騎士坊はスポンジなんだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:23

    教えたら教えただけ色んな仕事が出来そうなんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:19

    ケーキ職人やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:03

    騎士ボーに哀しき経歴…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:06

    確かに能力的な成長は凄いけど…情緒が成長する気配が無いのは大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:00

    何でも出来るのに他人に無限に優しいからハーレムゲーの主人公なのに好感度高いんだよね凄くない?

    ふざけんなっ
    なんでそんな聖人が人格抹消されたり国際警察に追われなきゃならないんや
    オラーッ出てこいや晶ーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:20

    しかし…私のプリンセスナイトだからきっとなんとか切り抜けてくれるとただ信じているのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:22

    嘘か真か知らないが
    騎士ボーが新しくバイト始める流れだけで無限にイベントも新ヒロインも作れるという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:24

    >>4

    ”成長しない”というより”気づいたら退化している”という感覚ッ

    メインストーリーほぼ追ってない未読蛆虫だから勘違いかもしれないけど幼児化と成長をループしてる気がするんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:42

    >>7

    イベントでヒロインが出かけると騎士ボーがバイトしてるんだよね

    デビュタントシャングリラ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:48

    >>6

    騎士ボーが死にかけてても屈託のない笑顔で本心からこういうことを言う。

    そんな模索路晶を恐怖に思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:21

    >>8

    ディープスロート…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:32

    >>3

    な、なんや…この巻き込まれ具合は…(ギュンギュン)

    オラーっ!出てこんかい七冠!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:59

    >>12

    良いんですか?

    七冠を出してしまって

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:34

    >>8

    二部で情緒戻ってからは基本的には退化はしてないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:40

    ムフッ騎士ボーと初めてのこといっぱいしようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:45

    >>12

    (クレープ屋のコメント)

    しかし…少年に助けを求めるしかなかったのです

    全てが円満解決して少年がハッピーハッピーになったら喜んで荼毘に伏してやりますよククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:48






  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:34

    妹が増えるっ禁断のn度打ちするのに姉が全然増えないのってま…まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:09

    >>18

    増える筈の姉達は全部シズルに統合され続けてるってことやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:00

    >>1

    スワンプマンなんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:39

    >>18

    お姉ちゃんレーダーってまさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:35

    >>18

    ルナの塔のユニ先輩との会話見てると理由がめちゃくちゃ分かりやすくて腹筋バーストしたんだあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:12

    >>19

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:42

    >>14

    まっ たまに赤ん坊に戻される時もあるからバランスは取れてるんだけどね

    ……いや取れてるのかなこれ、脳に赤ん坊の癖が付いてるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:14

    >>24

    まぁ気にしないで赤ちゃん仲間のシェフィが戻ってきたお陰で騎士ボーとユニちゃんの赤ん坊コンビが解消できましたから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:04

    郵便配達してゴミ拾いしてケーキ作って…そんな人生は虚しいか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:36

    >>26

    人の役に立ててめっちゃ楽しいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:22

    >>26

    (騎士ボーのコメント)

    はい!みんなの力になれるから楽しいですよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:12

    騎士ボーだからハーレムエンドでも許されると思うけど最後はアメス様だけ連れてどこかに旅立つとかもやりそうでこわいんだ
    人並みの幸せを与えて欲しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:23

    >>29

    ライラエル「ヌーッ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:00

    >>30

    あわわっ お前は何故かLoAにログインしてる天使

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:29

    >>31

    おいおい祓樹えるさんてしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:08

    >>16

    あんたさんからは鬼龍と同じ匂いがするんでやんすよ

    自分の身勝手に他人を巻き込み満足したら死のうとするその思想…鬼龍のそれでやんす!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:38

    >>32

    なんで現実世界で羽が生やせてるんだよ えーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:37

    少年…来たよ…
    よしっ アストラムにダイブさせてやるいけーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:54

    >>35

    ふざけんなよボケが

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:18

    >>29

    もう騎士坊はラブ勢のメスブタたちと結婚して子作りしまくってくれって思ったね

    金は七冠持ちでええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:38

    >>34

    大天使はルール無用だろ

    超能力者や人外がゴロゴロある世界なんだよね怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:09

    >>38

    メタルスライムも意思を持つ世界だしな(ヌッ


    ここから更にアンデッドも出て来ると思うと世界が恐ろしく思えるのも理解出来るんだよね、本当に怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:33

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:54

    まさか世界中の女の子と知り合いってわけじゃないでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:56

    妹のバースデーケーキはフルーツが多いもので頼む(棋士書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:37

    >>42

    ふざけんなっ

    妹とあんな別れ方があるか

    オラーッ出てこいやアニキーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:22:25

    >>42

    (騎士ボーのコメント)

    僕は今度は3人で祝いたいんです…この気持ちわかってください!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:22:56

    私の弟くんやん 元気しとん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:57

    >>1

    おっ 草野優衣のお婿さんやん

    今日も元気に制服デートしとん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:07

    いいやワタシが誓約で決めた旦那ということになっている
    破天荒なようでいて身内には優しいし仕事も家事も騎士ボーの仕事がなくなるくらい完璧にできるってそんなんアリ?
    本気で好きになってしまうで

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:42

    >>15

    毒婦を超えた毒婦だと言ったんですよ花子先輩。弟に連れ込みn度打ちを暴露された時はびっくりしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:26

    >>41

    "主さまのお知り合いカウンター"…コッコロが秘密裏に作ったと聞いています

    主さまに知り合いが1人増えるたび警報音が鳴ると

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:00

    >>49

    どういう仕組みなのか分からなくてちょっと怖いのは俺なんだよね

    まさかメスブタと顔を合わせる度に鳴るって訳じゃないでしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:54

    なぁ春草 異常騎士坊愛者がいるって本当か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:57

    >>49

    コロ助 あの変なアラームがずっとうるさいから止めてくれる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:46

    >>51

    ああ

    ランドソルはそんなメスブタたちのカーニバルだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:47

    騎士くんってすごいぜぇ 最初は赤ちゃんとかネタにされてたけど色物メスブタ相手にし必死に努力する姿にプレイヤーも感化されてるんだからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:32

    >>43

    ニヴルヘルで何とか復活させてあげたいですね……ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:08

    >>51

    >>53

    なんならメスブタに限らず男にも愛されてるんだ

    満足か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:01

    >>27

    心清き者…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:56

    >>56

    ムフフ……それはよかった


    リゼロのスバルとも仲良しで微笑ましいんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:36:46

    騎士坊のタイムスケジュール管理の上手さはちょっと異次元なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:32:39

    一番人気なのは騎士くんってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:38:33

    騎士くんが寝たきりになった時に仲間たちが騎士くんの仕事の代役に出た時にコレ一日で終わるはずなくない?ってなってるのに騎士くんに恐怖を感じたのが俺なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:55:58

    でもね俺お姉ちゃんの気持ち少しわかるんだよね 目離したらどっか行っちゃいそうでしょ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:40

    >>59

    ペコ以外の美食殿3人でも捌ききれてなかったんだよね

    怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:52

    ヒロインとの交流を考えると現実でも似たようなスケジュールこなしてそうなんだ
    畏怖が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:56:32

    騎士坊…私はお前のなんや?
    オカンやないんかいッ ドッドッドッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:08

    >>65

    ぐるる……お、おっぱいの大きい女の子がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:56

    うーっ弟君とやらせろマスター おかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:19

    >>67

    落ち着いてシズルちゃん!


    リノちゃんも少年を襲おうとしないで!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:08

    アメス様に強制的に寝かしつけられてくれって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:16:23

    >>69

    あっ コッコロちゃんトークで寝不足になった

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:19:48

    >>70

    夢の中まで休みがないのはルールで禁止スよね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:49:54

    >>61

    1日500億時間働いて500億時間迷子になって500億時間人助けをしてるんだ!

    1日24時間しかない普通の人間がマネできると思わない方がいい!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:52:53

    はーっ、ムカつくでございますね
    主様の独り立ちが進んでおりますからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:37:49

    >>73

    "奥さん"で喜んでた初期のコッコロ、どこへ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:41:04

    一ヶ月くらいで60人くらいと知り合う方法を教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:49:42

    >>75

    はい!レジェンドオブアストルムを始めれば出会えますよ(ニコニコ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:40:07

    >>75

    バイト…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:21

    >>74

    ないよ(笑)


    初期のキャラストーはペコが辛辣気味だったりとかなりキャラ付け違って今読み返すと面白いのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:09

    >>74

    今や騎士坊の真なるママにならないと気が済まなくなったのだと思われるが……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:23:48

    騎士坊はたまにはゆっくり温泉に浸かって欲しいのん……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:58

    >>80

    騎士坊1人だとエロハプニングでヒロインと遭遇しそうなんだ

    ゼーンやアゾールドさんあたりと一緒に入ったほうが良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:17

    >>81

    ほう 元敵と腹を割って話す展開か……

    シェフィやプレシアの話をたくさんしそうだし聞かされそうだしで微笑ましいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:30:17

    >>82

    シェフィやプレシアに…隣の女湯で話が聞こえてきてしまって恥ずかしがってほしいのは…俺なんだ

    この2人ならまさか男湯に乱入してくるようなこともないでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:18:40

    >>54

    騎士ボーの好感度が1番上がった理由はアニメの影響と考えるプレイヤーもいる…

    ニコニコで騎士ボーがなにかする度に「偉い」ってコメントが大量に付くのは麻薬ですね…もう自分たちがママになったみたいで…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:59:08

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:29:15

    >>78

    ウム…割とナチュラルに愚弄してきたんだなァ

    まっ今は騎士ボーにデレてアソコもグチョグチョに濡らしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:33

    >>86

    嘘か誠か ペコリーヌの昔の辛辣ムーブは牢獄にぶち込まれて己の無力を思い知らされる前フリだという科学者もいる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:21:43

    あなた弱っちいんですから(パッケージヒロイン書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:10:13

    オーバーロードイベントで騎士ボーが強さを求めていた理由って…ま、まさか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:15:11

    >>89

    嘘か誠か ペコリーヌの暴言と晶のクソ装備のせいで騎士坊が強さを求めて鬱屈したと見るファンもいる

    まっ 描かれてないから何とも言えないんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:22:27

    "騎士坊"が"弱ちん"!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:41

    >>91

    確かに戦闘面ではヘナチョコやけど……バフとメスブタたちのやる気を引き上げる能力はキレてるぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:54

    自分自身は強化できないのにピンチの時は躊躇なく最前線に飛び出す騎士坊を誇りに思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:35:04

    相変わらず騎士ボーとスバルが仲良かった!俺は嬉しいぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:38

    >>94

    お互いを兄弟呼び…神…

    2人とも同年代の同性の友人がレアなんや…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:02:10

    >>89

    騎士ボーは無茶するからなあ

    そこで、だ…ステータスを弄って一人じゃ魔物に立ち向かえないようにした(ヒュンヒュン

    ウワーッそれでも魔物に向カッテイクー助ケナイトー!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:57

    >>96

    無能を超えた無能

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:35:56

    >>94

    二人が仲良くしてるのを見てると自然と頬が緩むんだよね、可愛らしくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:41:53

    ミサトサマーエール…同年代のはずなのに同年代感が薄いのはなんでや

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:46:07

    >>99

    部員1は年上で、部員3(堂田三鷹)とダイチは濃いめの顔立ちをしてるのが原因だと考えられる

    アサヒは同年代に見えると思うのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:31

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています