【閲覧注意】サキュバス呼びなんて失礼しちゃうわね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:19

    ただわたしは週dice1d8=3 (3) でマスターから直接魔力をもらってるだけなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:54

    最大値おかしくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:58

    >>2

    別に1日1回しかダメなんて言われてないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:37

    およそ2日に1回は普通にヤリすぎなのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:19

    >>2

    そうだな人間の一般的な食事も1日3食なんだしもっと最大値多くてもいいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:34

    >>2

    しょうがないな…じゃあ7で回してあげよう

    dice1d7=7 (7)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:31

    >>6

    マスターが枯れちゃう!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:42

    マスターはテクノブレイクしてしまいました

    >>2のせいです


    あーあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:59

    >>7

    >>8

    逆にこれでクロエを満たしつつ平然としているバケモノ精力マスターの可能性が残っているぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:32

    >>9

    割れ鍋に綴じ蓋のお似合いバカップル!!

    末永くお幸せにとしか言えねえ!!

  • 11124/08/27(火) 19:59:07

    そんなに気になるなら週7の内マスターが何回エイの干物みたいにならずに済んでるかも確かめてみるぞ

    ちなみに8は0として考えてもらって…


    ぐだが週7の内、何回干物にならずに返り討ちにしてるかdice1d8=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:46

    ほぼ全滅じゃねーか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:30

    >>11

    本気のクロ相手にこれなら大したもんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:31

    干物になるけど次の日には復活してるのは別方向でとんでもねーな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:43

    魔力とカラダの相性良すぎてついつい味わい過ぎちゃうんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:45

    これ>>2が迂闊なことを言わなければ3回に1回は無事に生還してたはずなのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:39

    >>16

    でもお互い同意の上でこれなら幸せな悲鳴ってやつでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:12

    しかしこうなった経緯は気になるよな
    個人的には絆5か10辺りで一線を越えて、お互い初体験からのドハマリしてこうなったイメージだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:32

    もう紛うことなきサキュバスだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:24

    >>14

    >>15

    肉体的相性も魔力(意味深)の量も抜群で、マイルーム会話見るに人間的相性も抜群

    運命かな?

  • 21124/08/27(火) 20:45:35

    >>13

    わたしは本気度dice1d100=15 (15) ぐらいでマスターを襲……魔力をもらってるわよ?


    ↓参考に本気度が100だとこんな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:35

    15…ちょっと外套脱いでアピールしてみせるくらいか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:47

    ま、まだ全然本気じゃない……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:58

    本気出したらどうなるんや…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:07

    マスターがざこざこ♡ってことじゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:04

    マスターの本気度も低いのかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:55

    まあクロエはほぼ唯一カルデアの電力を貰えない鯖だもんな
    ぐだが甘くなるのも仕方のないことだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:49

    >>27

    別にそんな設定はないぞ

    ただ女の子的にはおやつも欲しいからちゅーちゅーするだけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:26

    >>25

    クロが好きで好きでたまらなくてすぐお誘いにOK出しちゃうってだけだろうから…

    自制心ざこざこなのはそう

  • 30124/08/27(火) 21:11:27

    本気を出さない理由

    dice1d3=2 (2)


    1 実はまだちゅーしかしてないだけ

    2 本気を出すとマスターがクロなしじゃ生きられなくなるから

    3 本気を出すのはまだ早い…♠︎

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:59

    >>30

    もうマスター側もドハマリしてそうだし手遅れなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:09

    週6で干物にされてるのにまだ堕ちてないぐだ…
    心が強ぇマスターなのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:23

    このマスター、フェルグスの遠縁かつ、フェルグスの因子が先祖返り的に発現した人だったりする?
    フェルグスって、確か性豪の逸話持ってたよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:30

    >>32

    クロが週7で通う辺り身体も強ぇぞ…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:56:22

    >>32

    クロに魔力と精力を搾り取られるのが何よりの幸福なのかもしれない

    クロが自分の魔力に染まり、自分の白い精で褐色肌をも穢していく姿に愛情と興奮を覚えるとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:14:36

    日頃はぐだ相手にタジタジになるクロで妄想してたが、ぐだ相手に攻め攻めのクロも良き…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:19

    実際の所マスターとクロの魔力供給()イニシアチブはどっちが握ってるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:20

    本当に今更だけど振り直しで増えるどころか最大値出してるの芸術的過ぎて好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:58:13

    偶ーに逆転しているのが相性の良さを感じさせる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:27:27

    >>39

    自己肯定感低めで弱音とかあまり吐かない(吐けない)気質、人間的にも割と似通っているのだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:40

    >>40

    だから人間的にも相性は良いと思われる(操作ミスって誤送信してもうた…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:31:02

    >>38

    ぐだ「週8は無理だよ…!せめて日に1回にして……」

    クロ「ふーん」





    クロ「じゃ週7で」

  • 43124/08/28(水) 22:23:11

    唐突だけど天啓が降りてきたので続き

    そろそろ本気度を上げても良いかなーと思ったクロエ

    してその本気度合いは… 本気度dice1d85=82 (82) +15

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:03

    いきなりフルスロットル!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:21

    スパイダー騎乗位とかでガッツリ密着しつつ搾り取ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:43

    >>43

    決めに行く気か…!?

  • 47124/08/28(水) 23:16:02

    Q.本気度が最高潮に近くなるとどうなるの?

    A.そうねぇ…具体的にはdice1d3=2 (2) ってところかしら


    1 魔力供給がマスターしゅきしゅき♡一晩中生○メイチャラブ魔力供給になる

    2 マスター"から"まいばん襲ってくるようになるぐらいのえっちな格好をする

    3 弓のわたしと水着のわたしに分かれて2倍の魅力を叩きつける

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:16

    >>47

    つまりこれでは?(CMだと霊衣より装飾が少ない)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:18

    >>48

    伏線回収定期>>21

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:02:38

    >>47

    誘惑されたぐだ、>>48着たクロに覆い被さってガッツリ腰打ちつけてそう

    もうクロがわざわざ動かなくても良いくらいぞっこんなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:19:14

    しかしぐだクロスレは毎回ダイス神に恵まれてるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:28

    サキュっとした美少女が一人にめっちゃ入れ込むの好き
    入れ込み過ぎて搾り取ってるのも好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:23:15

    あげ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:14

    >>51

    ネタ選択肢から奇跡のリカバリーして純愛おせっせエンドになったやつとかあるし凄いや…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:34:22

    >>42

    まあでも幸せそうだし良いか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:29:08

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:07

    ダイスがすげえ値ばかり出してるなこのスレ
    神か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています