ここだけ現役ジャンプ主人公が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:47

    既婚者以外全員デクと同レベルの世界

    太陽は子供出来る前までは対象内とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:05

    ルフィはむしろ上がってないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:36

    風子がぐいぐい行かないと所々不運が足らずに詰みかねん所が結構あるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:09

    君伝が恋愛ハウトゥーになりそう
    安野雲の筆に世界の未来は委ねられた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:05

    クソナードなアンディなんて嫌すぎる
    ジーナおばさまも手加減抜きで襲い掛かってくるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:14

    >>2

    ルフィって実はキスの意味知ってたり意外と詳しい

    本人にその気が無いだけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:04

    学郎はたぶん同レベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:16

    >>8

    学郎あれだけ女性陣優位で妹が上手くやりゃ二人と付き合える可能性はゼロじゃないぞ〜までしてそんなの有り得ん(慌てて退散)だから正直デク以下な気がする…


    なんだよキスは俺の命より重いって、自分が重傷のくせに装備解除してシャツごしキッスならギリセーフって、お前そういうとこやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:48

    若の場合、現代価値観インストールされたら逆にレベル上がらない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:40

    結婚前の太陽はマジでそんなレベルだったしキスすら自分でしたことないのに急に双子出来たのがインパクト凄いんよ
    ある意味では悟飯ちゃん初登場よりビビったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:41

    >>9

    恋愛観というより自己評価が低すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:20

    逃げ若はもっと勉強サボったんだな
    お手つきしてねが通じない若

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:50:30

    クレープ半分このアンディかわいいw

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:13

    >>13

    お手つき…?亜矢子のクレープを食べてくれということか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:56:32

    >>10

    現代的価値観をインストールした結果

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:38

    >>15

    時代的にご飯やお餅を一緒に食べたら夫婦の仲もあり得るよなと思うから意外に進んでるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:28

    >>16

    若じゃなくて雫にそう教わってたならしょうがない感が

    まだ8歳くらいの頃もあったしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:43

    >>15

    なんでクレープ知ってるんだよという笑いが先に来るな

    クレープじゃなくて京菓子半分個とかになるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:08

    アンディのインパクトがヤバすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:48

    >>10

    でも8歳なりに性欲の事は教えられてるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:09

    >>21

    抑え込んだら修羅になっちゃうからね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:41

    あんまり変わらなさそうなキヨシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:51

    虎杖が小学生みたいな恋愛観になっちまう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:03

    >>22

    若よりも三十歳修羅童貞の方がデク並の感性なのおかしいやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:08

    あかね「遊廓って手を繋いでクレープ半分こする所でしょ?」
    地獄太夫「……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:45

    ボンドはダークネスで鍛えてるからレベルダウンしてしまうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:33

    >>24

    好きなタイプ聞いて「手を繋いでクレープ半分こしてくれる子」とか言われたら

    さすがの東堂もスンってなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:43

    >>21

    早ければ12くらいに子作りしても武田信玄の例考えるとありえない話じゃないし

    家長とか考えると14.15が多いと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:00

    >>28

    ケツとタッパがデカくて手を繋いでクレープ半分こしてくれる子ならセーフか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:26

    >>25

    爛れた物語の源氏物語読んでいるのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:50

    治安最悪の珍宿に勤務しながらデク並の恋愛観維持してる巡はピュア過ぎないか?私が守護らねば…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:52

    お母さんがドラゴンと手を繋いでクレープ半分こしたんだって

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:09

    一番似合いそうなの大喜くんと千夏先輩なんだけど
    ん?となる向きもあり

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:10

    クレープ半分こは少女漫画シチュに憧れる風子にとっては
    それはそれで嬉しいと思うからある意味正解だぞアンディ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:04

    結婚前の坂本も恋愛観デクに満たなそう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:48

    >>8

    (でも先輩とのクレープ半分こは俺の命より重い!!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:26

    チヒロも箱入り息子だから案外そんなもんかも知れない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:24

    >>37

    クソナード学郎が代葉に頬キスされたり

    先輩に純潔改札口された日にはどうなってしまうのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:55

    >>25

    海野殿ってまだ30歳なの!!??

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:01

    恋心決壊後のモイちゃんもニコと一緒に買い物に行くだけでドキドキしてたし似たようなもんか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:53

    クソナードなチヒロは緋雪に峰打ち叩き込めるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:46

    妻子持ちのサカモトはどうなるんです?
    神君がなるならルーとのラブコメが始まっちまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:25

    >>1の画像が面白すぎる

    全裸で新宿を練り歩く巨漢が恋愛観だけクソナードレベルなの笑っちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:35

    >>42

    デクだって女の敵と普通に戦えてるから…恋愛観がクソナードなだけで…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:03

    >>40

    少なくとも30、だからもっといってる可能性はある

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:56

    >>44

    次は〜だから手は繋いだんだろな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:17:56

    無知なナードな男供もアレだけど
    しっかり恋愛噺を元水商売のプロのところで修行した結果才能ナシのあかねが一番ヤバイ気がする
    ルフィはああ見えてあえて恋愛的対応してないだけだからな(RED)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:20:24

    >>1

    アンディ確か風子のクレープ食べてなかったっけ?

    こんどはちゃんとわけろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:29:01

    >>43

    多分、今でも奥さんとクレープ買ったらはんぶんこなんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:28:55

    >>49

    人気投票結果のイラストでそれらしい光景はあったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:25:36

    >>33

    遊園地にドラゴン連れて来るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています