【閲覧注意】エロトラップダンジョンに迷い込んだ咲季

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:54

    ふーっ……なかなか緊張感のあるアトラクションだったわね!
    (飛び越えられた感覚遮断落とし穴)
    (引きちぎられた触手)
    (無酸素運動で突破された媚薬ガス)
    (普通に抜けられた壁穴)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:34

    バラエティで逆に需要あるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:43

    エロトラップダンジョンRTA

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:28

    閲覧注意要素 どこに!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:57

    >>4

    引きちぎられた触手さんの事を思ってみろ

    例えばお前の手が千切られる描写があるスレとか閲覧注意だろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:59

    手毬はびっくりするくらい全部引っかかるし、ことねは会長が乱入してきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:30

    >>1

    いい笑顔だ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:45

    エッチなマッサージしてくれる学P置いたらすぐ引っかかりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:04

    次走者の佑芽、見事全てのトラップに引っかかるも粉砕しゴール

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:50

    >>8

    一瞬学Pがエロトラップダンジョンに引っかかるのかと思った

    いや需要はあるんだろうけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:11

    クールダウン用の冷却ジェルとして利用されるスライム

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:14

    >>10

    手毬「捕まっちゃったんですか?プロデューサー

    今助けるけどちょっと待ってください」📱REC

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:05

    >>1

    >>9

    エロトラップダンジョン「こいつらなんなんだよ!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:10

    エロトラップダンジョンでSASUKEするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:31

    >>9

    こ゛れ゛でどう゛だぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

    (感覚遮断落とし穴の中で絡みついてきた諸々ごと下半身を引っこ抜いてそのまま走るの再開)

    (拘束できてたのに根元から引きずり出されて力無くぶら下がる触手たち)

    (媚薬ガスを吸いながら無理矢理走破したので今にもお姉ちゃんに襲いかかりそう)

    (感覚遮断と媚薬で馬鹿力のリミッター外れた結果、人体がまるまる通れるくらいゆるゆるにまで力尽くで拡張された壁穴)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:15

    技で突破する姉と力で突破する妹

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:41
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:22

    アイドルがエロトラップを全て回避するのはもはや職務放棄なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:57

    姉妹によく似たエロスライムとかならどうにかなっただろうに……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:26:59

    >>15

    >今にもお姉ちゃんに襲いかかりそう

    ナイスえっち!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:18:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:11:31

    >>21

    軽く見られたものですね

    ボクこう見えて格闘技を嗜んでいるんですよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:38:24

    もう花海姉妹を倒せるエロトラップ考えるしかないな
    強制絶頂ビームでも無数に打てばなんとかならんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:54:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:56:22

    篠澤広、最初のトラップに辿り着く前に体力切れで脱落

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:47:18

    誰ですの…こんなトラップばかりのダンジョンを用意させたおばかさんは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:58

    エロトラップダンジョンはSASUKEじゃねえんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:57:52

    エロ期待して見にいたのにバリバリ突破していく咲季を見て惚れたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:01:05

    >>23

    咲季が下半身から潮やら液やらを垂れ流しながらも一切歩みを止めずにビームの発射口を潰していく様子しか浮かばん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:34

    >>22

    この子だけは本当に閲覧注意になってしまう!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:13:09

    アイマス全シリーズエロトラップダンジョンSASUKE開催されても
    上位10%程度の成績の咲季って言われたら納得する
    身体能力だけじゃなく運が良すぎるとかそういうのいるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:24:48

    >>26

    倉本爺「ワシじゃあ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:42:15

    >>31

    下位30%ぐらいの人達はいったいどうなったんですか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:11:15

    >>33

    そりゃ(閲覧注意)よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:12:39

    >>33

    そのあたりは某サークルのハッスルキャッスルシリーズで詳しく語られている

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:13

    >>12

    咲季「大丈夫?怪我はない?あなたが無事で良かったわ」

    学P「咲季さん…(トゥンク」


    学P「藤田さん…み、見ないで…ください……」

    ことね「は、ハイ!見ません!!ことねちゃん絶対に見ませんよー!!(両手で顔を隠すも指のスキマからチラッチラ見てる)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:05

    >>22

    触手トラップの段階で「あっ…やだ…!やだあっ……」としか言えなくなる未来しか見えない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:27

    とくにエロトラップダンジョンと関係ないラッキースケベはありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:42

    >>16

    技・体で突破できるのはこの2人だろうけど心で突破できそうなのは…葛城さん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:43

    エロトラップダンジョンを咲季が無傷で踏破する番組を見ながら(やっぱり花海咲季なんだよな…)って思いながら筋トレする一般花海咲季ファンになりたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:47:09

    >>39

    麻央パイだって格闘技嗜んでるんですけど!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:54

    >>41

    触手に格闘技は通じないので…残念ながら…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:19

    >>41

    薄い本のスパイスにしかならない...!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:21

    >>41

    心の強ぇ弱ぇの話をしてんでしょうが!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:19

    >>23

    発射口が見えれば水鉄砲のごとく躱されるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:32

    >>41

    麻央パイの格闘技で鍛えた健全な肉体なんて堕ちる前の前フリにしかならないんだよなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:06

    健康的なエロスは感じられるからこれはこれでヨシ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:52

    >>12>>36

    咲季Pだけ辱められる前に助け出せてんのが健全ルートっぽくて笑った

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:03:13

    >>5

    見えます……

    脂質が少なく良質なたんぱく質や、タウリン、

    ビタミン、ミネラルなどを多く含む食材として再利用される触手さんの姿が……!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:40

    >>49

    やだよ…「たくさん獲れたわ!うーん…ちょっと多いし冷凍もアリね!」って山菜カゴいっぱいに触手詰めたお姉ちゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:07

    >>50

    手毬がマルシルのあの顔で「ヤダーッ」って言ってる図が浮かんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:46:41

    触手飯もどうせ出てくるときは全部ペーストだからセーフ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:43

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:15

    >>48

    なんだろう… 咲季の自分のPをキッチリ護りきるんだろう感と佑芽の一緒に掛かった後に脱出するだろう感は

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:24

    >>52

    つまり「これ美味しいけどなに?」「こないだのロケでもらった触手よ!」が発生するじゃないですかヤダー!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:22:36

    >>39

    絶対に心は折れないんだろうけどこの子が過酷な目に遭うのが俺は辛い耐えられない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:26:30

    >>32

    何やってんだジジイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:26:46

    3年生組はダメそうなイメージ強い
    会長はどうなるか分からんが

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:01

    媚薬(媚薬じゃない)の濃霧スペースに入った途端はみ出したい欲求を抑えきれなくなる莉波お姉ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:44:03

    >>56

    皆がこの状況で葛城さんにハプニングが訪れるのを望んでいる。

    でも、それは前提だから。

    ……俺が葛城さんの代わりに辱めを受けない理由には、ならない。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:44:00

    >>49

    いやタコじゃないんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:25:49

    >>61

    薄く切ってワサビ醤油で出せば手毬もニッコリ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:42:45

    睡眠ガストラップで熟睡し、ついにエロい目に!?と思いきや
    近づいた触手やスライムが干からびていくお姉ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:59:51

    >>18

    責任をもって担当Pがエロトラップに掛ります

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:19:24

    >>54

    学P「(罠に簡単に引っかかる迂闊さは持ち合わせている物のあっさり俺ごと抜け出せるこのパワフルさ…)流石です佑芽さん…やはりあなたは最高の肉体の持ち主だ」


    佑芽「ガーン)ま、また言われた…プロデューサーさんの方が……ブロ゛デュ゛ーザーざん゛の゛方がえ゛っぢな身体じでる゛ぐぜに゛〜〜!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:29:11

    >>49

    触手に物語性を感じてる…霧子かな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:43:45

    >>50

    「味は淡白だし冷凍した物はスムージーにしましょ♪」とかメニューに彩りが増える事に目を輝かせてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:47:20

    >>61

    マザーAI「一緒よ お腹に入って悪影響なく栄養素に変換されたらみんな一緒よ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:05:47

    パサチキとペーストに添えられたコリコリの触手の漬け丼は美味しく感じられたという

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:05:34

    ふふ…壁尻。エロの前に腰の負担で気絶しそう。期待だね。プロデューサーも一緒にどう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:11:54

    >>70

    お尻が小さすぎてすぐ抜けられてしまいますが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:03

    >>65

    大丈夫?媚薬の影響受けてない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:30:00

    >>48

    この3人の中だったらことねPが一番過酷な目に遭っていてそれを見たことねが本気の心配をするのと同時に心から頼りにしていた男性の汚される姿に感じた仄暗い想いが漏れ出た「キャー(…♡)!!」という叫び声を上げてくれると私性合

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:59:13

    性器ばっかりなんてバランスが悪いわ!次の部屋では乳首を攻めるべきよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:33:54

    篠澤広、エロトラップにかかるもドクターストップによりリタイア

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:33

    首尾よくすり抜けて進んでいた姫崎選手、Pが現場に到着した途端なぜかトラップにかかりはじめる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:08:00

    広VSエロトラップダンジョン
    死人を出すのはマズイとの判断でトラップが作動しなくなり難なく突破
    なお本人は不満気な模様

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:11:22

    リーリヤって海外の人だからこういうのを「HENTAIダンジョン」って呼ぶのだろうか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:48

    >>76

    (姫崎さん…調子が悪いのかな?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:36:02

    >>79

    クソボケが─────っ!🍾バカン

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:39:40

    >>78

    リーリヤ(日本には本当にあるんだ・・・)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:41:59

    >>68

    咲ぁ~季ぃ~~~~~~~~~~~!今日という今日は許さないぃ~~~~~~~~~~!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:31

    >>60

    学P「ぐわぁーーー(ビリビリビリビリ」


    リーリヤ「せ、センパイ⁉︎ そんな…私を庇ってあんな…あっそんな…キャッ!こんな事になっちゃうなんて…(ドキドキ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:37:01

    清夏ちゃんはソロで潜るよりりーぴゃんと組んでズンズン進んでるイメージある

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:17:45

    手毬の時のエロトラップはたぶん美鈴が操作してる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:23:18

    >>51

    しっかり(エロトラップ)ダンジョン飯なの何なのさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:25:56

    >>86

    洗濯物から離れた場所で天日干しされたスライムに満足げな咲季、高級食材だと認知した途端嬉々として加工に精を出すことね、咽び泣く手毬

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:28:36

    >>77

    温情(ヌル)ゲー…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:35:50

    >>88

    見たかったのはヌルヌルゲーなのにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています