七冠…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:36

    碌な奴がいないんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:24

    蛆虫集団やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:41

    服装は碌でもないが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:51

    アストルムを開発したんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:26

    ネネカは無理です。見た目は最高でも性格は控えめに評価してかなり蛆虫ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:56

    >>4

    それがどうした いっぺん死んでみるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:24

    コイツらのせいで荼毘に付したプレイヤー絶対いるよね パパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:52

    >>4

    お言葉ですがそれがお前達の最大の罪ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:04

    クリスちゃんがかなりマシな方ってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:54

    >>9

    あたぬか!

    「子供が事件に巻き込まれるのは悲しい!」なんて言えるのクリスちゃんくらいですよ

    他のゴミどもを見なさい 積極的に巻き込んどるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:49

    貴様ーッ 少年の善性に触れて改心したラビリスタさんを愚弄する気かぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:52

    >>9

    はい!七冠以外の周囲と明け透けに人間関係築けるのクリスちゃんくらいですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:55

    ミソラとどっちが迷惑なのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:19

    >>11

    ...少年は無事なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:34

    >>11

    少年の両親親類に腹を切って謝罪すべきと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:56

    >>14

    脳みそが修復不可能になったが大したことはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:05

    クリスちゃんは財布係が主だから他の異常者よりはマシなのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:15

    底がない全盛を見せた己の悪因因果を恨め

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:58

    >>11

    この無能…ではないけどクソ野郎が

    改心しただけで改善してないじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:17

    >>11

    プリコネ界の浦原喜助とか言われて腹筋がバーストしてたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:23

    >>20

    めちゃくちゃしっくり来るんだよね

    凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:56

    藍染もいないのにやらかす浦原に価値があるのか教えてくれよ
    しかも意外と役に立たない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:05

    こいつらほったらかしておいて
    自分の娘が巻き込まれて初めて重い腰を上げたコッコロちゃんのオトンも中々だと思えるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:33

    >>16

    なあやっぱこの蛆虫集団○そうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:36

    スレ画のラビリスタの顔も騎士ボーのこと考えたらグーパンしたくなってきますね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:47

    ラジ…ラジ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:59

    >>23

    はい!普通にクソ野郎ですよ!

    コッコロちゃんの心の拠り所が調整中のAIな時点で終わってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:48

    >>26

    ラジラジは無理です

    あいつ頭いいくせにヤンキーみたいですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:07

    いくら顔と身体良くても無理!ってなる事あるんスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:25

    「ごめーん めちゃくちゃ反省してるんだよね でも…この状況納められるのも私たちだけなんだ…」

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞ォォォーーーーッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:58

    >>28

    ネカマに煽られたら「小枝より折るのが容易い首を洗って待っとけ」とか「ゲームと同じように跳躍が使えてれば心臓を握りつぶしてる」とか言い出すんだよ怖くない?しかもネカマですら「生身の自分を殺せるのは教授くらい」って認めてるんだよ酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:59

    >>30

    笑ってしまう 蛆虫ムーブを顔の良さで踏み倒そうとするなんて

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:07

    黒幕みたいに扱われてる最後のやつより普通に無印で暴れててたネカマとかネネカの方がクソじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:45

    チイッなんで知識人の集団が実践的な暴力に秀でてるんだよヒュンカカッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:14

    >>29

    待てよクリスちゃんは比較的マシな蛆虫で顔と身体は完璧だからカバーしきれてるんだぜ

    他は割と無理です

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:33

    >>27

    …もしかして騎士ボーを主さまとしてこころちゃんに紹介したミネルヴァはファインプレーなタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:37

    なんだかんだでラビリスタはまだマシな方ではあるしクリスとラジラジも相対的にまともな方なんだよね
    他は無理です
    絶対無理です

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:06

    みんなともっと仲良くなれたらいいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:43

    そもそもなんかやたら被害が増大したから結果的にクソ害悪扱いされてるけどラビリスタが助け求めてアストルムに誘ったこと自体はマイナスでもなんでもないんだよね
    まぁ誘い方が変人すぎるんやけどなブヘヘヘヘ

    全ての元凶はアストルム崩壊の引き金を引いたネカマお前だっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:29

    無印の頃から晶以外はクソだとノウェムから言われていた…それが七冠です
    まっノウェムはその中で特にクソなネカマでも死んだと思ったら悲しんでそうだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:32

    >>36

    さあね…ただず───っと一人動物園で佇んでるだけの棗こころはもういないのは事実だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:29

    ミネルヴァのフリしていたエリスにそんな不完全で危険なバグあるゲーム公開してるんじゃねーよバカヤローみたいに言われていて笑ったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:21

    騎士坊セラピーのおかげでギリギリ人間になれてるってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:47

    >>41

    ムフフ…それはよかった…


    あれ、本当にいいのかな…アストルムでも現実でも騎士ボーが傍にいないと駄目になってないかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:46

    >>31

    むしろネカマが強すぎるんですけどいいんスかコレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:08

    >>34

    ああ 足りないのは超能力くらいだしなんならその超能力を使える場所、環境を作ったし なんなら自分たちが超能力を使えるようになれば超能力者本人より能力使いこなせるぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:23:00

    >>38

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:26:28

    世界が救われたシーンとしてお墨付きを頂いている

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:48:49

    >>48

    実際騎士ボーに会えなかった、真那と組んで世界終わってたかもなんだよね 怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:10

    ⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:49:17

    ミネルヴァに垢を乗っ取られて廃人と化したラジラジに哀しき過去……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:46:21

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:40

    >>42

    ホマレにも「ゲームを純粋に楽しみたいのに七冠だけズルできるのはルールで禁止スよね?」って言われるほどなんだ!あいつらに期待しない方がいい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:55

    まっ現実も猿治安だからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:03

    >>51

    ラジラジ「ムフッ、廃人になってる間に鈍った身体を鍛え直そうね」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:51

    この普通に人体実験の産物を使う七冠たちは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:53

    オクトーと会えなかった場合のノウェムのことを考えるとやっぱりあいつらクソッスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:29:14

    七冠と同じレベル位な感性をしているらしいペコ父がどんなのか気になるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:08:06

    >>38

    エヴァOPのシンジくんの笑顔を思い出すんだなァ…

    岸ボーに悲しき過去現在未来…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:14:00

    お姫様になれる世界が欲しくてアストルムを作ったのに
    完成した頃にはお姫様名乗れる年齢じゃないなって思ってしまうネカマさん人生の悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:49:47

    でも本当に糞な連中なら七チンカスや七鬼龍とか呼ばれてるはずっすよね
    七冠なんて大層な呼ばれ方してるってことは本当は立派な人たちなんじゃないっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています