そろそろ消費期限が見えてきた……それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:30

    もうSwitch非対応ゲームも増えてきてるし後2、3年ぐらいしか保ちそうにないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:20

    えっそんなにもつんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:05

    良くて1年じゃないんスか?好景気への移行期間考えると

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:44

    ↓この辺りに日経ソースで来年3月に次世代機発売とか言い出す奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:28

    この男はSwitch非対応ゲームなんて最初期からめちゃくちゃあったことを知らずに生きてきたのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:15

    なげーよ
    もう7年選手だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:22

    家庭用ゲーム機はオワ.コンなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:22

    流石に10年選手は酷じゃねぇかと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:17

    今更お盆休みにSwitchデビューしたワシを冒涜するのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:36

    覇権ハードだから後4年はもつと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:35

    まぁ充分働いたよねパパ
    ゲームキューブは製造6年で実働は5年程度
    Wiiだって製造7年だから実働期間で7年超えてるSwitchはハッキリ言って異常なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:54

    怒らないでくださいね
    7年使われたら大往生じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:23

    ゲームハード最長選手認定ェされたような奴は賞味期限をとっくに過ぎていると言っておろうがっ
    ゲハとしては大勝ちしたもののいろんな事情で任天堂も頭を抱えていると世間に触れ回っておろうがっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:57

    次世代機では性能の向上に期待したいですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:08

    値上げしない時点で神っスね

    79,980 PlayStation®5
    72,980 PlayStation®5 デジタル・エディション
    66,978 Xbox Series X
    59,978 Xbox Series X デジタル エディション

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:41

    >>15

    覇権ハードだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:01

    ちなみに今日の放送でまだ援軍ソフトが来るらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:36

    >>17

    ワイルズ楽しみなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:31

    >>13

    Switch…糞

    完成されすぎていて次のハードル死ぬほど上がっているんや

    単にスペック上げたいところだけど任天堂のイズム的にまったく同じというのは良いのかという感覚っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:19

    コントローラー変えるくらいっスかね、あとは画面に何か

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:22

    そもそもwiiuが予定よりも少し早く生まれて予定よりかなり早く荼毘に付したんだ!バランス調整だと思ったほうがいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:45

    >>19

    完璧はですねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:09

    寄越せ
    ティアキンのファストトラベルのロードを1/500億秒で終わらせる性能を持つ新ハードを寄越せ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:11

    Switch2「完璧という幻を倒すために俺はここにいる」
    ということっスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:16

    単にスペック上げたSwitch2でええやん…

    差別化どないする?
    まぁ3DSの3D機能みたいな大して使わない新機能適当につければええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:43

    >>25

    その新機能にムダなコストをかけたせいで3DSは初動微妙に上手くいかなかったんや

    ライバルがコケまくってたから立て直せたけど今の任天堂はムダなことはもうしたくないと思われる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:38

    1番長いのってゲームボーイスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:39

    3DSの初動は震災の影響がデカいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:34

    もっとギャルエロ乙女ゲー移植が増えて欲しいのが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:18

    ギャルゲーの移植多すぎてswitchずっと重宝されそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:11

    >>29 >>30

    ハイスペック携帯機に移植伝タフ PSvitaを継ぐ者

    別にPS4も継いでるけどやっぱりこの手のノベルは携帯機で欲しいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:40

    3dsを超えた3dsよこせ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:39:02

    もしかしてSwitchは任天堂で一番現役期間の長かったハードなんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:59

    まて、おもしろいゲームが現れた
    このゲームは発売から7年経っても未だに売れ続けるつもりか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:52

    wiiのリモコンとか3DSの3D機能とかでマジでこれいる?みたいな機能付けるところあるし
    そろそろまた変態仕様でハード出してほしいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:33

    >>34

    こいつ移植作品だから実質10年選手なんだよね ヤバくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:29

    Switchライトしか無いから
    今でも欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:59

    >>35 これいる?禁断のn度打ちしてたどり着いた境地がswitchなんだ 満足か?

    恐らく次はこれいる?機能がこけるパターンだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:21

    >>35

    待てよWiiのリモコン機能は形を変えてファーストのゲームで使われ続けているんだぜ


    3D?クククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:13

    >>35

    というかニンテンドーのゲーム機なんか全部変態なんだよね

    ◇このタッチパネルは…? ◇このリモコンは…? ◇この3Dは…? ◇このパッドは…? ◇この携帯据置切り替えは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:07

    まあ気にしないで
    WiiUならぬSwitchUなるモノがお出しされて、結局Switchは10年選手になりますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:11

    >>39

    マリギャラとかスカウォでWiiの操作がジョイコンでほぼ完全に再現できるのに感動したのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:07

    ぶっちゃけやろうと思えばあと2、3年くらいはやれるんじゃねえかって思ってんだ
    まぁそれより次世代機への移行にリソース使った方がいいから今の状況に文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:57

    ゲーム自体の引き出しはあるのにゲーム機本体の引き出しはもうすっからかんなのがキツイっスね
    まあそう言ってたらWiiやDSが出てきたけど本当に後継機はどうなるんやろなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:57

    今年度末に後継機を発表して来年度末に発売されると思っているサジタリウスのメンバーと言っておこう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:43

    なんにせよ携帯据置切り替え機能は残してほしいッスね
    これがあるだけでゲームの進み具合がぜんぜん違うのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:49

    最低限PS4proレベルのスペックは欲しいですね…携帯機でね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:38:03

    64,GBA,DS,3DS,Switchを全部できる機体よこせ
    もちろんめちゃくちゃ通信もできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています