そんなに無償思想があるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:38

    ヨロイムシャでも襲撃したらいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:48

    >>1

    怒らないでくださいね

    こいつの根底にあるのは無償思想じゃなくて俺の気に食わないやつクソって精神なんです


    じゃなきゃインゲニウムを襲う必要性ないんだよね

    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:54

    マネモブってほんとステインが嫌いなぁ!
    僕もやで!個性がヒーロー向きやから尚更ムカつくんや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:31

    ジェントルですら弱小ユーチューバーだろだったのに諦めずに投稿を続けていたぞ!
    君も草の根運動くらい続けていたらどうだステインッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:47

    もしかしてこいつもトガと同じで個性によって血に魅いられてただけなんじゃないんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:28

    ふんっ ただの敵にそこまでご立派な自己犠牲精神があるわけないだろうっ
    飯田ボーはいい子ちゃんだから論破されてたけど超凶悪ヴィランやら公安が対応するような後ろ暗い案件に首を突っ込まず「ヒーロー殺し」なんて呼ばれてた時点であなたは自己保身の混じったただの人間…なんだ 悔しか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:07

    >>4

    かすり傷付けただけで捕縛確定ぇはヒーロー向きだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:14

    >>5

    モノが違うよモノが

    人ひとり救ってみせたジェントルとただの刃物ペロペロ役立たずでは基礎性能からして違う

    格が違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:24

    と言うかこいつの個性発見伝想像すると自分の血を舐めたら金縛り喰らったか他人の血をぺろぺろした異常者なんだよね 多分トガ見たく吸血願望あると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:35

    選り好み、ダブスタ、尊大な姿勢がステイン批判を支える

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:25

    ヨロイムシャもあの歳まで頑張ってランク維持した上でもう歳な上に情勢も最悪なんです勘弁してくださいをヒーローの設定になぞらえてロールプレイしただけなんです分かってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:26

    こいつ言ってる事とやってる事が違うくねと思うんだ。こいつの認めるヒーローの基準…どこ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:46

    せめて飯田兄を再起不能にしてなければまだ言い分を通せたかもしれないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:58

    >>13

    アンパンマンヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:46

    >>13

    オールマイト…


    しゃーけどオールマイトですら

    こいつが嫌いな怒りでキレ散らかして判断ミスるヒーローやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:58

    >>8

    ヒロアカ の敵…すげえ

    ヒーローなら活躍間違いなしの個性ばっかりだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:34

    こいつオールマイト以外認めないマンかと思いきや、デクや轟はセーフ判定だからライン引きがマジでわからないんだ。何故飯田兄をぶちのめしたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:41

    >>13

    オールマイト極限までオールマイト

    つまり…俺だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:17

    こいつの最後は推しの傷になれたんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:36

    >>19

    こいつにステインが切りかかったら邪魔だクソゴミされるってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:52

    >>18

    そもそもオールマイトですらこいつの基準からは外れるから

    マジでオールマイト肯定してる時点でダブスタなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:01

    >>18

    なんでって自分のヒーローもどき狩りを邪魔されてむかついたからやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:10

    >>16

    そもそもオールマイトが弱体化して腐ってたのは間違いなく粛清対象にするべきなのにファンだから殺す気なんてさらさらなかったんだよね

    完全に自分基準マシマシじゃねーかあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:37

    この頃のエンデヴァーをぶっ殺しに行かなかった時点で欺瞞を超えた欺瞞なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:03

    >>23

    デク達も邪魔してるじゃないかえーーッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:09

    力と思想を両立させてないと認めないくせに一般人にも劣りかねない身体能力のガリガリオールマイトに「はいっ 今のあなたは力を失ったただの人間確定 ぶっ見放します」しなかった時点で欺瞞を超えた欺瞞なんだ!所詮ヴィランの戯言と思った方がいい!
    もちろん敵としての魅力にはあふれたキャラだと思うけどねっ グビッグビッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:16

    >>21

    まじだよ

    終盤のA組トップの3人と渡り合えてるんだ!やり合わない方がいい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:30

    そらオールマイトにケチつけてら瞬殺されるからビビってるだけなんや
    何ならこいつが真っ先に倒さないといけないのはエンデヴァーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:27

    エンデヴァーも別に潰す必要は無いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:31

    エンデヴァーに喧嘩売ったら焼き殺されるだけなんだ
    だからすまない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:36

    お言葉ですがワシの主観では人は変わりませんよ
    ヒーローもどきは退場ッ
    戦闘力のない偽物も退場ッ
    拝金主義者は退場ッ
    現段階で英雄じゃないやつは退場ッ

    お言葉ですがワシの主観では志があるヒーローの卵ならセーフですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:45

    仮面着けてヴィラン狩りしてたら変なオッサンにぶちのめされて思想が変容したんだ、ヒーロー狩りもそんなモノなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:23

    >>30

    インゲニウムも誰もコイツが潰していいヒーローなんていないんだよね

    せめて薄汚い人殺しなら公安で手を汚せって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:34

    >>30

    おーステインやん

    エンデヴァーが怖いの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:48

    >>33

    驚きましたよ

    確固たる信念とは言うけ結局変なおっさんにボコられた程度で一度曲げてる程度のものだったなんて

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:04

    >>29

    どうやってエンデヴァーが己のエゴで地獄の家庭作ってると知れるのか教えてくれよ

    曲がりなりにもヒーローとしては立派と周りが擁護するレベルなのに何故?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:14

    >>33

    弟子に切りかかる気狂いを完膚なきまでにぶちのめしたら変な方向にイカレたおっさんに哀しき過去……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:50

    おそらくこのメンタルだと思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:25

    >>37

    エンデヴァーもヒーローとして認めてないのは捕縛の一幕で分かると思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:27

    こいつが粛清していた相手がレディ・ナガンが対処していたヴィランと癒着関係があったヒーローとかなら普通に理解できるんだ。

    え?普通に真っ当にヒーローしてる人ばっかブッ殺してるんすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:30

    >>37

    ステインは我欲を否定してるんだ

    だからオールマイト超えなんて野心を持ってるヒーローはダメなんだ

    ステインのハードルは高すぎるからすまない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:32

    >>25

    私生活の情報が出回ってなかっただけじゃないっすかねエンデヴァーってこの頃でもヒーローとしては成果だしてなかったすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:03

    >>38

    まっ最初からヒーローだった男に救われたからバランスは取れているんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:12

    世の中を変えたいのならねえ
    選挙に出馬して政治家になれば良いんですよ蛆虫さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:40

    なんだかんだと難癖付けて全員NG判定するならまだギリギリ理解はできると思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:41

    >>43

    全然わかっとらんやんけ

    ステインはヒーロー活動してれば良いわけじゃないんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:43

    エンデヴァーはオールマイトへの対抗心バリバリだから家庭の事情知らないとか一切関係ないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:43

    >>41

    はい!

    なんなら敵連合に入ってまっとうなヒーローの邪魔すらしてますよ(ニコニコ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:48

    ステインがエンデヴァーのこと英雄として認めてるんならあの瀕死の状態で大人しく捕縛されてるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:56

    コイツが崇拝してるのは「オールマイトのヒーローとしての精神性」であってメンタルが弱った八木俊典は眼中にないんだよね屈折してない?
    まぁコイツがオールマイトが最後に助けた市民ヤンケその姿を見るヤンケしたおかげて持ち直したからそこだけは感謝してるんやがなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:59

    >>18

    子供相手は基本的に将来性込みで見逃す姿勢なのキショくて好きなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:14

    わかっとらんマネモブが多すぎなんだよね
    ステインは無私無欲で働くヒーロー以外は敵なんや
    オールマイトに敵愾心を持ってるエンデヴァーは完全アウトやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:09

    >>44

    おっさん「俺はヴィジランテとしてコーイチのことを……」

    おじさん「私はヒーローとして緑谷少年のことを……」


    奇しくも2人の師匠ポジションが1話で共通してるんだよね、凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:22

    要するにエンデヴァーのプロミネンスバーンが怖いから
    もっと弱いヒーローに当たり散らしてただけっすよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:54

    >>53

    その論法には弱点がある

    インゲニウムは弱いからダメーした所や

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:16

    ヒーロー科中退するくらいなら貫き通して無私のヒーローやるべきだったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:57

    >>56

    無償かつ自分に負けないくらい強いやつじゃないと偽物扱いしてくるんだ

    害悪度合いが深まるんだ


    仕事増やしてんじゃねえよクソヤロー

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:16

    ぶっちゃけ汚職ヒーローを狩ってたナガンにキャラクターのお株を奪われてるんだよね
    酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:24

    >>56

    こいつのダメ基準が多すぎて襲わないといけないやつ多すぎ問題

    しゃーけどこいつ自身は強い奴には逆らえない蛆虫でしかないんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:04

    >>56

    おそらく「力も持つ 思想も持つ 両方を共に兼ね備え粉骨砕身する度量こそヒーローには肝要だ」の精神だと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:30

    結局ヒーロー科中卒の
    エンデヴァーにビビってる煽りカスっすね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:38

    >>52

    飯田弟は駄目です

    復讐で目が曇って要救助者よりも復讐の完遂を優先させましたから

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:42

    >>61

    あれっ 無個性オールマイトは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:44

    >>18

    飯田弟に関しては明確にヒーロー名乗った癖にそこに倒れてるヒーロー無視してワシへの復讐優先するなんてそんなんあり?先に助けるべきなんとちゃう?と基準点は出してるだろがよえーっ

    兄に関してはシラナイコイツノ基準ガ理不尽ニ高イセイノ被害者ダナンテイイタクナイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:06

    怒らないでくださいねオールマイトならあなた程度殺さなくても堀のなかにぶちこめるじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:47

    >>66

    へっ何が俺を殺していいのは本物の英雄だけだや

    本物の英雄じゃないエンデヴァーに殺されるのが怖くて逃げ回ってた蛆虫やんけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:16

    公安からナガン用の暗殺リスト盗んで代わりに皆殺しするくらいやれって思ったね、全てにおいて中途半端なのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:38

    >>64

    認めない…自分自身が成し遂げたことを自ら否定しようとする心の弱さをオールマイトとは認めない

    (オールマイトとしての精神が健在なら強さは)なんでもいいですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:04

    事件解決数史上最多のエンデヴァーが相手してない時点で
    エンデヴァーの管轄範囲からはしっかり逃げ切ってるのは笑えるやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:57

    普段からキャラ作ってそうなプロヒーローに喧嘩売りに行けよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:11

    こいつの個性じゃどう足掻いてもエンデヴァーには勝てないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    なんならウォッシュ以外のトップヒーローには邪魔だクソゴミされるだけだと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:15

    作中でエンデヴァー否定したせいで
    エンデヴァーに返り討ちにされなかったのは
    エンデヴァーから逃げ回ってた証明になってんの酷くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:18

    自分の理想を他人には押し付けるのに、自分はその抱いてる理想になろうしない時点でヴィランなんだ。無利無欲のヒーローに自分がなってから言えって思ったね。口先だけの誰も知らない馬の骨が理想論を演説した所で説得力なんてあるわけないじゃないすか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:28

    >>69

    どうして捕まってたのにafoとの戦い知ってるんすかね?荒れ果てた社会でもオールマイトの情報はしっかり集めたタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:33

    見返りを求めるヒーロー…糞
    ヒーローは滅私でなきゃいけないんや
    弱いヒーロー…糞
    ヒーローは強くないといけないんや…まぁ学生は将来性込みで見逃すからバランスは取れてるんだけどね

    自分自身が体現できてない理想を他者に押し付けるなって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:34

    >>76

    他人と言ってもエンデヴァーみたいなのにはビビって押し付けられないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:04

    コイツが求めてるのは社会の平和と秩序じゃなくて強くて高潔なヒーローなんだ
    ある意味舞台と客から脱却できてないキャラなのかもね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:12

    ぶっちゃけ本編後の「ヒーローが暇になった社会」に対して
    ステインが生き残ってたら生温い環境が腐ったヒーローを量産するとかクソコテムーブしそうと思った
    それが僕です

    オールマイト全盛期に生まれた暗黒面でしかないからどうやっても新時代に居場所は無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:10

    コミックに出てくるフィクションのヒーローしか認めないって言われても頼むから現実見てくれって思ったね
    現実のヒーローは腹も減るし金も必要なんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:19

    >>80

    あといくら気に入らなくてもエンデヴァーみたいなのからは逃げるんだなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:56

    もうステインは終わりだよ
    何を言おうがエンデヴァーからは逃げたクソザコでしかないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:22

    そんなに理想のヒーローが欲しいなら自分がなれって思ったね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:24

    >>79

    だから本人は最後の戦いが始まるまえにオールマイトに最後に俺を殺しに来いっていったレベルでそんなことは理解してるんだ満足か?


    あーっコイツ間違いなく負の面マシマシの狂人の癖に自分が善の社会に不要っ最後はケダモノらしく死 ねばいいを理解した上で自分を殺す相手に執着してるからまじでめんどくせーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:53

    >>74

    >>83

    すいませんもう試したんです

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:48

    有能なヒーローを手にかけ敵連合に利用され個性をafoに奪われた
    こいつ本当にオールマイトが好きなんすか?
    完全にafoの利益になっていて笑ってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:28

    >>85

    うわっ“信念”と言いつつ”妥協”してるやん

    あははこれは痛いわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:57

    >>85

    怒らないでくださいね

    なんで途中でやめたんですか?

    他人に強要するなら自分も初志を貫くべきだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:38

    >>85

    何を言ってるこのバカは?

    俺はカッコイイ正義の味方で貴様はイカレた辻斬りなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:07

    >>85

    何故、惨殺するんすか?

    ヒーローは殺し屋では無いと思われるが

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:56

    シガラキやトガーや荼毘に付したよは当人にどうしようもない体質の部分で詰んだ割合もかなりデカいのに思想100%でヴィラン堕ちするのはルールで禁止スよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:03

    >>25

    はっきり言ってステ様がコイツに勝てる要素1ミリもないから

    ジーニストを抑えて万年No.2に君臨していた怪物なんだぁ

    ヴィジランテの頃ですら技の規模も火力もスピードも桁が違うんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:23

    >>92

    ヘルマインフィールドとかヘルファイアストームとか凄まじく範囲が広くて器用な技を繰り出してくるんだよね

    というかステイン相手ならジェットバーン1本で邪魔だクソゴミできると思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:09

    >>93

    だから逃げてたやんけ

    言わせんなや

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:41

    ステインはやねえ……
    高潔で強いトップヒーローには勝てないから中堅のヒーロー狙って粋がってたチンピラなんですよ
    エンデヴァーどころかホークスジーニストエッジショットミルコ辺りならサシなら負ける要素ないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:48

    ヒーロー向きの個性なのに自分からヒーローになりにいかなかったところからもう間違えてるんだよね

    舞台に上がりたくないくせに口やら手は出したいっていうヤフコメ民並の性根なんだ


    >>94

    安価先間違ってないスか…?

    ワシが変なレスしてたらすみませんでした(画像略)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:18

    >>84

    (オールマイトのコメント)

    あの……自分確かに金玉を殺そうとはしたけどいくら相手がチンカスとはいえアンパンマンに憧れた者として殺すことに罪悪感持たないわけではないんすよ……

    勝手に死刑執行人に指名しないでいただけますか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:30

    >>97

    というかマイトは金タマ以外記録では誰も殺してないし誰も取りこぼしてないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:35

    ステインの異常性を知らしめるための犠牲とはいえ、作中でもトップクラスの聖人である飯田兄が再起不能にさせられたのは可哀想過ぎるんだよね
    このレベルの考えと行動力を持ったヒーローを失うのは普通に痛手なんスよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:47

    >>63

    もし…真っ先に救助に向かったら見逃してくれるのん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:42

    >>99

    インゲニウム…車いすヒーローとしてか指揮官としての復活待ってるよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:09

    >>27

    いいやあの頃のオールマイトはヒーローではないから殺す対象ではないことになっている

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:10

    >>99

    人々に夢を与えるし真っ当にヒーロー活動してるし襲われる言われのないインゲニウムに悲しき辻斬り…

    ステイン基準の弱いとか知らねーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:54

    >>68

    ステインには無理です

    学はないしツテもありませんから

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:36

    >>59

    ナガンの場合やりたくてヤったわけでもなく公安の命令なのが悲哀を感じますね……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:05

    ホークスジーニストエッジショットミルコ辺りのトップヒーローはどう言う判断になるのか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:04

    >>106

    もちろんめちゃくちゃ不合格

    ま、勝てるわけないからそもそも襲わず逃げるのでバランスはとれてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:47

    >>86

    ある意味奴らしい最期なんだ

    それはヒーロー殺しの因果であり奴の人生の縮図でもある

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:21
  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:57

    >>107

    待てよ接近戦のミルコならワンチャンくらいはあるんだぜ

    まっ身体能力は大幅に劣ってるしステインが好むような狭い路地なんてミルコも得意中の得意だろうから100回やって1回あるかどうかくらいなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています