気が早いかも知れないが見たい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:27

    全陣営、全エージェント勢揃いで活躍するイベントorムービーが!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:21

    言っていい?
    気 が 早 い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:19

    沙羅ゴールデンウィークやった?
    全陣営ではないけど邪兎屋、白祇重工、ヴィクトリア家政が一同に介するイベントだぞ
    めっちゃ笑ったわ

  • 4124/08/27(火) 20:06:45

    >>2

    やっぱり…

    でも見たいじゃないのでっかいホロウ討伐戦で

    パエトーンのために集まる展開

  • 5124/08/27(火) 20:07:22

    >>3

    まじか

    早いとこそこまで進めるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:30

    ビリーとセスの絡みは見てぇな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:37

    陣営を超えたキャラ達の集まって戦うシーンってのはいつの時代でもいいもんですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:46

    原神でもスタレでもそんなシーンないぞ

  • 9124/08/27(火) 21:22:30

    >>8

    まあ実質妄想スレみたいなもんだから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:00

    まだ陣営の数も少ないしカリュドーンなんてストーリーに出てきてないからな
    もっと陣営増えてからやりたい

  • 11124/08/27(火) 21:39:41

    >>10

    せやねぇ

    あと まだ設定画だけだけど あのVTuberグループみたいな三人も来て欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:06

    個人的な妄想だが…ニコの信頼できる知り合い(3章で言ってた借金してる5人)の中にシーザーがいたら笑うわw

    街での会話から、多分カリュドーンの子の財布預かってると思われるルーシーからは、ねちねち言われてそうだし、言われてほしいw

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:08

    それなw

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:24

    >>11

    あの娘ら来るとしたらどうパエトーンと関わるんだろうなぁ、今のとこ出ている陣営の中で一番荒事とは程遠い印象受けるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:29

    まだ陣営すら出揃ってないでしょ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:10:52

    各地のやべぇ箇所をそれぞれの陣営が担当してイベントとしてはそれをリレーで映してパエトーンはラスボスと向き合うアレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:27:10

    拙者 ロストプラネット2の終盤みたいなヤバい脅威に各陣営が一同に集結して対するみたいなシチュエーション大好き侍 いつかゼンゼロでも同じ展開が来てくれたらと切に願ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:22:29

    >>14

    チーって配信しゃモブとサブクエで関わりあるしそこ繋がりかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:12

    >>14

    あの子らバーチャルアイドル(仮)って書いてあったよな…。


    あの設定画、まさか配信の時の外の人イメージで、中の人はホロウ絡みの仕事やってるとか?

    中の方も中の方で癖に刺さりそうな容姿(ケモ要素強めのシリオンor機械人のイメージ)だけど、『アイドル』のイメージからバーチャルアバターをあの子らに設定してる…とか?


    情報もろくにない状態の個人の妄想だが…。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:33

    基本頭おかしい奴らの中で苦労するライカンさん本当に苦労してるなって
    いや割とライカンさんも天然だな(読唇術のレッスンでオンライン会議欠席)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:43:53

    >>20

    生真面目で凝り性で、自分にとことん厳しいから…。

    秘話で、あの文言使いこなすまで勉強してたし。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:12:14

    >>19

    リリース前にあちこちでリークされた結果、公式が「もう先に今決まってる範囲の設定出すわ」つった記事がこれ

    Sina Visitor Systemweibo.com

    歌担当と、ダンス担当と、技術担当の三人組みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:04:51

    防護系エージェントが横1列に並んで敵の攻撃受け止めるの見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:25:58

    ライカン「ビリー様!!」(敵ブレイク)
    ビリー「ドンピシャだぜ!ライカンさん!!」

    ニコ「たっぷり食らいなさい!!」
    リナ「おかわりもご用意しております」ドリシラ「残すんじゃねぇぞ!!」アナステラ「残すな残すな!」

    …エミュガバだけど、こんなやり取りしてほしいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています