【閲覧注意】めちゃくちゃ気が早い話だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:25

    モーリスがウマ娘化した時のジェンティルドンナとヴィルシーナの絡みが気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:48

    まずどんな性格になるかから考えないと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:53

    ウマ娘のことだしモーリスがおもしれー女になる可能性も無きにしも非ずだからな…

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:14

    そもそも実馬モーリスの性格あんま知らなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:09

    関係ないけどスレ画のモ写真可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:52

    クラシックに縁のない絶対王者感あるウマ娘ってなかなか難しそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:25

    多分バレエが得意

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:36

    メジロ家と交流ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:12

    モ⁉︎びっくりなんだモ!
    お可愛いい方……♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:45

    イメージ的には穏やかな紳士

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:49

    >>6

    ウオッカも女帝になる前って感じのデザインだしロブロイも自信なさげなキャラだし、最強最速の進化伝説も踏まえて完成形じゃなく少し幼めだったり未熟そうなデザインだったりするかもしれない

    グラスやメジロ家に師事してシニアに入ってからどんどん強くなっていくみたいな物語で

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:19

    クールな感じになるかガーリーな感じになるかどうだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:10

    影薄いキャラになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:51

    たぶん父親は映画俳優

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:10

    GⅠ馬や重賞馬を出した組み合わせだしジェンヴィルとの絡みはそれなりにしっかりしたものになると思うんだけど皆様の見解をお聞かせください

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:37

    >>19

    あの二人の間に挟まっても普通に一緒に筋トレやお茶会したりとか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:35

    物腰柔らかいけど肝が座ってるイメージある
    なんかこう…ジェンティルさん恐縮せず6本と7本で13本のバラの花束を贈るモーリスみたいなの見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:15

    ヴィルシーナとは確実に野球で盛り上がる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:02

    ジェンティルと紅茶を嗜みヴィルシーナとは野球で遊ぶモ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています