パパ…この子の名前どないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:28

    まあなんか一度打ち込んだ後任意のタイミングで二度目の衝撃を与えられる個性持ってそうやから二連撃でええやろ

    ムフフ…生まれてきてくれてありがとうなのん 庄田二連撃

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:02

    庄田よ(便乗)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:46

    僕のオトンとオカンは何を思ってこんな名前にしたん?ポポイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:35

    おそらく胎内でお腹を蹴る時必ず強烈な二撃目があったのだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:03

    >>4

    オカンがつわりのタイミングで二発目打ち込まれて死んだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:03

    >>3

    恐らくオトンとオカンの名前を混ぜた結果だと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:19

    お言葉ですがヒロアカの世界で名前の変さなんて異形や無効性に比べればどうでも良いことですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:35

    見れば見るほどサイヤ人みたいなコスチュームなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:07

    恐らく両親の名前が庄田一撃絶命とか庄田百裂脚とかだったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:30

    ホリーはこいつの何処がお茶子と同じレベルのネーミングセンスと思ったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:34

    ムフっワシらの苗字鉄哲やから徹鐵にしようね

    おーっそれはオシャレやのォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:53

    呪術廻戦の影響で庄田二連撃くんの評価が上がってるってネタじゃなかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:59

    宮沢鬼龍の個性を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:01

    磨いたらフタエノキワミできそうじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:04

    これ個性がトリプルインパクトだったらどうしてたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:45

    >>15

    もちろん庄田禁断の三連撃

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:51

    >>15

    もちろん滅茶苦茶三連撃

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:58

    卑劣様と組ませたらかなり面白くなりそうだよね パパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:04

    個性婚をしていったら何世代か後には
    庄田五百億連撃くんちゃんが生まれてるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:48

    >>14

    腕だけとは言ってないんだあ


    つまり全身でも可能!



  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:53

    >>19

    な なんやこのトリコ並のインフレは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:56

    魔法戦争の七瀬兄弟は兄が武で弟が月光と弟が産まれるまでに
    この期間に何があったかを教えてくれよ
    兄が太陽の関連の名前ならまだ納得出来るのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:45

    >>16

    >>17

    禁断の"三連撃"二度打ち

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:43

    >>15

    普段は二連撃までで止めて「ニ連撃なら対策あるしカモれるぜグへへ」とか油断した奴に三連撃を食らわせる展開が出来るやん…名前で能力偽装もしやすいしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:53

    ムフっこの子の人生は血に染まることを祈るのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:24

    >>25

    酷すぎを超えた酷すぎ

    二連撃とか徹鉄と違って悪意しかないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:39

    >>25

    本名なんすかねこれ?なんとなく通り名的なやつだと思ってたっす

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:27

    >>27

    「ステイン」が通り名で「赤黒血染」って名前が本名なのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:20

    連続してなくても急に衝撃くるとかもうそれは連撃ではないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています