はとっちと鷹見の今後

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:40

    3年間恋愛的なことはなにもないのは確約されてるけどどうなっていくんだろう?
    鷹見がはとっちをライバル視する展開はくるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:19

    今のところだいぶ実力差がある上で神が一方的に敵視してて鷹見の方は面白~って感じだから鷹見が神の演奏に対して本気で悔しがる展開とか見られたら嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:30

    はとっちの歌を聴いた鷹見の過去回想はいつかはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:35

    割とフラットに見てる水尾が今後protocolが天下取れるか分からないと思うくらいだしバチバチになってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:48

    はとっちは鷹見を潰したいと思ってるけどライバルとして見てるかって言われたら微妙だしお互いライバルとして見れるようになったら熱いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:02

    いい感じにならなかった確約は鳩視点だけだから鷹視点ではそうじゃないかもしれないっていう鷹鳩派をたまに見かける

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:02

    どんな相手に対しても見返してやるって前向きな気持ちばかり向けてたはとっちが唯一殺すって感情向けてるのが鷹見なのはライバルフラグと信じてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:37

    関係ないけどスレ画のはとっちの不快感覚えてるような顔好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:46

    バンドマンとして意識し合う鳩と鷹は見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:56

    蝉の件わざわざ蒸し返すのはまあまあ敵意あるなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:12

    はとっちの潜在的な才能は何回も描写されてるけど鷹見の才能はどのくらいなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:11

    鷹見もただ嫌な奴って訳じゃないから今は殺意と面白〜の関係でもだんだん認め合うライバルになってたらいいな
    そういう進み方する作品なのかはわからないけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:00

    はとっちの歌声 は万人受けしないみたいだけど鷹見も気にいるのかそれとも皆こんなもん絶賛してるのかってガッカリするのかどっちなんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:46

    >>10

    別に敵意ではないんじゃないかな、シンプルな面白ってだけで

    まあはとっちからしたらめちゃくちゃ敵意なんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:20

    恋愛にはならないけど犯されはするかもしれんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:58:18

    はとっちの歌聴いてどんな反応するかによる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:18

    鷹見も音楽に対してガチだしおもしれー女とかライバルって好意的な感情だけじゃなくてはとっちの唯一無二の歌声が羨ましくてはとっちのことは認めるけど嫌いってなったりする可能性ないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:27

    >>17

    嫉妬パターンもいいね

    鷹見はとにかく音楽をやっていたい人間だと思うからはとっちへの感情は良くても悪くてもその感情の軸に音楽への思いがあってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:20

    なんかめちゃくちゃ拗れて最終的に暴力沙汰になって欲しい(黒い感情)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:21

    >>17

    確かにボーカルとしてはすぐ誰の歌かわかるような個性的な歌声のほうが真似できないし羨ましくなるしそのパターンもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:22

    お互い異なる理由から嫌いの矢印向け合う鷹見とはとっちもいいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:24:08

    個性的な歌声とかいう努力じゃどうにもならない才能のような部分に関して鷹見がどう思うか読めないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:53

    周囲から「あの二人もしかして…」って誤解されてはとっちが鷹見ファンから謂われなき嫉妬にさらされて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています