生きろナルト……!!お前は九尾から里を救った英雄となるんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:29

    ワシらがいなくなっても里の人たちが守ってくれるからとっても安心なのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:47

    そうですね そう信じたいですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:50

    >>1

    そうですね

    そう信じたかったですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:29

    >>1

    守ってくれるやつはいたよね

    守ってくれるやつはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:39

    とにかく九尾のガキは死んだ方がいいぞ!
    どのみちロクなやつじゃないから仕方ないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:58

    何が木の葉隠れだ
    おまえたちはただのクズのあけっぴろげだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:11

    (里の者のコメント)
    どうせロクな奴じゃないんだ
    見つけ次第殺っちまおう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:31

    三代目がいなかったら原作よりひどい扱いだったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:43

    憎き九尾を封印されたガキだぁ〜〜‼︎
    迫害開始だGO〜〜っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:53

    なあやっぱ滅ぼそうぜこの蛆虫だらけの里

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:53

    木の葉の手のひらはどれくらいの勢いで回転してるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:01

    >>5

    とにかくこの部分はダンゾウのせいにしないほうがいいぞ!

    ダンゾウが直接関与した部分は仕方ないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:06

    この無能が 息子ひとり守れてねえじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:31

    とにかく腹が減ってるガキっにはラーメンを食わしとくぞ!
    そのせいで俺の店に人が来ないなら俺の腕が悪いからしょうがないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:43

    >>13

    息子守って死んだんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:52

    確かに経緯とか親が火影とか知らなかったのかもしれないけどね
    九尾への嫌悪と恐怖を封印されているだけでも不幸なガキッにぶつけるのは蛆虫すぎるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:53

    その身を犠牲にして九尾を封じた息子が迫害されるなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:07

    >>16

    なんで経緯発表しなかったんだっけ伝タフうちはを継ぐ男

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:31

    へっ火影のくせに弟子にも気づかないしガキッも迫害されてるよあのバカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:13

    俺は"誰にでもラーメンを振る舞う"テウチだ
    そして俺は"教師としてナルトを導く"イルカだ
    "金は出す"ヒルゼン
    ナルトをいじめるのは…この"希代の火影"ダンゾウが許さないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:54

    >>20

    ダンゾウだけ退場ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:12

    火影が多大な自己犠牲のもと更に実の息子を生贄にまでしたのに
    なんで里の連中はナルトを迫害してたのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:48
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:52

    あまりにも不幸すぎてシカマル達と実は友達だった過去が生やされたナルトに悲しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:38

    >>18

    そもそも誰も詳しい経緯を知らなかったと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:51

    あんな扱いでも人柱力の中じゃマシな方ってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:46

    >>27

    あぁ正気とは思えない扱いのカーニバルだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:27

    経緯発表されたとしても里を襲った九尾が封印されたガキッってのは変わらないので大して扱いは変わらないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:33

    >>14

    (イルカ先生以上のナルト闇堕ちを防いだ救世主として)君に勲章を与えたいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:49

    母親も髪の毛の色で差別…
    この里クソっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:57

    (4代目のコメント)
    里がナルトを迫害した…からだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:17

    >>27

    我愛羅とかこんなもんじゃないんだ 親父がコメントに困るレベルのクソボケチンカスジャワティーなんた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:41

    >>26

    頭領の息子を知らないなんてマジ?

    忍びとしての自覚が足りてないんとちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:39

    >>25

    シカマル、ネジ、キバ、そして俺だ

    悪ガキ仲間としてナルトと遊ぶぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:20

    (真実の滝のコメント)
    あいつら…急に手のひらを返した様にお前になれなれしくしてきたもんなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:32

    大人側のいい大人が出る度に里の蛆虫っぷりに疑問が呈される
    それが卑の国です

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:39

    >>32

    おーっ 闇落ちしとるやん

    あははっ、あれは仕方ないわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:52

    >>35

    あれっ チョウジは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:13

    うーん、「火影の嫁が出産の際に子どもを誘拐されて九尾の封印を解かれて更にその九尾は写輪眼で操られて火影共々殺された」なんて経緯を発表すると木の葉の里の警備体制に疑念が向けられるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:31

    素性を開かしたら他里から狙われる危険があるからじゃないスか?
    実際クシナも誘拐されかけたしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:48

    3代目「4代目から託された子供が迫害されとるやんけ…まぁええか…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:45

    >>22

    息子だと知らないんだよね

    ぶっちゃけ狙われるリスクとか寝言言ってないで英雄の息子として守ってやるべきだったんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:35

    陰湿さだとガイへのあれが一番ひどいと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:25

    >>11

    このくらいっす

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:20:16

    >>34

    (リンの墓前でカカシのコメント)

    ミナト先生に子供が生まれるのん

    こ…これ一応極秘なのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:46:43

    >>45

    木の葉の忍びの手は螺旋丸でも作ってるのかと思っちゃうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:13:20

    >>45

    しゃあけどコレ見てたら割りかし真っ当に評価しにいってるように見えるわっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:19:35

    >>45

    ナルト本人はこの自分が認められていく過程を知らないって

    ネタじゃなかったんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:51:33

    何度も掌を返しているッというより一回の掌返しが厚顔無恥ッという感覚

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:40:14

    やっぱいいスね
    エビス先生は

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:44

    >>46

    何やってるこのエロ本教師は

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:53:58

    >>45

    ペイン編の手のひら返しがひどいとはよく言われるけどね

    中忍試験編の時点で割と評価変わって来てたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:55:13

    >>1

    このシーン漫画もいいけどアニメで見たらめちゃくちゃよかったんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:55:46

    な…なんや木の葉の里の態度は ギュンギュン

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:12

    ああ 木の葉の里か
    あんたら掌返しが酷いから尾獣で滅ぼす

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:26

    >>26

    しかし…ミナトとクシナが命をかけてナルトに九喇嘛を封印したのは三代目たちが見ていたのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:12

    なぁ三代目 火影の子に暴力振るったヤツがいるって本当か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:23

    この映像を見なさい これは砂隠れと木の葉の里で撮ったもの

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:33
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:59

    >>45

    呼び方が「九尾のガキ」から「うずまきナルト」「ナルト」に変わっていくのは麻薬ですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:00:18

    エビス先生…神
    ちゃんと自分の目で子供達の成長を見てきたんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:23

    >>45

    たしかに評価は変わってる反面…強さだけ注目して内面に目を向けていないと言いたくなる衝動に駆られる!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:03:11

    ついでに世界的に見るとナルトの生活環境はめちゃくちゃ良い方らしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:03:54

    まだ子供なのに賞味期限のすぎた牛乳を飲ませる…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:06:08

    >>64

    どのみち隠れの里の連中が食い物売ってくれないだけで三代目が金は出してたからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:48

    >>62

    エビス先生は一番初期の化け狐ヘイトも「落ちこぼれだから嫌い」なのはなんか他の奴らと回路が違うと思ってんだ


    まだ下忍の頃のナルトが木ノ葉丸の成長に寄与した事を認め自分より優れた指導をした事をも認めて自分の考えの間違いを自覚するのはかなりすごいよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:40

    >>67

    落ちこぼれは努力不足だからっていう認識が間違っていただけだから本人の心を理解すれば評価を改めるのは当然なんだァ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:40

    >>46

    墓に語りかけてたら本人に聞かれてたってネタじゃなかったんすか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:11

    我愛羅が良い例だけど人柱力だからと迫害すればそれだけ暴走のリスクが上がるんだぁ
    里を嫌ってレボリューションする可能性を自分たちで上げてるんだから木ノ葉の民はハードモードがお望みなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:31

    >>65

    それはナルトが適当なだけなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています