今年の水着配布がマジで読めない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:37

    リップの水着は普通のやつだから戦闘したら破けちゃうって言ってたし明日のストーリーで別のサーヴァントが来るのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:55

    配布鯖は隠されてるあたり後編でようやくお披露目レベルまで引っ張りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:47

    ハベにゃんみたくカズラが配布される説

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:52

    「ありえない」ということは承知の上で願望100%で言うんだけど、アルキメデスに来てほしい
    ハロウィンに連行したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:13

    リップ水着がワンチャン戦闘でも動けるようになるとか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:39

    いいや学士はハロウィンに来てもらう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:44

    >>5

    戦闘用の水着じゃないらしいから配布はないと思ったけど、

    このシナリオへの関わりようしてはCMで影も形もなかったしワンチャン配布or霊衣がサプライズ実装されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:45

    リップ
    ザビーズ
    カズラドロップ
    ヴァイオレット
    志貴
    ネコアルク
    🌚

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:22

    >>6

    でもハロウィンイベでの実装だとハロウィンを経てカルデアに来てもらうことになるけど、奏章Ⅲでの実装にすればカルデアに来てもらったうえで強制連行できるぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:38

    ヴァイオレットって今回がシナリオつきのまともな実装ラストチャンスみたいなとこないかな
    ふじのんみたくシナリオなしでいきなり来ることはありえるだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:39

    インタビューの件もあるからリップは限りなく低いのよなぁ
    まぁブラフの可能性もあるっちゃあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:10

    ノーマルのリップが特効になってるからリップが配布はないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:15

    流石にこの先も水着だから戦えませんは無理があるしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:41

    配布鯖として参戦するリップ
    しかしその水着は霊衣ではなくあっという間に脱げてしまう
    凄まじい脱衣速度
    貴女は反応を抑えられない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:20

    言うて太歳星君もコンってフラグはあったから今の段階で影も形もない奴が配布ってことはないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:16

    >>14

    パーシヴァルの服がはだけるのは伏線だった……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:19

    >>15

    まだ序盤だしこれから出てくることは普通に考えられるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:04

    大穴でアルテミスメルト

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:16

    >>19

    あなたみたいな暇人は知らないのかもしれませんが、みんながこの掲示板のことを常に見ているわけではないんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:50

    わかっててやってる人の反応じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:38

    奏章Ⅲの配布であって水着配布ではないのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:42

    ここであえて配布で来たら伝説になれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:39

    リップがあり得ない、と言うほど低くはないと思うよ。正直現状他の候補いないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:22

    序盤も序盤だしまだ全く出てきてない可能性も普通にある気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:58

    >>23

    都落ち→Ⅲ落ち→配布落ち

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:13

    Sエレちゃんのノーマルリップへのセリフが水着イベでの交流を経た関係性っぽいからリップはないと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:17

    リップはなんやかんやで霊衣化じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:10:26

    大半のムーンキャンサーとかかわりがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています