なんかこう運がない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:48

    チャンミは勝てないしガチャは100連時点でSSR0だしハチャウマはSteamだと特典ないしSSRチケも初期SSRだしなんもいいことない
    勝てるパターン引いても突然斜行してきた相手に加速潰されて負けるしアニバになってから喜びを感じられない

    スレ画のウイニングライブなんて1年以上拝めてないしもうデバフ使わないと人権ないのかね、ウマ娘は

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:26

    そんだけ嫌ならやめたらエエヤン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:21

    ヴィクトリア見たいだけならB決とかオープンでもやれば
    決勝の勝率7割以上叩き出せるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:45

    運のせいにするなよ、ほとんどお前の行動の結果じゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:35

    ステップアップガチャ引けよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:03

    運がないとわかってるなら運が絡まない、は無理だから運の比率を下げるんだよ
    チャンミだって勝ちパターンを引ければ、じゃなくて負けパターンを引かなければ、にもっていけば勝てるようになるし
    ガチャは200連したら1枚と考えておけばそれ以内に出たものは運がいいといえるし
    チケットは貰えるだけ運がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:27

    遊び方が下手

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:46

    弱い人ほどデバフ使うべきなのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:37

    >>1

    全部当たり前すぎて何も言えんわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:03

    ガチャは運が悪いとしか言えないかな...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:33

    決勝でボロ負けてもいいやつがAに挑むべき

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:44

    運がないとされている人は自らそういう結果になる行動をとっているって話をどこかで最近見たな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:20

    PS4かSwitch持ってないのも運のせいにしてるの笑える
    自分に不都合なことは全て運のせいにして生きているんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:52

    少なくともハチャウマの特典は運関係ないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:00

    PCでヴァロラントやってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:58

    デバフウマ娘ちゃんハラデイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:32

    デバフっても今回は逃げ先行でスピードイーターか水着564継承デバフ位じゃない?
    金スキル無しで有効タイミングまで白スキル盛ってデバフより
    金スキル拾って戦った方が勝ち目ありそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:50

    ガチャに関しては同情するけどチャンミ勝てないのは自分のせいじゃん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:14

    ガチャに関しては不運なことだけは否定されてないの芝生える

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:13

    >>20

    ガチャは基本運任せだし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:47

    まず対人やれなきゃトレーナーやる理由はないって思考をやめよう
    100連じゃ氷山の一角くらいしか出てこない運だしSSRも本質的に無凸地獄だから病む理由がない、ハチャウマもSteam側の仕様だからどうしようもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:42:58

    保守☆

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:53:48

    ジェンティルさんは運も掴み取ってこその強者って言ってたね
    強くなるか諦めるか…弱者イッチの明日はどっちだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:58:59

    とにかく残当的にボロクソ言いたい人らに場を与えてくれるやさしい>>1のスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています