にじさんじ総合スレ48

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:08

    1.にじさんじ所属ライバーのことであれば何でも可。
    2.個別スレのあるライバーの話題も可。ただし、それだけでスレが埋まる勢いでの共有はお控えください。
    3.ライバーへのsage発言、ネガティブな話題など禁止。
    4.自治発言も禁止。
    5.禁止の発言を見てもスルーしてください。スレ主が対応します。
    6.目に余るものは報告させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:37

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:34

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:32

    しれっと首輪追加してて草

    仲良いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:13

    委員長たちのコラボ始まる前からプロレス多いけどなんなんだ笑

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:06

    委員長の枠、中途半端に修正されたっぽくて笑ってる
    なんでガッくんのチャンネルは据え置きで残してあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:52

    どんなお笑い旅になるかと思ったら予想外にめっちゃ良かったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:02

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:48

    ニンダイでまた色々新作だったりリメイクだったりが発表されたからまた楽しみが増えたなあ
    幻水も発売日確定したし、らんねーちゃんが嬉々感涙してプレイするのを見るのが待ち遠しい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:49

    例の不結束バンド

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:17:07

    カイロソフトって
    回転寿司とかラーメン店のゲームのやつかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:27:04
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:37:59

    >>12

    本格的ににじだとかとの対バンライブが期待されるなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:39

    >>8

    思ったよりエモだった。

    ところで舞元……お休みなさい……?おめぇ寝れるのか……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:52:51

    >>16

    チグちゃんがいても練れた、とは聞いたことがあるし信頼してる人なら良いんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:54:50

    だいぶ独特で草

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:05:51

    増刊号だ~~~

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:02

    こいつはすげぇや…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:26

    立ち絵のローディング部分初めて見たかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:46

    にじ鯖マイクラのアプデいつ来るんだろう
    神域終わったあたりのタイミングで来ねぇかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:53:37

    潜在株主が務めている沖縄シークヮーサー本舗がコラボを発表!

    コラボライバーは一体誰なんだ……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:24:39

    ふわっちかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:19:11

    Google力一とカーを間違える

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:05:12

    【朗報】ヘルエスタの王都、浜松


  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:23

    ヌーンを通してななたまのことが大好きになってしまった
    めちゃくちゃおもしれ~女だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:56

    猫ちゃん、無事でよかった

    みんなもキノコは生で食べないようにしよう



  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:11

    やっぱ野良猫は飼い主必要では?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:29

    委員長の悪い知らせってレーベル脱退か
    正直なところ委員長なら悪くはないんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:48:04

    絵面が強すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:15

    トリニティもレーベル脱退せんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:08

    レーベル所属だと運営(えにから)じゃなくて、そのレーベル先の意見が主体になるからなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:47

    月ノ美兎と長谷川白紙ってやっぱ相性最高やな…
    「光景」が良すぎて脳に焼き付いてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:31

    なんやろな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:27:27

    新人掘り下げ番組が少し話題になったけど非公式wikiに一覧でまとめられてたりはしてないのかな?
    いつ頃からやってるんだろーと気になって調べようとしたら見つけきれなかった
    個人のアーカイブ一覧から調べるしかないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:35:19

    >>37

    こないだの公式チャンネルで配信された新人ライバー面談のことならみたらし団以降はやってるはず

    その前にデビューしたヒーロー組はやってない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:52:46

    >>37

    らなきゅらの新人研修(MCがレオスとパタち)が一番最初。

    VOLTACTIONもVSグリーンルージュという形で特番やって、イディオス・ヒーロー組が開いて次がみたらし団で続いていってる。

    イディオス・ヒーロー組はユニット特番はないものの、にじの周年特番とかにじトイ、にじバラに呼ばれてる感じだね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:03:22

    恐怖のコトコトクッキングのお時間のようだ

    オフコラボらしいから浮奇が来日中かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:25:19
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:59:33

    >>41

    多分エデン組から運営が新人育成に力入れ始めたんだと思う

    一年ぶりっていうのとその前までのライバーの扱いが新人でも放任主義的なところあったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:16

    >>39

    にじトイにじバラ公式番組は所属ライバーならいつかは出演するだろうから特別ではないし(実際他の新人たちも順番に出てる)、いずれもユニット単位でないので特筆すべきものではないような

    売り方色々模索してるんだなと思って見てたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:42:52

    >>27

    おじさんの反応

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:17:10

    俺見た事ねぇよこんな新衣装発表


  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:20:55

    >>43

    イディオスはにじトイリレーで出ます!って企画としてやってなかったか?

    今でこそ新人はみんな出るみたいな扱いになってるだけで

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:15

    舞元がアルスにゴジラについて語ってて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:59:17

    Vox単独でのコラボカフェってすごいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:26:17

    >>48

    ENは結構海外でのカフェ系が多い印象だけど、Vox単独で日本含めた展開ってのはまた規模が大きいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:15:05

    ぽさんけ3Dライブ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:39

    ぽさんけって3人とも方向性は別々だけど集まる時には3人共集まるのが良いよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:16:07

    海外だとこんなのもあるんや

    ライ君頑張ってくれ〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:38

    >>52

    ラップバトルレペゼンにじさんじってこと!?すげー

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:41

    笹木の告知?なんだこれ

    x.comx.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:17

    >>54

    多分委員長と関係ある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:54:59

    委員長とほか二名とのオリ曲言ってたから笹木が可能性高いぽいな
    あと1人誰やろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:37

    椎名がリポストしてたし、やっぱボブ・マーリーのあれでは…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:27

    ほしふれんず一年がかりの企画になるのか
    メンバー増やさない予定だからドラムとキーボードは臨時ゲストか黒子か
    演奏が楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:36

    衣装コンテスト開催

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:02:36

    今日はりかしぃが耐久か

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:04:59

    にじフェスでほしふれんずのバンドとにじだとか。で対バンとかすんのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:58:15

    重大告知言うてるし内容はあれだろうけど五十嵐CoCo壱15辛かぁ
    まず10辛以上があったことに驚く

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:04:59

    今日のハダキャプテン誕生日配信

    今日の野良猫&成瀬君歌ってみた

    今日のたちつて新衣装


  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:15:13

    やしきずとがっくんの料理めちゃくちゃ良すぎたから公式番組化しませんか……って思ったけどそれすぺしゃーれかもしかして 

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:59:43

    なーんか…デカくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:11:47

    デッッッッッッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:13:58

    しぃしぃのデブネタコロコロでも
    あったなぁwww

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:28:35

    デカすぎんだろ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:02:13

    9月5日にリメイク版ARKでアベレーション実装なのでボス討伐RTAワンチャン……
    ただどうせにじ鯖やるならいつもの自由なゆるい感じのも見たいというジレンマ

    何気に4年前のこのメンバー誰も欠けてないんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:18:25

    >>66

    デカくないですか!?これ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:29:07

    レイヤーさんが不明だからどこまで言っていいか分からん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:34:43

    ENにはさまれる矢車の図

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:37:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:38:47

    >>72

    (自称)今の住所がロ,シアらしいから実質海外勢だな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:45:20

    ベンタかわいいなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:53:50

    椎名は未だに色んな意味でギリギリの線攻めるな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:07:44

    NELマットレスさん!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:18:45

    ひぇっ…


  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:22:17

    >>78

    く、クレイジー…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:25:45

    >>77

    あぐらコラボw

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:40:56

    そういや昨晩のンゴの配信クッソ面白かった

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:39

    超久々のジユちゃん12歳


  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:03

    絵文字芸、やる人が変われば受ける印象も違うんだなあ…などと思ったり

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:21

    りかしぃ3D来たわね!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:49

    こよりと椎名さんのにじこよ交流戦見て思ったけどやっぱキャBキャAあるに越したことないわ
    結構な回数ランナー背負った状態で投げてたとはいえ闘志で威圧感無効化してた天才こより(☆667スタB)が無失点5回でスタミナほぼ枯れるんだもん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:32
    x.comx.com

    そういえば同期なんだな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:21:42

    なんか本当にシンプルな疑問なんですけど、皆さんってそこそこ動向追ってる(切り抜きとかでも)推しってにじにどれくらいいるんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:19:04

    >>85

    姉妹だし、りかしいとこよりパワプロしてほしいわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:41:11

    椎名さん、ジャッジアイズから数ヶ月、本日15時からロスジャを開始するようだ



  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:13:27

    朝起きたら王子が栄冠2年目で秋優勝してた

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:49:28

    >>87

    配信全部見てる最推しは一人だけだけど、Xで見たり複窓したりアーカイブ見たりで毎日動向追ってるのは最低で10人かな?

    記念日やコラボの時だけ見るってライバーもいる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:58:07

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:00:01

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:01:23

    ヒムと葛葉がやってる栄冠4年縛りChatGPTで漫画みたいなシナリオ作るのに凝りすぎて育成全然進まなくて草
    設定とか考えるの楽しいけど凝り性の人間がこういうのやると無限に時間が必要なやつだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:21:05

    下らなくて草

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:24:43

    あれ?貼ったの自分じゃないけどムギちゃんのVTAの話の切り抜きってなんかあかんかったん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:50:06

    葛葉の必ず配信のお礼ポストするところ好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:30:44

    あるVTuber企画のクラファンが想定の3倍以上で成功したのをみてふとうづコウがいつか言ってたオタクの老人ホームが必要という話を思い出した

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:12:46

    >>96

    貼ったの自分だけどなぜか文の頭が投稿時に消えるから微妙だと思って消したんだ

    切り抜き自体は実体験としては重いけど見てほしいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:40:49

    >>99

    アルファベットか数字がURLに巻き込まれたんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:30

    >>100

    YouTubeのURLのあとに半角英数字を書くとURLに巻き込まれて消える

    改行してようと巻き込まれるからURLの次の文は日本語とか全角英数字にしておくといいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:54

    大分すごいことになってるオリジナル曲MV!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:39

    >>102

    >作曲:弦月藤士郎・常楽寺澪


    ほんとなんでもやるな弦月

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:09:01

    >>102

    クレジットがなかなかすごいことになっている

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:10:24

    レゲエのすがたってあるけどこれ実写MVなんか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:10:32

    美術協力東宝マジ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:12:23

    月ノの謎写真よく見たら手がおっさんやったわ
    なるほどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:13:15

    レーベル脱退して色々な縛りが消えた途端これとか、やっぱり自己プロデュース最高だよ委員長

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:16:58

    関連楽曲に委員長おめでとうの歌があるのやばすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:20:00

    本人たちはゲスト出演で草

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:20:30

    JK組オリ曲もそうだったけどクレジットに某世界的ロックバンドのメンバーいるのアツいんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:10

    「俺もレゲエのすがたでならコスプレが出来るのか…?!」ってファンの声があって笑った
    大義名分が出来ちゃったねえ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:49

    『てんやわんや、夏』
    相当てんやわんやだよ委員長…。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:34

    17時から3Dカラオケコラボ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:45:48

    行動力の化身

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:02:14

    VΔLZって長尾のダンスや殺陣含めて表現者としてのフットワークがバグっとると色んな企画見ると思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:08:20

    弦月、にじ甲の応援曲をボーカルつけるところまで含めて1日で作り上げてたし、フットワークの軽さ以前に能力がズ抜けてるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:11

    >>103

    再生されたら弦月になんらかの形で還元されると思うとなんか草

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:15:49

    未だにV最ロスなんだけど今後デカい大会とか企画の予定ありそう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:24:12

    どうして一度旧Twitterを消したんだ…🤔

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:06:51

    箱愛めっちゃ詰め込まれてるこの歌のMVがこれで本当にいいのか…?


  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:32:26

    でろーんさんのマビノギ、ガチすぎてビビるわ
    本人はビギナー自称してるけど今の最新要素追ってるのは廃人なのよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:44

    >>121

    むしろにじさんじ以外には許されないにじさんじリスペクトが詰まったMVだろ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:37
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:24

    >>123

    にじさんじしか許されないかもしれないけどそもそもにじさんじしかやらねえのよこんなこと

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:39:17

    >>122

    マビノギを頑張った自分へのご褒美って称してやってる人だからな

    配信受けが悪いことを理解して普段は裏でやってるらしいし

    ガチすぎてなにやってるのか全然わからん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:36

    アイマスカラオケ見てるけどひすぴめっちゃ歌上手いな…こんな凄かったんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:24

    もうすぐ鳴くんとお別れだ…


  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:40

    >>127

    なんで歌メインで活動してないんだってなる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:42:21

    >>122

    マビノギって書いて人生ってルビ振りするんだぞ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:44

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:34

    Re:Zも6年かぁ
    VOIZ知ってる人殆どいないだろうけど改めて感慨深い

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:59

    激動の苦難の中を生き抜いてきた二人だもんな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:05

    配信終わったと思ったら特殊エンディングで歌みたが来た
    成瀬ー!元気でなー!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:04

    アキくんに鳴くん二人とも新しい前途に幸あれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:42

    成瀬ーー!!歌みたでビビったぞ!!
    元気で生きてくれ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:26

    幸あれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:02

    歌みたの選曲が未来に向かっていくもので
    本当にやりたいことのための卒業なんだなと
    頑張ってほしいな またその声が聴きたいよ成瀬

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:38:48
  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:58:04

    霊夢ちゃん新衣装だ

    霊夢ちゃんのママのお仕立ていつも可愛いから楽しみ


  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:29

    とこたや…


  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:00

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:22:34

    24時間ガンプラ配信

    好きなのは知ってるけど、いやなんで?


  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:44
  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:17

    P5RやP3Rもやってたからいつかやると思ってたぽんちゃんのP4Gが今日からか

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:53

    >>138

    >>139

    このたった1レスまたいだだけの温度差で風邪ひけそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:06

    >>145

    完二やろなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:13

    ひまちゃんドラえもんの声真似上手すぎる

    なお喉がぶっ壊れた模様

    x.comx.com
  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:23:49

    >>147

    カプチュウ元気でチュウなら完二と直斗やろなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:36

    9月ごろに復帰するとは言ったが早えなおい笑

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:25

    >>150

    元々案件とか決まっていたものには出るよと言ってたし、まだ個人配信の復帰ではないんじゃないかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:09

    まぁ案件やし本格的なのはまだ先なんやろうな
    それでも元気な声が聞けてよかったよ
    休止中でも忙しくしてるって話は漏れ聞こえてたし

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:40

    >>148

    なんかのび太もがんばれば形になりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:49

    ふわっち誰ソ彼ホテルのタイアップとかすごいやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:37

    ぽさんけライブだー!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:22

    ぽさんけ並ぶとエリコニがまあまあ大きいの驚く

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:57

    イブラヒムの栄冠、選手覚醒シナリオ執筆で本編進まん
    公式から供給貰ったオタクみたいなこと言っててマジで草生える 公式はお前や

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:17

    ぽさんけの、エリーがすごく熱量高くて他二人が一歩引いてうんうん言いながら付いてくる絶妙な変わらない距離感すき

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:54

    >>156

    そらパーラーメイドですから!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:47

    外野は何も言わないし言えないけど、推しの夢が叶った瞬間を汚したのは許せないし悲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:20

    公式のヤンキーボーイヤンキーガール消えてね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:04

    いやあ…ガチの胸糞案件

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:20

    多分一斉非公開だからアナウンス入るよ
    これ以上の話題は危険や

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:14

    >>161

    あえて貼らないから曲名と歌ったライバーで検索してみて

    今いろいろ消えてる。そして本スレでこの話題を広げるのは荒れる。

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:21

    規約的にここでどこまで触れていいのか…全体的に何割かの歌ってみたは非公開にされると思っていい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:21

    これって今後ずっと非公開なの?それとも一時的

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:46:12

    葉加瀬、タイトルに操作方法忘れたってなってて笑った

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:46:37

    >>166

    内々で和解しない限りずっとじゃないかね

    当事者的にもファン心理的にも和解は難しそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:24

    関わっただろう3Dお披露目も消えてるのは本当に胸くそ悪い…

    今は時間が時間だから、明日告知されるのかな
    それまでは外野がいくら騒いだってしゃーない…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:33

    つーか、やっぱりあのゴミが騒ぎ大きくしてんじゃねーか、クソが!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:00

    今回は本当に話題にしない方がいい
    現在進行形で傷つく人がいる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:04

    >>169

    どれが消えてるの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:07

    >>168

    流石にガチ犯罪すぎて和解は無理だろこれ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:39

    俺は話題を変えさせてもらうぜ!!!

    3日の20時から新人さんの収益化歌枠だ!!みんな見てくれよな!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:38

    拡散されてる状態でやると無関係な奴が騒いでコメントする可能性があるからな
    取り敢えず非公開にしたほうがいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:20

    どれが消えたとかも聞かず、この件はここまでにしておこう。
    事態が事態だから、個別スレ立てもやめような…。

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:54

    ほんひまエレキ軍貫使っとるんか

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:05

    はやめにスレ埋めた方が良いかもな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:42

    >>156

    このメンツの身長差すき

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:59

    レゲエの笹木がどんどんかわいく見えてくるんだが

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:37

    >>178

    明日告知があるならそれ含めてここでまとめてしまって、次スレには持ち込ませないでもいい気がする

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:01

    >>174

    初配信の歌上手かったから楽しみ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:14

    てんわんやのやつカラオケにMV欲しい
    カラオケってVの楽曲がMV映像まであるケースってあるのか知らないけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:33

    >>181

    これも自治になってしまうから人のこと言えないけど

    >>1ではネガティブ禁止だから別スレたてて話したほうがいいとおもう

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:19:29

    いや別スレもやめた方が良い
    建てたら建てたで余計に広がる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:23:55

    もうあとちょっとだからあんまり議論にしたくないけど、このスレ内に留めておきたいと個人的には思ってる

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:24:57

    現在一部の楽曲関係者の問題でライバーの一部歌ってみた・お披露目等が非公開になっています
    えにからの対応待ちですのでスレでは触れず待ちましょう

    ってスレテンプレの後に書いておく程度にとどめた方がいいんでね
    何か質問がとんでもテンプレでおkにできるし

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:42

    とりあえず言える事としてはこの件でしんどい人は情報シャットアウトしたり別界隈に行って息抜きしたりしてストレス発散したりしような…
    下手に騒いで被害拡大したら大変だし考えすぎたらこっちのメンタルも潰れるから
    とりあえず公式からの声明を座して待とう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:24

    内容が内容だけに某特級呪物や塩並みのV界隈全体に名を刻むレベルの大事件になってきてるから言論統制強めなあにまんでもこの規模の件は抑えきれない気もする
    今はその話はやめましょうでいいけど、今後は別スレ立てて1箇所に押さえ込んどいた方が逆に安全だと思う
    まぁどちらにしろ公式からの発表がないことには動きようがないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:37:51

    この際広めた原因のあいつも、あいつに情報提供したやつも全員まとめて法的措置とって欲しいわ
    存在しちゃいけない生き物

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:24

    出来ることと言ったら負の拡散をしないために無闇に話さないことか

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:42:56

    まじでえにから及び同期や仲良いライバーは犯人と拡散したカスの被害者ライバーに当たる人達のメンタルケアを頼むわ…
    単純に被害に遭っただけじゃ無くてコネクションを融通する都合上自分も無自覚に片棒担がされていたならキツすぎるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:44:30

    >>189

    隔離所はエコーチェンバー効果で先鋭化するから余計危ないっていうのは心理学的にも有名だからあまりよくないと思うよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:46:45
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:50:38

    スレ立て乙です
    当分はどこも酷いことになるだろうから、大人しくネットから離れるしか無いね…
    しかし怒りが治まらねぇよ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:04:25

    >>192

    >自分も無自覚に片棒担がされていた

    そういうパターンもあるのを考えてなかった

    自分は直接被害を受けてなくてもよく利用してたライバーや、他ライバーに某人を紹介したことのあるスタッフ・ライバーにもメンタルダメージあるよなこれ

    つくづく何してくれてるんだ本当

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:05:19

    みんななんかうまいもん食べたり飲んだりしてな
    ライバーの配信には持ち込まず過剰に心配せずハッピーなコメントしような!
    きっとえにからがなんとかするさ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:07:20

    ぽんちゃんありがとう

    ライバーはきっとリスナーが嫌な感情に苛まれることは望んでないはずだから、各自心を平穏に保つ努力をしていこうね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:08:02

    コメント欄荒れるだろうから早めに非公開にしたのは英断だとおもう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:10:04

    200ならライバーもリスナーもいいことが山盛り起きる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています