【朗悲報】ニイニイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:37

    ナイルとソードの次走がほぼ確実に被るため今年三度目のG1でニイニイ足りない案件が発生しそう

    (ツイ主は杵臼牧場の関係者の方です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:16

    あちゃー
    まぁナイルかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:31

    ユースケなんてなんぼいてもいいですからねって川田が言ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:45

    分裂して♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:50

    >>3

    英くんもそうだそうだと言っています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:55

    まあジョッキーとしてはようやく一流の仲間入りって事で

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:09

    >>3

    この場合キングズソード乗るのお前ちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:31

    やっぱりBC行かないんだなー
    20期生でBC行くの見たかったけど国内で見れるのもアリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:50

    五等分のニイニイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:38

    ペプち〜VSモンポの21世代フェブラリーS勝ち馬対決見れるの普通にアツすぎん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:37

    キングズソードはいうて他の騎手でもそれなりに走ってたしペプちに乗るんじゃね?桜花賞とダービー見るに先約優先っぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:42

    今みたらキングズソードはJBC直行になったっぽい
    BC行かないなら乗れるかも?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:09

    >>12

    あっ本当だ

    まぁ正直キングズソードにマイルは短そうだったからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:10

    ペプチドナイル
    南部杯→チャンピオンズカップ
    キングズソード
    JBC→東京大賞典
    になるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:37

    ネトケ次走報はまあまあ変わるからまだなんとも言えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:24

    >>15

    キングズソードはTwitterと掲示板で出資者らしき人がJBCっつってたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:23

    >>15

    掲示板で出資者っぽい人が公式で次走出たって言ってるからほぼ確定じゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:57

    >>14

    キングズソードはずっと乗せてもらえるか分からんけどどっちにもニイニイ乗れるならいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:28

    大舞台ニイがたくさん見られるのウレシイ...ウレシイ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:34

    今年何度目かのニイニイ足りてない問題

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:51

    藤岡兄、佐賀競馬の配信にゲストで出た時哲三に乗り馬作ってJBC来てね〜的なこと言われてたからソードに乗れるといいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:05

    >>20

    これで去年重賞未勝利という

    今年は本当に絶好調だなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:03

    >>22

    まだ8月なのに去年の勝利数がすぐそこまで迫ってるというね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:03

    >>20

    知らんのか?ニイニイは常に足りてないんやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:33

    ソードってニイニイ乗せるん?
    ナイルは確定だろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:49

    この機会にニイニイ増殖技術を確立させておけば騎手ニイと調教師ニイの両立も可能⋯?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:33

    ペプちVS(ウ)シュバちの再戦がローテ的に見れそうにないのがちょっと残念やな
    適正微妙に違うからしゃーなし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:02

    >>27

    シュバちが来年もやってサウジ行ったらワンチャンあるかくらいだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:54

    >>25

    人間クソローテしない限りBCでリーディングトップの騎手がデルマー行ってる可能性もあるし継続騎乗のチャンスはありそう

    人間クソローテしそうな人が複数いるのは気にするな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:23

    真の2024年問題とはG1でユースケが足りなくなることだった…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:10

    >>29

    アキラ(予定)とりゅーせー(確定)がクソローテするんだよな…

    川田ルメ豊もワンチャンやりそうだからニイニイも頑張れ(?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:58

    >>10

    こいつら馬名に半濁点多くてかわいいな

    6歳のおじさんなのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:22

    >>22

    春の三歳牝馬戦線マジで足りなかったからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:27

    >>25

    将雅がおったらそっちかもしれんけど一応新馬も祐介だし前回将雅が乗ったウィルソンに勝ってるから乗せてもらえる可能性はある

    同厩舎の全兄も祐介と重賞勝ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:25
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:09

    >>36

    たまに見るけどこのコラはなんなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:42

    >>37

    ユースケをコレクションして悦に入るユーガ

    初出がどこかは知らん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:20

    >>31

    今年のBCはデルマーで11/2開催

    JBCは佐賀で11/4開催

    時差考えたらいくらオークソローテでもBC→JBCは無理筋じゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:53

    >>39

    そうだよね…流石にこのローテは無茶だよね…

    なっりゅーせー

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:37:13

    >>39

    佐賀開催だから無理してでも川田乗りそうって言われてるけど流石にキツイ…よな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:31:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:32:08

    >>39

    川田が2021年にJBC→BCローテ敢行したけどその時ですらJBCが11月3日でBCが11月7日で4日は空いてたからな〜、厳しくはありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:03:54

    ウシュバ「ストで飛行機が止まることもあるから止めとけ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:48:58

    エレーデ「えっ!?チャンピオンズでニイニイ乗ってくれないの!?また上の人確保しなきゃ…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:24:09

    >>43

    日本→アメリカなら日付変更線越えるから更に半日以上余裕ができるが

    アメリカ→日本だと逆に日数より実際の間隔は狭まるぞ

    多分物理的に飛行機が間に合わないのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:28

    ユニオン民だけど、キングズソードの近況報告によると、左回りよか右回りの方が良いし器用だから佐賀でもいける筈って理由らしい
    九州住みだからJBCは行くんで嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:35

    >>47

    間隔が詰まってるのもあるけどここまて言われると無理にチャンピオンズCに行く可能性は低いな

    中京で見たかったけど仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:31

    >>45

    やるねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:47

    鞍上考えて使い分けしないのは確かに好感持てるけど、実際こういう問題に直面すると悩んでしまうな

  • 52スレ主24/08/28(水) 20:16:12

    (ツイ主に対する諸々の文句はスレチだから消させてね…)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:58

    >>41

    川田も分裂すればエエヤン

    分裂した藤岡兄とセットでお得や

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:47
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:30

    >>55

    中内田先生が一体欲しいってさ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:26

    蠱惑のキングズソードと魅惑のペプチドナイルとの狭間で悩むニイニイか....

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:00

    >>55

    真ん中を最初に倒すと両側の4体がパワーアップするタイプのボスですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています