語録警察が知らなさそうな語録を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:44

    スレ画はレスバで負けてる時に使うと語録警察カウンターしやすくてまぁまぁ便利なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:52

    ダーク・ファイトn度打ちになりそうですね…マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:48

    書き込みやコメントはダメだろガッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:24

    無能って幸せだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:43

    語録警察みたいなもん何も知らんやんけ 何ムキになっとんねん
    せめて力王全台詞くらいは暗記してから警察してくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:21

    ちょっと何言ってるかわからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:06

    語録警察なんてモンわざと突っかかって醜態を晒す事でスレの流れをぶち壊すのが目的やんケ
    何本気になってTOUGH本編読もうとしとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:50

    ネタスレ外で語録で釣ろうとか勝ち負けを考えるとかレスバ脳すぎて涙が出ちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:15

    俺は語録警察だぜ
    語録指摘はするがちゃんと語録である証拠を出されたら謝罪のために「申し訳ありませんでしたっ」を貼ってやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:02

    誰かこれを活かしてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:47
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:54

    >>10

    孔雀王は荼毘に付したよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:57

    ありがございますでも殺しますとか、出たばかりの語録はどうなのん?
    どうせマネモブの9割はプレイボーイ買っても龍次ぐなんて読んでないだろうし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:19

    >>9

    見事やな……ニコッ

    敗北を悟った時は悪あがきするんじゃなくて素直に負け認める方が傷は浅いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:40

    >>3

    写真うpマジ人殺しとクソワロタwは逆に広まった感あると思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:36

    >>10

    孔雀王面白いよね(語録無視)

    タフもあのくらい無理のないストーリー展開ならよかったんやがのぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:36

    >>16

    えっ結構アレな展開も多くないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:12

    >>17

    それはタフ(特に龍継ぐ)に比べてゆうとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:16

    今時写真うpとかクソワロタとか〜すぎワロタwwwwとかネット掲示板に書く奴なんていないから疑ってかかるべきだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:17

    >>11

    ダークファイト語録を好むモブはマイナーさを自覚しているからか大抵の場合画像も添えているのは好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:54:44

    メジャーなコマ以外のセリフでもコピペしとけば警察じゃなくても引っかかるんじゃねぇかと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:33:10

    >>3

    写真うpって元ネタあったんスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:34:59

    日本語分かります?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:36:36

    タフ読んで普段使われてないやつ探せば怖くないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています