何か盗まれたエピソード教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:58

    ワイんちでは庭先でパッパが育ててたブドウが食べ頃のだけ三房も盗まれた
    ちな農家じゃないんで実のなる植物はそれしか植えてない
    住宅街ど真ん中だしワイんちには人感センサー付の電灯もあるのにやられたんで迷宮入りしそう

    果物泥棒の話は知ってたけどまさか自分ちが被害に遭うとは…とビックリしたんでスレ立てした

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:20

    あっくんに遊戯王カード盗まれた

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:17

    小学生の頃にコツコツ貯めてたお小遣いとお年玉あわせて10万を空き巣に盗まれた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:15

    鞄に付けてたアクキー盗まれた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:39

    スーパーマリオ3のソフト(¥6,500)
    同級生連れてきたその日に無くなった
    何十年も見つからないからこれはやはり…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:20

    最寄り駅の駐輪場で同じ自転車を2回盗まれた
    被害届出す→捨てられていたと連絡があり戻ってくる→しばらくしてまた盗まれた
    鍵壊してまで盗むからには少しでもボロいのを選んだんだと想像してるが
    こちとら貧乏だったからそのボロいのを大事に使ってたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:43

    遠足中たぬきに弁当食われた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:22

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:37

    うちの台所からネコが煮干しの袋を盗んでいった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:41

    友達から借りてたビニール傘盗まれた
    ビニール傘だからって盗んでいいわけじゃねぇぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:55

    土地
    戦争のごたごたにちょっとずつ柵広げられて気がついた時は公道こえて土地一部取られて家建てられてた
    実行支配じゃないけどそんな感じで裁判に負けた
    公道なくなったから奥の家が出入りできなくなっちゃうってんで未だに建物建てられない
    くそったれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:56

    >>7

    おれも牧場で弁当ヤギに食われたわ

    残してた野菜食べてもらって嬉しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:31

    車庫に干してた下着を盗まれた
    警察にも来てもらったけど結局犯人は捕まらなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:51

    友達にデュエマのカード取られた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:14

    祖父母が持ってた借家と土地
    ボケ始めた祖母が一部屋ヤクザに貸したら何かいつの間にか勝手に建て替えられて土地も色々いじられてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:51

    自業自得でああるが、電器店で買った録画用のDVDを自転車のカゴの中に入れっぱなしにして置き引きされたことがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:52

    小学生のときDSをうっかり公園で出しっぱなしにしてたらソフトを盗まれた
    本体ごとじゃなかっただけマシと思うべきか
    せめて売ったりせずちゃんと遊んでてほしいなと思った覚えがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:59

    同じく遠足の時にカラスに弁当盗られたことあるわ

    >>7

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:27

    小学生の頃家に遊びに来たやつにDS盗まれた
    まさか初めて来た日にやらかすとは…まさかその後まるで自分のかのように遊ぶ(ソフトは自分のではない)のを見せられるとは…
    後から他の人に聞いたらどうも前からそういうやつで信用されてなかったらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:57

    友人()に一番大事なポケモンであるラティオスを貸したらまったく返してくれんかったわ
    結局無理やり交換させるためにレシラムをトレードに出した気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:41

    ワンピのデータカードダスでローの激レアでてスキャンするとこに置いといたら後ろに並んでた人に盗られた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:17

    >>17

    俺は公園の駐輪場に止めてた自転車の籠に置き忘れたニンテンドーSP本体ケースごと盗まれたわ

    そんなところに置き忘れたのが悪いのはその通りなんだが


    親にめちゃくちゃ怒られて一時間ベランダ締め出し&永遠に小遣い半減させられた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:29

    前の職場で仲良かった上司に大事にしてた私物を詐欺られた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:18

    ブックオフで傘盗まれた
    よくある黒い傘だったからそれ以降はそこそこ目立つ柄物使うようにしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:16

    車上荒らし
    犯人は隣の県から自転車で山越え来るお達者ジジイ!
    前科X犯のムショあがり、逮捕時わかってただけで余罪7件
    隣の県ではちょいと有名な老盗人だが、我が県警は知らなかったらしく被害甚大
    金目の物以外は川や用水路に流されていた……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:05

    >>7

    あるある

    俺はおやつに待っていってたポテチ(未開封)を鳶に掻っ攫われた

    木の上で器用に開けて食ってやがった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:16

    江の島でバーガー食ってたらカモメに取られた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:27

    ディズニーで写真撮るために置いたお土産忘れてしまって慌てて戻ったら盗られてた
    まぁ自分のせいなんで仕方ないんだけどディズニーでも泥棒する奴がいるとは世知辛いね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:37

    父の形見の自転車を盗まれた

    繁華街を見回って数日後に自力で取り返した

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:55

    栗を根こそぎ盗まれた
    栗泥棒はイガが刺さって痛い目見てればいいのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:20:54

    >>8

    おはクラリス

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:12:51

    小学校の頃何故そんな事をしたのかは思い出せないんだが、放課後に遊戯王カード一式を自転車のカゴに入れて学校に行き周囲が遊んでるど真ん中でコケて盛大に中身をぶちまけた
    周囲にいた児童が全員文字通りワーッ!と集まってきてカードを拾ってくれた…と見せかけて1/3以上持ってかれた。見て解るくらいには露骨に量が減ってたしレアカードは根こそぎ消えた
    いや本当になんであんな事したんだろう。学校に用が有った訳でも友達と約束してた訳でもないのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:59:50

    学校が終わったらに定期券を更新しようとして学校に財布持ってったら中の1万円が消えてた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:00:50

    防災グッズ置き配したら盗まれた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:06:51

    俺じゃないけど 小学生の修学旅行のとき 好きだった女子(かなり可愛い)がその日一日履いた靴下盗まれてた
    結局犯人不明だったけど俺は盗んだ奴をいまだに許さない
    うらやましすぎる 

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:17:54

    原付。製造の終わった人気の機種だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:49

    ガキの頃財布妹に盗られた
    机の上に置いて目を離した隙にさっとくすねていきやがった
    散財しまくって3円しか残ってないボロボロの財布盗って何が楽しかったんだろうな…
    すぐに回収したけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:09:33

    物よりは心を盗まれてえよ俺は

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:12

    5kgの米を置き配したら盗まれた
    晩御飯だったため殺意でいっぱいになった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:37

    チャリの鍵
    小学生の時に多分中学生?か高校生に追いかけ回されてその時落としたんだけど拾いに止まろうとしたら盗られてそのまま持って行かれてしまった
    家族には無くしたって謝って自動車に積んで家に持って帰ってもらって自転車屋さん呼んだ
    あの時勇気があれば家族に迷惑かけんかったのにと今だにつらくなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:15

    マンガのほぼ全巻セットを借りパクされてな…
    学校に持ってきちゃいけないのを持ち込んだから騒ぎを大きくするわけにもいかずに泣き寝入りよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:07:39

    自転車

    どちらもコンビニで…店やってる会社も違うんだがなんかコンビニで盗られやすい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:44

    漫画借りパクも盗まれ経験に入るかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:27:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:11

    子供の頃から盗癖もちの子っているよね
    小中学生の時、回覧する書類渡す為にクリアファイルに入れて回してたんだけど紙だけになって帰ってきたり、筆箱を漁られてシャーペンやボールペン無くなってた事もあったな
    しかも堂々と持ち歩いて可愛いでしょって自慢してるから本当に頭のおかしな人っているんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています