礼交換して育てるなら単体星3に拘らず、いまイベント特攻の黒髭かバーソロミューから育成してもいいんでない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:05

    で、スレ主は1時間半もほったらかして何やってんの?

    ちゃんと育成してる?
    それともイベント周回で葉っぱを集めようとしてる?


    それともいい具合に反応溜まったから動画の編集作業でもしてる?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:58

    >>78のクズ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:22

    >>2

    贋作英雄イベですらキャスターやぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:34

    >>78

    ごめん!!メシ食って風呂入ってた

    動画の作り方はわからんが友達に進められた

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:35:22

    >>81

    それホントに友達?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています