なぁ春草フリーレンの二期が始まってもマハト編じゃないって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:38

    うっー動くソリテール戦とマハト戦見てぇよおかしくなりそうだアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:42

    まぁ安心してください一期と同じなら2クール目は丸々黄金郷編ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:20

    正直デンケン対マハトは映画で見たい思ってるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:06

    アニメ化関係の話だとだいたい話題に上がらないレヴォルテ編に悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:56

    映画館のデカいスクリーンで黄金に染った街並みが見たいのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:02

    >>3

    >>5

    しゃあけどっ尺が足りんわ

    大人しく劇場版はこのグラオザームに任せて貰おうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:09

    マハトとソリテールの声優はどうなるんすかね
    マハトはリュグナーに諏訪部さん取られたのが惜しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:05

    >>7

    …で、ソリテールを上田麗奈で再生してたのがこの俺

    マジでどうしよっかなってなってる尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:42

    南の勇者の話が好きだから早くして欲しいですね…ガチでね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:21

    よしっでは企画を変更して声優の使い回しをしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:07

    次の2期の第一話ってたしかオッサンがシュタルク口説く当たりの話じゃないっスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:33

    >>11

    どのおっさんなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:35

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ森川

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:42

    ソリテールは花守ゆみりにやってもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:42

    声優は何でもいいけどとりあえずあざとい声でべらべら喋りまくって欲しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:38

    >>4

    まぁ安心してくださいフリーレンじゃ貴重なシュタルクのメイン章として俺からお墨付きを受けてますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:25

    >>6

    結婚式からのヒンメル大暴れは映画映えしそうっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:51

    >>7

    自分…ソリテールは花澤香菜が良いと思ってるんすよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:58

    まぁアニメでゲナウとシュタルクの活躍が見たいからバランスは取れてるんだよね
    原作だと地味だけどアニメだと動きが多くてレヴォルテ戦も熱そうだしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:52

    問題は作画班が過労死する可能性がある事っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:22

    >>18

    グリュック様…聞いていますマハトに激重感情を向けていると

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:04

    黄金郷編…聞いています…
    もともと高かったデンケンの株が急上昇する章だと
    いろんな街が登場してるけどヴァイゼ周りだけ単体で外伝作れそうなぐらいには濃いよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:27

    アニメ化したらソリテールの二次創作が滅茶苦茶増えると思うのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:18

    >>26

    いいやレヴォルテの配下ちゃんが増えることになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:22:17

    >>25

    デンケンとグリュックには長生きして欲しいですねガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:23

    ワンシーンで語るなら結婚式からのヒンメル無双が最高を越えた最高なんだけど長編としては話の纏まりが綺麗な黄金郷がやっぱ一番好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:29

    個人的にはレルネンvsマハトが見たいのん
    一期のラスボス対二期のラスボスって熱くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています