これが下らない正義の成れの果てだ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:21

    マネ裏のモブが……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:09

    その下らない正義にお前は負けたんだ、満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:02

    おーっ足立の2匹目のドジョウ狙って失敗したカスやんパパのおっぱい欲しいんだも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:12

    マネ裏ってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:30

    ヘリコプターの中はさぞ窮屈だろうねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:44

    マネ裏ってなんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:43

    おお!主人公たちのやってることを洗脳やリンチと批判しとる!きっとこいつは理不尽な現実に異能なんかに頼らずに抗い戦っとるキャラなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:09

    >>4

    厄介なファンを抱えるくらいには成功してますね……🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:14

    >>8

    …一から十まで異能頼りで理不尽を周囲に振り撒いてますね(🥯

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:14

    三学期にビリヤードやったらコイツまで来てめっちゃ気まずかった伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:03

    >>4

    外伝で出してもらえるくらいには人気あるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:37

    >>1パンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:28

    芹沢とヤネモブと俺だ
    都合の良い世界をぶっ壊すぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:01

    >>13

    お言葉ですが妖怪探偵王子をパンケーキ連呼で撃退できるというのはデマですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:53

    この手のキャラでは珍しく黒幕の手のひらでずっと踊ってたんだよね
    まぁ無印で多少盛られたからええやろ
    パンケーキ食べる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:16

    パーティメンバーの親を殺しすぎなんだよね ヤバくない?
    地下鉄で無差別殺人もするしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:11

    >>13

    すぐにけせ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:53

    なぜこいつは足立や明智になれなかったのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:07

    ヌ~~

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:39

    >>19

    ジ…タカヤやん

    お前主人公との絡みが少なすぎるんとちゃう?

    リロードで盛られて尚薄味だった時は驚きましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:43

    >>19

    立川のお兄さんみたいな見た目…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:53

    >>20

    三学期のマヌケトリオはめちゃくちゃ面白かったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:31

    >>19

    そのポジションはお前より綾時なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:52

    >>11

    しかも後方彼氏面……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:01

    いつもみたいにシャドウが本体に帰ることでパレス崩壊始まって怪盗団脱出だったらどうしてたのん?怪盗団の前でオクムラシャドウをヤるんすかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:03

    >>13

    (明智のコメント)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:58

    足立に関してはやった事は許されないが一時の気の迷いみたいなモンだしまだ更生の余地はあるけどスレ画は更生どころか悪びれる様子も無いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:50

    でもね俺 それまでなんやコイツとしか思ってなかったのに三学期で実は本当に死んでた事がわかった時滅茶苦茶悲しくなったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:27

    性能弱き者…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:30:07

    大魔道士アン殿
    物理最強リュージ
    バトンタッチオイナリ
    万能賢者覇者パイ
    銃撃念動反射美少女怪盗
    クリティカルヨシザワ

    ネコとカラスお前らはなんだ?
    器用貧乏はゴミ捨て場の決戦でもやってろっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:33:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:34:30

    >>31

    待てよバカ猫はクリティカル率ならミラクルパンチでトップに立てるんだぜ、回復もこなせるしなっ

    待てよカラスはランダマイザが打てるんだぜ


    ◇この周回すればするほど代用が効くようになる蛆虫コンビは……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:36:52

    >>29

    待てよ

    三学期のアイツが消えてなくなるのは事実だが

    それはそれとして本物のアイツが生存してる可能性もあるんだぜ

    エンディングはその可能性の匂わせだと思っている それが俺です

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:41:33

    >>34

    同じ明智好きに夢のない事言うの嫌なんだけど、ジョーカーが現実世界でブタ箱にいたってことは明智が出頭してないってことなんだ

    パレスの入り口から出ないで生命反応消えたってことはそういうことなんだ、悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:46:34

    >>35

    おっとこっちは可能性の話してるんだぜ

    お前の頭の中の真実は尊重するが俺の信じる可能性を完全に否定するほどの説得力はないんだ

    そういうことなんで絡むのはやめてもらっていスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:47:12

    P5Rの真EDだけは不満それが僕です
    感慨に耽る間も無く別れた仲間たち、ワシと付き合ってるはずなのにやたら淡白な芳澤、マジで謎の明智が不満点を支える…ある意味モヤモヤだ
    まっ丸喜先生が新しい道を歩んでるのが見れたのはよかったですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:03:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:03:31

    >>17

    間接的なのを含めたら間違いなく3桁は殺してる激ヤバ殺人鬼なんだよね

    色々含めてあそこで死んでもらうのが一番なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:20:23

    >>39

    だから「誰もが幸せになれる世界」を作るんだろっ


    明智・ジョーカーのコメント「殺す……」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:00:45

    >>4

    的外れ過ぎて笑ったのが俺なんだよね

    ぶ、無様

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:06

    安心してP5Uでどうせプレイアブル化で生存確認されますから

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:30:03

    >>37

    アトラス P5RRを作れ!

    真EDで芳澤と恋人ならホームで濃厚ベロチューボボパンを始めて新幹線を逃し、明智らしき奴の正体もわかる…そんなアニメーションを追加すればユーザーの不満も和らぐはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:49

    >>25

    うーんビリヤードのテクに関しては半分コイツが育てたみたいなモンだから仕方ない

    双葉と春はどういう気分なんやろうなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:12:56

    >>43

    完全版商法を超えた完全版商法、俺がユーザーなら枕を濡らすね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:41:23

    >>37

    俺と同じ意見だな…

    芳澤と丸喜と別れの挨拶をしてから無印のエンディングに合流でよかったと言ったんですよアトラス先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています