逆になんでオカマならしょうがないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:18

    男のくせに女がするような事(メイク)やってるのが気持ち悪いっていうなら
    余計オカマは許せないんじゃないのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:54

    男らしくないから駄目って話だからそもそも男らしさを求めてないやつはいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:19

    オカマは男じゃないからだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:45

    オカマを第三の性として認めとるからやん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:07

    オカマは男じゃないって認識だからですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:27

    >>5

    えっそうなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:29

    オカマを精神障がい者かなんかだと思ってるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:35

    男の道をそれるとも
    女の道をそれるとも
    踏み外せぬは人の道

    散らば諸友
    真の空に

    咲かせてみせよう
    オカマ道(ウェイ)

    散らば水面に
    いとめでたけれ
    友の華

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:04

    男にはですねえ…度胸があるんですよ
    女にはですねえ…愛嬌があるんですよ
    つまりオカマは最強ってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:14

    オカマとか女のなり損ないですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:04

    スレ画は自分以外カス褒めてたものも掌返しするのがしょっちゅうだから小馬鹿にしてるだけですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:20

    このコマの前後がわからんからなんともいえないんスよね
    ひょっとしてこの次のコマで誰かにぶん殴られてたりするんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:31:07

    何も考えてないと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:35:22

    >>12

    お言葉ですが大市民世界での山形先生は聖人君子というか至高の賢者扱いですよ

    まっリアル世界だと老害を肥えた老害だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:37:03

    外見に気を遣う=中身が無い蛆虫って認識なんだ諦めた方がいい!
    思考が完全にゼロ100ヤンケ中間が無いヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:38:40

    なんやこのAKBオタって、目の前に好みの女がいるのに何で暴れないのん?
    そうか、君たちは精神的に去勢されているんだね。かわいそ……
    (作者書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:45:40

    >>7

    もろちんメチャメチャ思ってる

    若い頃にレイプッとか色々やらかして、その罪を背負って贖罪の為にいきるのが男の人生なんや

    だから成功するのが一番の不幸なんだなぁブタエモンくん?(大市民のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:47:41

    このキャラがクソなのは否定しないけどね
    なんでオカマならしょうがないの?って疑問はまずいよね
    ちょっと読解力なさすぎて心配

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:48:51

    というかなんでこんな見るやつ選びそうな古いエッセイ漫画もどきが擦られてるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:51:11

    >>19

    お前タフが何年前の漫画だと思ってるんや

    龍継ぐ?荼毘に伏される寸前のまま耐えてるだけやん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:54:13

    >>16

    >>17

    ひょっとして猿作品の作中作なタイプ?

    ってくらい作者の倫理観と男らしさの定義が終わってるんスけど…昔は良かったんスかこの価値観で

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:55:33

    >>21

    お前昭和をなんだと思ってるんや

    こんなもん昭和倫理でも余裕でアウトやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:57:15

    とにかく大市民は🌱から輸入されてきた危険な漫画なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:00:21

    山形先生はですねぇ……
    お茶の水の女子大生が化粧して髪染めてるのに気づいて「ここもとうとうキャバクラと変わらなくなったのか」と嘆く人なんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:12:10

    >>17

    どうしてそこまで

    になったのか教えてくれよ


    まさか作中でなにかされてるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:13:16

    スレ画の漫画読んでるんすけど主人公の作家がいちいち持論語る上にそれが押し付けがましくてキツいっスね
    これ売れてたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:13:40

    >>8

    あわわお前はベンサム

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:17:20

    ス、スレ画のおっさんは随分先進的な思考なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:17:30

    >>17

    まぁホリエモンが問題児なのは認めるけどガチ誹謗してる先生がお気持ちかましてるだけの老害なのとは何の関係もあらへんからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:18:52

    そういえばこの漫画って作者がガンガン表に出てる感じなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:21:32

    >>30

    一応普通のキャラクターなんスけど設定的に作者の分身の可能性が高いっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:23:27

    あざーっス冷やし中華の画像だけ知ってて興味あったけどマネモブのおかげで読まずに済んだっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:23:49

    >>31

    最初は「粗製屋乱造斎先生」って小ばかにしてたし「本が予想を超えて売れたってことは、内容を理解できないバカが話題性だけで買ったってヤンケ恥じるべきヤンケ」って言ってたのん

    でも途中から作者本人同様になったのが…山形先生なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:24:52

    >>29

    しかし収監された時には独りで高いワイン開けて「わが人生の宿敵よ、さらば!」と祝杯を上げてたのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:25:18

    それにしても「死んだほうがいい」とまで言いきれるのはなんというかなかなか強気っスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:52

    >>25

    なにも(ホーディ書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:46:27

    開始時点では45なんだけど、それで妻と三人の愛人にそれぞれ子供がいるって精力的すぎないっスか忌憚無意

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:35:38

    >>23

    ま…またふたばの受け売りか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:05:32

    >>14

    こんなヤツが聖人君子扱いされるなんて、もしかして大市民世界ってかなりヤバイ世界線じゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:08:12

    >>20

    タフじゃなくて大市民ですね(パン

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:11:23

    もしかして本当に死んだ方がいいのは…


    いや、止めておくっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:16:23

    >>41

    タフカテ民と言おうとしたけどブーメランだから止めておく

    そんなお前を誇りに思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:17:10

    >>37

    この時点で社会的にも生物的にもタフカテ民より優れているんだよね

    強くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:31:05

    >>25

    多分ホリエモンが大嫌いな理由は東大に合格出来たのに中退してインターネットビジネスで若くして荒稼ぎしてるっていう東大コンプレックスと嫌いなデジタルと嫉妬が悪魔合体してるからスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:33:47

    >>44

    なんや同じ掲示板住民だったのに大成功したひろゆきに嫉妬して叩いてるネット民みたいですねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:38:07

    >>43

    不倫してるだけじゃねえかよクソヤロー

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:38:53

    山形先生、ホモとヘビが大の苦手と聞いています
    ただホモについては、好きな人にはとてもいいもんらしいがワシには無理だから勘弁してくれという別に否定しているというわけではないと

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:39:02

    >>42

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:40:13

    >>34

    その後ホリエモンは這い上がって来てるのにこの作者はこんな雑誌に連載するくらい落ちぶれてるのには人生の悲哀を感じますね

    まっホリエモンもプレボなんて雑誌でスイッチに対して頓珍漢で的外れな批評をしてる辺りバランスはとれてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:40:36

    >>43

    現代日本において複数人の女性と同時に関係を持つのが優れていると言うその姿

    俺には一番作者らしく見えるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:42:51

    >>50

    ふうん

    現代ではリベ ラルで先進的な人達に絶賛されている「結婚制度に囚われない夫婦の形」を実現させるなんて作者ってのは随分先進的な思想を持ってるんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:43:33

    >>50

    現代日本においては成功者の条件なんだよね

    凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:45:29

    >>29

    まあ小さなホリエモン愚弄は気にしないでどっちみちギョウザおじさんからは認識すらされてないってことですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:47:26

    >>47

    実際読んでみると愚弄しか能のないタフカテ民より遥かに色んなものに対して寛容なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:48:16

    >>46

    えっ あれって不倫なんスか

    結婚→離婚→結婚をめちゃくちゃ繰り返したと思ってたのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:51:52

    文脈から読み解くと「まっしょうがないねお前オカマだからね(笑)」みたいな意味だと考えられるからシンプルに差別っスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:53:25

    言われてみるとオカマは男らしくする必要が無いからオカマを除外するのは当然ではあるな

    まあそんな理性的な理由で言ってるとは思えないのがこの漫画だが

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:09

    なんとかタフカテ民とかいうふわっとした括りで比べようとしてるのが居て笑ってしまう
    掲示板の住人と比べられる時点で大分終わりじゃないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:48

    >>57

    伝タフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:07

    >>56

    オカマに男らしさを強制するほうが差別なんだよね

    叩きたいがあまりに理屈がおかしくなってるし文系のアホって言われたらキレそうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:00

    >>58

    ふうん

    >>58よりは優れてると断言して欲しかったということか

  • 625824/08/29(木) 16:03:50

    >>61

    確かにワシよりは優れてるからそう言われると何も言い返せないのんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:05:34

    >>58

    自分を卑下しないほうがいいぞ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:06:08

    >>62

    何がしたいんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:07:23

    これどの巻に出てくるんスか?
    思想キツ過ぎて4巻でリタイアしたぞ兄貴

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:08:45

    >>64…すげぇ

    VPN切り替えて自演してまで精神的勝利の下地を整えてるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:09:55

    >>64

    ほう

    正論に返せない時はVPNで自演して負けを認めたフリをして論点を逸らす技法か…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:10:30

    >>64

    ぶ…無様…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:11:32

    スレ画未満のガチの底辺が顔真っ赤にしてるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:23:43

    同性愛には寛容だしネトウヨばかりのタフ・カテよりリテラシーがあるんだよね
    凄くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:15

    >>49

    あれっ、只野仁はもうやってないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:21:54

    >>34

    待てよ 2年6か月後にはまた戻って来るんだぜ

    ちなみに、ホリエモンが出所後もこのおっさんホリエモン愚弄やってたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています