クソボケシンちゃん フリーダムに乗る。part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:35

    あらすじ

    ステラを守ろうとデストロイもろとも撃墜されたシン。
    両者どちらも命を取り留めたため、キラに回収される。

    シンは脱出するために情報収集するが、なんやかんや
    あってAAの皆さんと仲良くなる。

    そんな最中、インパルスにコンピュータ内に
    メイリンお手製のハッキングソフトが入っていた。
    これによりインパルスのコンソールを通じて
    ザフトの極秘情報入手。

    危機を感じたメイリンはアスランとルナを巻き込んで脱走を決意。
    キラはフリーダムを発進させて、レジェンドから
    ダメージを与えられつつも3人を救出。

    補充要因としてアグネスが来る。

    脱走3人無事AAに着艦。
    それと同時期に完治はしていないもののステラが復帰。
    ネオもといムウさん曰くエクステンデッドの寿命問題を
    解決する方法がヘブンズベースにあると告げられる。

    シンはキラからフリーダムを受け取り、仲間の
    スティングがいる予感を感知したステラと共に
    戦火が飛び交うヘブンズベースへと向かった。

    そしてレジェンドに乗るレイと出くわし、
    ついに物語の冒頭に行き着いた!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:28

    立て乙です
    この後、シンとステラはどう動くか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:36

    立て乙です
    事情説明したらレイは協力してくれるかもしれないけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:17

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:45

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:01

    協力する代わりに機材回収と見逃してくれってのはデストロイが出てきて戦線崩壊したら割と通りそうではある
    使い物になりそうにないアグネスデッテニーと地上だと全力発揮できないレジェンド&対艦刀わざわざ使ってたからデストロイはビームサーベルだと楽に破壊できないって考えると割と良さそうだとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:46

    立て乙

    まぁシンってザフトから表立って脱走したんじゃなくてMIAだしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:25

    次にどんなクソボケを拾うするのか楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:26

    これシンたち離脱できるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:43

    レイはなんだかんだステラに対して甘かったし治療技術云々の話したら通しちゃいそう
    (一度ステラ返還した時のアシストとかもあるし)

    アグネスはちょっとどうしよう…レイが足止めしようもんならレイまで反逆扱いになりかねんけどAA来るかい…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:22

    シンはアスラン達と違って脱走したわけじゃないから、必要な機材回収してステラを治療してくれるというならアークエンジェルに戻る必要ないんだよな
    議長の裏情報を知ったシンが信用するか分らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:27

    どう切り抜けるかというより次何やらかすのかの方が気になるこのクソボケコンビ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:06

    う~ん……結局何なんだろうねぇ。アグネス……なにさんだろう?

    テレビの前のみんなも、一緒に考えてみよう。

    アグネス・◯◯◯◯◯◯

    なに視聴者使ってまであたしの名字決めようとしてんのよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:07

    >>14

    エッシェバッハ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:34

    なお、この茶番が行われているのが、戦場と化したヘブンズベースの

    ど真ん中であることを忘れてはいけない。レイお兄さんとの約束だ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:33

    もう早いところアロンダイト拝借して倒しちゃおうよシン!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:13

    レイお兄さんがストレスで倒れないか心配になってくるやつww
    もうなんかクローンでテロメア短いとか抜きにしても
    健康に悪いポジションにいるからさレイお兄さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:07

    >>14

    ハイスペカレシボシュウチュウ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:30

    >>17

    一応味方ではあるんだから倒しちゃダメだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:17

    >>20

    デストロイの方だよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:16

    目的は機材とあとスティングだけど
    そこに辿り着けるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:10

    (ここで適当に言い争ってる間に悠々と進軍するデストロイ×5)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:33

    >>23

    シン!!!アロンダイトフリーダムでやっちゃえ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:30

    >>24

    フリーダムの関節は耐えきれるのか?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:03

    >>25

    まあ、両手持ちならいけると思う。問題は規格の問題でビーム刃が展開できるかどうか。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:37

    >>26

    もともとフリーダムってZAFT製だったしいけるんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:39

    >>26

    規格は合うと思う

    フリーダムも元ザフト製だし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:32

    いくら規格があっても旧式のフリーダムじゃ両腕でも振り回し続けていたらお釈迦になるのでは……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:45

    やっぱ難しいのか…フリーダムの武装だと通用するのがサーベルぐらいだから厳しそうよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:16

    ストライクでも対艦刀ぶん回せたしいけるいける

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:25

    旧式のフリーダムの規格と新型のデスティニーの規格って合うの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:01

    まぁ同じくサーベルしかマトモに通らない機体(Fインパルス)で初見のデストロイのコクピットハッチを斬り裂いたバケモンが乗ってるんですけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:25

    ただしそのバケモノはクソボケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:44

    年代どころか製造元すら違うルージュのライフルをガイアが撃てたりするしコネクタとかセキュリティの設定はあんま気にしなくてもいいかもね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:08:21

    フルバーストして、この後のデストロイ5機相手する羽目になるけど。ただ、レイも戦うから一人ではないが
    このシンって立ち回れるかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:39:08

    本編以上に酷使されそうなフリーダム君

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:04:34

    ダメだこのまま埒が開かないんじゃ時間もない。

    ここは一つ……

    もうこの際よ……アグネス(仮)とかでいいわ。

    突っ込むのも疲れてきた。

    アグネス(笑)で!

    アグネス(爆)。

    ……プッツン。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:19:38

    モニターで観ているAA組
    キラ「オイオイオイ」
    アスラン「死んだわあいつ」
    メイリン「シンだけに?」
    3人『HAHAHAHA』

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:24:34

    ストフリ受け取りに行くからとシンにフリーダム託したのに、キラはまだアークエンジェルにいるのかよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:38:30

    いうてストライクブースターはオーブ本国まで戻らないと使えないし…

    よく考えたら今AAどこにいるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:07:28

    コントしている場合かw

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:10:30

    やろうぶっころしてやるぅァァァァァ!!!!!!!

    きゃあ、フリーダムごろし!!

    きゃあ、じぶんごろし!!(中の人的な意味で)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:18:25

    (まぁ56%の性能のデスティニーと、ド素人が振り回す対艦刀なんてシンなら容易に制圧できるだろう)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:38:30

    いいからレイはよ止めろよ
    アグネス完全被害者やんけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:47:16

    なんだったら長年に渡り、皮肉でもある腕を切り落としてしまえばただの的だわな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:45

    またワンオペになるから一応止めといた方が

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:06

    うおおおおおお

    うわー

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:31

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:50

    ザフトA「なんかデスティニーとフリーダムとで追っかけっこが始まったぞ?」

    ザフトB「止めたほうがいいのかあれ?」

    ザフトA「やめとけって。あれじゃとばっちりくらいに行くようなもんだぞ。見ろよ、あのデスティニーの追っかけながらの猛攻を。全部フリーダムにかわされてる上に、その流れ弾が連合の方に行ってるから、デスティニーがめっちゃ撃墜してるように見える。」

    ザフト「何それ。迂闊に割り込んだら死ぬやん。」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:39

    (このザフトAよく見てるなぁ…手慣れでベテランかな)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:22

    議長的にも活躍としてアピール出来るからこれにはニッコリ
    このザフトAさてはヤキンの生き残りだな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:40:08

    怒りでデスティニー使いこなせてて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:46:39

    >>43

    やめないか。自分同士の争いなど醜いものだ。

    そうよ。さっさとやってさっさと寝ましょうよ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:19

    おんなじ声が増えたぞw

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:06

    >>54

    ドラ〇もんかよ…。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:04

    AAに二人が居たら確かにごっちゃがえすなぁ

    雑魚チラシは良いけど、肝心なデストロイ健在だしどう動くやら

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:03:07

    >>53

    すみません、余波でなんか功績上げてるっぽく見えてるだけで使いこなせてはいないんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:46

    >>58

    まあ当たってないしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:33

    曲がりなりにも議長の無茶振りに応えて頑張ろうとしてるアグネスに悲しき現在…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:51

    な、なんなのだあのガンダム2機は!?

    全力のドッグファイトを彷彿させる激しくも華麗な動きで、

    我が戦力を制圧しているだと!?


    ええい、このままではいかん!!

    デストロイを出せ!!構わん!!全機だ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:00

    >>61

    スティングも出るのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:22

    >>57

    デストロイの間をチョロチョロ逃げ回っとけば、流れ弾でアグネスにヘイトが行くからヨシ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:54:54

    クソボケは止められない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:44

    やーい。下手くそ下手くそー

    鬼さんこちら、手の鳴る方へー♪

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:56:08

    ぜえ……ぜえ……!!

    ちょ、ちょっと待ちなさいよ……!!

    待ちなさいって……!!

    これ……乗り続ける……だけでも、しんどいってぇのに!

    えっと、その、大丈夫か?なんか動きが鈍くなってるし、だんだん距離が開いてきたけど?

    そうだシン。そこがアグネスがデスティニーに乗る上での弱点だ。

    デスティニーの動きに長くついて行ける分のスタミナが彼女にはない。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:11:58

    じゃあ、パイロットが違うのか?

    ならあの機体誰が乗る予定だったんだ?

    アスランが乗る予定だったのか?


    あのデスティニーはシン、お前が乗る筈の調整がされた機体だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:27:49

    な、ナンダッテー!?(棒読み)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:29

    レイはどっちの味方なんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:48:55

    >>69

    勘違いをするな。

    俺はアグネスの味方をしたくないだけだ。

    自軍を裏切らない程度にな。

    おお、この時代にベジータばりのツンデレを

    見ることになろうとは。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:11:59

    あの機動力とかスタミナ確かに使いそうよな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:24:24

    「デストロイ全機出撃!!」

    「ターゲットはウロチョロ飛び回っている2機を落とせとのことだ!!」

    「なんだかよくわからんが早く消し炭にしてやろうぜ!!」

    こ、こらー!待ちなさーい……うげえええおええええ!!

    「うわ、吐いた!」

    「アグネスさんが吐きよったでぇ。」

    ………。

    え?俺ら無視されてる?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:36:53

    こいつら何しに来たんだっけ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:34

    これはまごうことなき駄犬

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:26:09

    というかCEまでドラゴンボールが生き残っててしかもステラが読んでたのね…

    レイもツンデレって言われてちょっとは否定しようよ?!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:50

    と、とにかく撃て!!!撃って落とせばよかろうなのだ!!!

    「無理すんなってアグネス・なんとかさん!!

    そんな無茶してたら死んじゃうよ?」

    「吐くほどって、昨日どんだけ飲んだの……?」

    うるさあああああああああああああい!!!

    すげえ……あいつら駄弁りながら避けてやがる!

    ドヤァ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:14:44

    デストロイにスティング乗ってなかったっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:45

    レイはドヤってないで止めるかデストロイ何とかしろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:33

    もしかしてレイもクソボケなのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:36

    ちょっと友たちが好きで自慢したいだけなんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:07:53

    スティング「どうなるんだ俺…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:58:02

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:04:09

    シンもステラも目的覚えているかな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:10:18

    シ「はいはい!ちょっと通りますよ!!」

    ス「これでスリル覚えたらもうジェットコースター乗ってもノーリアクション芸人でいられる自信がつくで。」

    なにっ!?フリーダムのやつ、デストロイ軍の隙間をすり抜けていった!!?

    じゃまよおおおおおおおおっ!!!!

    痛ああああああああああ!!!!!!

    あの大剣持ったガンダムすれ違いざまにボコってすり抜けて行きやがった!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:16:00

    あ、フリーダムと目が合った。

    ……。

    ……。

    あああああああっ!!?デストロイじゃん!!!!!

    ホいつの間に!!!!!?

    今気がついたのかよ!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:18:31

    ひき逃げかな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:53:10

    あまりにギャグ漫画すぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:54:33

    >>85

    「いつの間にも何もお前らから突っ込んでいったんだろうが馬鹿野郎!!!!」

    「アスランさん、モニター割れちゃいますんでストップストップ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:26:40

    ………。

    ああああああああっ!?デストロイじゃないの!!!

    いつの間に!!!!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:27:15

    お前もかい!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:32:55

    ………。

    ………。

    ああああああっ!?デストロイが出ている!?

    いつの間に!?

    ザフト全軍「うわああ!?デストロイだ!!!」

    ザフト全軍「いつの間に出ていたんだーっ!?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:33:31

    ……もう帰っていいっすか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:09:05

    お前ら全員気づかずにいたのかよ!
    もうこいつら以外全滅しててもおかしくないだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:26:28

    >>92

    ダメに決まってんだろ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:35:34

    シンとアグネスはともかくお前らは気づいてろよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:26

    だめだバカとボケしかいねえ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:22:10

    誰か早く終わらせてやれよ戦場が可哀そうだろほらあそこでシリアスがいじけてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:41:39

    ……そもそもシリアスさん息してる?
    つツンツン

    シリアス「ぐふっ……!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:42:21

    シリアス「どうせ俺なんて…俺なんて……」
    ル「はぁい。ス。グッバーイ」

    (ルの字)▄︻┻┳═一 ス・∵. ターン

    シリアル「ル、装着完了」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:44:34

    どしたのステラ?

    シリアスさんの最期……見届けてきた。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:30

    そもそもシリアスさんの息の根なんてとうの昔に止まっていたような

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:20

    フリーダム真拳あたりでとっくに心肺停止状態だったような…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:29:41

    ここはギャグさんのシマだからな……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:34:16

    シリアル「呼んだ?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:35:42

    >>104

    人違い

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:26:55

    そ、そうだ!!!あの中にステラの兄貴いるって話だったよな!?どれかわかるか!?

    え、え?え!?えーと、えーっとぉ……!

    ど、どどどどど!どれだっけ!?

    ま、待て!!落ち着くんだ2人とも!!

    もしかすると、何か見分ける目印みたいなものがあるかもしれんだろう!!

    何か手掛かりを思い出して、それをヒントにでもしてみるんだ!!

    そ、そ、そがなこといわれたかて、ステラ3日前になんばくうたかもわすれとーよ!?

    それこそちいちゃい頃に食ったすき焼きの味しか覚えとらんぜよ!!!?

    た、大変だ!!ステラがテンパリすぎて方言がブレブレだ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:14

    お、おちけつ!落ち着けー!ステラはやればできる子じゃー……。

    そうだ、こう言う時こそ明鏡止水の力で手に入れたあのパワーで、勝負する時……!

    いくぞ必殺……!!

    ステラ会議!!!!!!!!

    説明しよう!ステラ会議とは、ステラの脳内で行われる

    総勢100人のステラと桑島法子による自分会議である!!

    この会議に要する時間は自分の中では数時間かかるものであるが、

    現実では0.1秒の出来ごとである!!!

    レイはなんでも知ってるなー。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:40

    >>107

    頭東堂かよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:23:30

    ツッコミ不在

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:51:26

    ボケしかいねぇ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:49:34

    やあ、実に有意義な会議だった。

    それで何について話したのさ?

    えーっと……とりあえず要約すると以下の通りに。



    ・ガンダム界隈で出撃前のステーキはフラグになるか。

    (サラダは逆シャアにて立証済み)

    ・アムロ・レイの次の声。

    ・今後のステラのポジション。現状維持か寅さんからガイアもらうか。

    ・ガンダムブレイカー4の現状と今後。

    ・LGBT問題。スレミオがあるならルナステもありか?

    ・ガンプラ値上がり品薄問題

    ・おにぎりせんべいおにぎりの味しない説

    ・総勢100人のステラによるキャンディ争奪戦




    へぇ。いろいろ話したんだなぁ。

    ふむ、特におにぎりせんべいのくだりは重要だな。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:00:02

    なにぃっ!?さっき私ステーキ食ったぞ!!

    それで今戦闘になってるから、

    フラグを立ててしまったか!?

    ああ、おっちゃんやっちまったなぁ。

    ガンダムだけやなくてマクロスも見ときや。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:11:49

    それとキャンディ争奪戦だけど、キャンディの中にアンディー混じってた。

    ↓アンディー

    な、なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!?

    そ、そんなことがああああああああああっ!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:20:31

    ボケの波状攻撃がツッコミいないせいでただ流れていく

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:21:09

    おい、早くしないとオクレ兄さんが手遅れ兄さんになっちまうぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:31:50

    どうしてくれんのよ……あんた達クソボケのせいで私の晴れ舞台が台無しじゃない……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:05

    キャンディにアンディーが混じっていたなんて……!!

    はっ!?もしやその時にステラの中ではこんなことが!!?

    〜クソボケシンちゃんあるある その1〜

    シンが画像の顔をしている時は大体碌なこと言わないよ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:17:21

    >>116

    流石に同情する

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:23:13

    シンの想像内


    ステラ総勢100人「ワー!ワー!」


    ステラ2号「あ、このキャンディ当たり。」

    ステラV3「私も当たりだ。」

    ステラストロンガー「うちもやで。」


    ステラ1号「みんな当ててる……ステラも当たるかな?」



    あた……



    ステラ1号「ぱぁぁぁっ……!!」






    あた……いのこと嫌いなんだろ!?


    !!!!!!??????

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:42:32

    …どの顔してても碌なこと言ったためしがないような?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:42:48

    そうなんだろ!?あたいのこと嫌いなんだろ!!?

    !!!!!!?????

    ああ、嫌いさ!!

    俺は唯一の取り柄……生き甲斐だった野球が

    もうできないんだ!!!

    お前はそんな野球のできる俺が好きだったんだろう!?

    だったらもう互いに嫌いになった方が幸せじゃないか!!

    あの頃の俺は死んだんだ!!もうどこにもいないんだ!!!!!

    アンディ……お前野球やってたんか……!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:42

    >>116

    撃墜数は稼げてるから…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:39:28

    そんなの、あんたの勝手な思い込みじゃないの!

    確かに今のあんたはダメダメだよ?でもそんなの今だけ!!

    あんたの心にまた火がつけば、今までみたいに野球ができる!!

    自分の心意気次第だよ!!!今はただ疲れてるだけだよ!!

    だから、今だけ……今だけちょっと休んで……

    また野球やろうよ!!!そしたらまた私も……

    あんたが好きになれそうだから……!!

    お前……!!





    最後まで……希望を捨てちゃいかん。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:53:13

    あきらめたら……そこで試合終了だよ。



    \セカイガオワルマデワー♪/

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:55:04

    先生ええええええええええええええええ!!!!

    バスケがしたいでええええええええええす!!!!!

    ほっほっほ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:01:27

    >>123

    >>124

    安西先生!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:03

    しかしその時!!!
    突如どこからともなく謎のストライクガンダムが現れた!!!

    GIF(Animated) / 1.39MB / 4380ms

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:40

    野球はどうした

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:39

    あーもうめちゃくちゃだよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:03

    「アンディー!!」
    「お母さん!!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:28:29

    僕は…僕は…! 殺したくなんかないのにぃぃーーっ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:46:33

    >>119

    >>121

    >>130

    でんじゃらすじーさんの巨乳仙人パロじゃねーか!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:03:42

    〜シンの妄想・終わり〜


    き、キラさんに……そんな過去があったなんて……!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:04:43

    >>133

    アーマーシュナイダーの流れが事実なだけに否定しずらいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:11:34

    お、同じだ……キラさんも俺と同じ戦争の被害者だったんだ!!!

    それなのにあんだけ戦って……!!!

    俺はそんなキラさんをフリーダムを一方的に悪者扱いして!!

    はっ!?この戦争の悲しみ……!!

    そうかわかったぞ……フリーダム真拳の真髄と極意が!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:58

    ボーボボ見てるときの感想と同じだ
    ツッコミいないからよりひどい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:22

    ボケ倒しで話が一向に進まない病が加速度的に悪化してるな。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:14:10

    ツッコミさんカモン

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:09:43

    >>138

    そのツッコミできそうな人さっき機体に振り回されてゲロ吐いてましたよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:10:32

    >>139

    おや?そこらへんにデスティニーが転がってる可能性が微レ存

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:17:49

    なにがあれってこのステラ会議は全部シンの妄想の産物でしかないから実際はどうだったかって二重オチがまだ残ってるんだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:28:31

    >>135

    前提もルートも間違えた結果正解にたどり着くあたり、こいつ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:00

    ステラ、デストロイを倒すぞ!!!

    今こそフリーダム真拳を見せてやる時だ!!!

    がんばれがんばれ

    フリーダム真拳の極意、それは悲しみを背負うことだああああああ!!!!!

    ……そろそろ頃合いだな。ミネルバ聞こえるか?

    こちらレイ。ソードシルエットの射出を頼む。

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:08:42

    何よ……山猿のやつ、さんざんボケ倒して

    私の晴れ舞台をめちゃくちゃにしておきながら、

    手柄までも横取りする気!?これ以上やらせるかよ……

    うっぷ……まだ気持ち悪い……!!

    ええい、へこたれてなんかいられるか!!!

    当たれえええええええ!!!!!!



    ズドオオオオオオオオオン!!!!



    「うわー!デスティニーが撃ってきたぞー!」

    「チッ!!敵と味方の区別もできねぇのか!?」

    「バカモン!ワシだ!!」

    「おいらだよ!デスティニー!」

    ああ、もう!!なんでこう言う時に限って!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:14:59

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:36

    おいスターフォックスチームこんな所で何してんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:08

    さーてここで運命のダイスロール~。

    この先アグネスはどうなる~?


    dice1d2=2 (2)


    1:失踪

    2:復讐

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:12

    「オっ!?改めてフリーダムがこっちに向かってくるぞ!!」

    「今回はすり抜けたり飛び回る気はないようだ!!」

    「真っ向勝負のつもりか?馬鹿め!装甲と火力はこっちが上なんだよ!!」

    「返り討ちにしてやれ!!!」

    うおおおおおおおおおお!!

    フリーダム真拳、奥義ぃぃぃぃぃっ!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:55:59

    もう奥義習得か…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:29

    エクスカリバーで斬るのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:38:02

    フリーダム版フルウェポンコンビネーション!!!

    ※画像は逆さフルバーストですが、
    実際は高機動で動きながらバラエーナやらクスィフィアスやらライフルやら
    全射撃武器をバラバラに乱れ打ちしながら突っ込む。
    (第2次αのF91のMEPE攻撃の乱射に近い。)

    接近したらビームサーベル滅多斬り。
    最後にもう一度ハイマットフルバーストで〆。

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:43:26

    ぐっ、フリーダムのくせに、結構持っていきやがった!!

    ……だめだ。仕留めきれてない。接近攻撃が浅かったんだ。

    シン、これを使え!

    これは、ソードシルエットの……!!

    流石にそれがないとデカブツは倒せんだろう。

    レイ、サンキュー!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:47:51

    今度こそ行くぞ!うおおおおおおおおおお!!

    フリーダム最大稼働、分身の術ーーーーーーーー!!!!

    ※画像はデスティニーですが、フリーダムがこれぐらい分身しています。

    そして分身した数百体のフリーダムが一斉にハイマットフルバ-スト。

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:18:06

    分身はデスティニーのスキルではなくてシンちゃんのスキルだったんだ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:23

    キラ「何それ…知らない…怖い…」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:12

    >>155

    君もメンタルデバフ解除できればやれるようになるよ……と思ったけど、このシンとのやり取り考えるとデバフはもうなさそうやな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:36:53

    >>156

    メンタルじゃなくて別のトコにデバフかかってた

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:52

    これでトドメだーーーーー!!!!

    エクスカリバーを構えた数百体のフリーダムが一斉に突撃。

    ※画像はデスティニーですが(ry

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:31:52

    >>156

    個人的にキラは仕様通りの最高水準で運用して

    シンは一部仕様外のバグ運用できる印象がある

    このクソボケ世界線はどっちもバグってそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:38

    シンはこの必殺技でデストロイを

    dice1d5=5 (5) 機撃墜した。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:35:29

    >>160

    すげぇキラですら一体で精一杯だったのに5体も…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:46

    全部やん!ベルリンのも含めて全部フリーダムが倒してるな
    これで議長はザフトがロゴスを倒しましたと喧伝するのか?
    ザフトの中には納得できない兵が多く出そう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:52:25

    やった!!!今ので全機撃墜出来たぞ!!!!

    シン、やったね。おめでとう。

    よくやったぞシン。今は別の陣営になったとはいえ、俺も鼻が高いぞ。

    そういやスティングは?

    あ。

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:54:37

    …あ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:54:58

    やっちゃた

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:57:55

    し、シン!!デストロイは機能停止したとはいえ、まだコックピット部は残っている!!まだワンチャンあるぞ!!探すんだ!!!!

    す、ステラのお兄さーん!!!生きてたら返事してくれーーーーーーーーー!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:17

    まあ何とかなるやろ…というかなってくれ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:20

    こーのクソボケー

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:57

    なんでレイまでスティングの心配してるんだ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:29

    >>169

    気にかけてたステラにも元々情が沸いてたし推しの親友シンちゃんがテンパってるんだからフォローしないとって事じゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:39

    >>169

    フラガDNAの空間認識能力で察したんでしょ(適当)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:02

    >>169

    あやつはもうクソボケに飲まれてしもうた………

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:42

    >>172

    フリーダムに乗ったシンに会うまではまだクソボケじゃなかったのに…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:09

    ツッコミ&空気を読む思考「「有給を取らせてもらいます」」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:50

    >>174

    僅かに残るスレ民のツッコミ力「待ってェーッ!!私を置いていかないでェーーッ!!!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:16:17

    >>155

    キラ「僕の知らない機能が内蔵されているのか!?」

    ラクス「落ち着いてくださいキラ、あれは仕様外ですわシンちゃんがおかしいのですわ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:56:41

    なお、スティングの残り生命率

    dice1d100=11 (11) %

    0%で死亡確定。

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:11:19

    >>177

    本当にギリギリやんけっ!


    でも、声的にマジでギリギリな生存でも映えるんだよなぁ。コックピット内で足組みながらやれやれ…と、皮肉げに言ってそう。狭いから足組めないか(真っ赤な弓兵を横目に見つつ)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:51

    ぜえ……ぜえ……

    ど、どこにいった、やまざるぅ……!!

    ぐ、ううっ……な、何が起こった……!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:11

    だ、だれ!?誰かそこにいるの!?

    ……で、デストロイのコックピットから出てきた……

    もしやデストロイのパイロット!?

    ぐっ……そこに誰かいるのか……!!?

    ちょっと、まだ年端も行かないやつじゃないの。

    おまけにあんな怪我して……

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:23:29

    (脅威はあくまでデストロイであって、

    こんな虫の息のパイロットなんかどうでもいいでしょうよ。)

    ……応急処置くらいしてあげるわ。そのあとは知らん。

    天を運に任せれば生きれるかもよ。

    あ、ステラの兄さんここにいた!!

    よかった、ゴキブリ並みのしぶとさはあったか。

    ゲッ……山猿たちも用があったのかよ。

    アグネスが治してくれたのか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:31:04

    ……別に。ただ通りかかったからついでよ。

    まあなんにせよ助かったよ!

    こんなアグネスでもいいところの一つはあるようにつくられるんだな。人間っていうのは。

    うっさい。一言余計なのよ。

    ありがとう……

    ふん……礼をするくらいならノシつけて返しなさいってのよ。

    ありがとう……“アグネス・ゲロンチョ”さん。

    ブッッッッッッ!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:37:59

    大人しく「アグネスお姉ちゃん」とか呼んでやれば浄化の道もあったかもしれないのに!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:09

    ふむ、流石のお前でもそう言うところはあるのだな。

    アグネス・ゲロンチョ。

    へぇ、それがお前のフルネームか!!

    アグネス・ゲロンチョ!!!

    ……なんだかよくわからんが、俺からも礼を言わせてくれ。

    アグネス・ゲロンチョ。

    ……どいつもこいつも人の名前を……!!!!!

    おまけに私の見せ場完全にぶち壊して……!!!!

    見返してやる!!!!

    絶対、絶対このデスティニーを完全に乗りこなして

    あんたらをひれ伏せさせてやるんだから!!!!

    ぜぇーーーーーーーーったい、見返してやるんだから!!!!

    覚悟しときなさい山猿!!!!!!!

    それと他何名!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:34:34

    チクショおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!


    アグネス離脱。


    ……行っちゃった。

    見返すって……誰をだろう?

    別に気にせんでもいい。

    それよりお前たち、このヘブンズベースに

    用事があるんじゃないのか?

    そうだ!!ステラの治療!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:10

    良いことしたのに…
    かわいそ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:46

    ひゃあ。色々危なかったなぁ。

    ステーキが死亡フラグのくだり聞いて不安に思って、

    早い目に逃げの準備してここまできたけど、

    出てよかったよかった。


    さっさとセイランの家に匿ってもらおう。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:41

    ヘブンズベースが白旗を上げてくれたおかげで、

    施設には楽に入れたぞ。

    ザフト側には俺が事情を話しておいた。

    最終的にザフトがここを占拠する予定だが、

    補給整備などの諸事情もあって、待ってくれるようだ。

    やるなら早く済ませろよ。

    ありがとうレイ!!

    そうこうしているうちに、それらしい施設にたどり着いたぞ!!

    じゃ、さっそく……

    いや〜ん。ステラちゃんのストリップショーの始まりですかー?

    あんたも好きねぇ〜。

    ……なんかステラ、はっちゃけたな。

    …………。

    どうしたシン?動きが止まったぞ。

    ……今更な話だが、お前この装置の操作方法については?

    全くわかりません!!!!

    〜〜〜!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:52

    助けてキラ!!もしくはアスラン!!またはネオ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:46

    >>189

    こういう時にはメイリンよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:30

    説明書を探そう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:51

    〜一方その頃、エターナル〜


    キラ、お待ちしておりましたわ。

    ……どうかなさいましたの?すごい顔ですわよ?

    いや、何ね……。僕にすごい後継者ができたなって思って。

    こんな人材捕まえて「君たちが弱いから」なんて

    言う奴がいたら、全力でぶん殴りたいぐらいに。

    まあ、それは頼もしいですわ!!

    どんなおかたですの!?



    キラ、これまでのこと説明中……






    ………はい?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:53

    >>192

    卒倒してらぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:27

    字スレ頼む

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:28
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:12

    thanks

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:50

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:03

    umr

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:29

    これでおしまい次スレへジャンプしてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています