(妄想)ここだけ主人公とはミケラだったDLC

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:23

    その正体はミケラが幼い頃成長して兄様達と戦場を共にしたりマレニアをその身で守る理想の兄・・・そんな幼い頃の夢と成れない絶望を狭間の外に捨てたら一人の人間に宿り狭間の地にやって来た。
    それに気づいたミケラは某ヴェスパー第二隊長並みにキレて全力で仕留めに掛かりに来るDLC最終決戦

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:48

    ミケラの正体 あなたでした

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:21

    なるにぃ駄目じゃないか。あにまんなんかやっちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:47

    まて、ミケラ=主人公を唱えていたのは他のフロム考察者もいるぞそれはそれとしてなるにぃは考察動画とゲーム作成に戻ってどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:39

    ミケラとはスネイルである

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:14

    >>5

    レダ「粛清者を見つけました」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:29

    ミケラ「娘も碌に直せないダメオヤジ、何故か正しく〇なないゴッドウィン兄様。そして、何故か私の前にやって来る褪せ人。私とラダーン兄さまに道を譲れ私達こそが次の律だ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています