生徒がメタい発言してるブルアカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:09

    先生、持ってるブルアカの同人を出して

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:07

    逃亡は許しません!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:54

    うわっ…凄い量…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:41

    私のことガチで叩くのやめてくださいよ〜!
    私が問題を起こさなかったらえちえちなバニースーツ姿を拝めなかった上にワンチャンこのゲームがサービス終了してたかもしれないんですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:39

    「なんですか、さっきの何かを殴ったようなSEは!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:39

    うわーん、また何も考えず伏線張ってます!
    これ回収するのいつになるんですか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:24

    >>2

    「あなたに見てもらいたくて」

    「シャーレ式セラピー」

    「その優しさに愛されて」

    「誰もが煩う」

    「ヒナちゃんとイチャイチャする本」

    「空崎ヒナは待ちきれない♥」

    etc


    ふうん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:41

    ライターが調子に乗って巡航ミサイル等というものを出すからこうなるのですよ!?あれが許されるならサーモバリック弾くらい平気でしょう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:14

    >>8

    ふぅん…先生はそういうプレイが好きなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:39

    えっ…また風紀委員長ちゃん?
    対策委員会編もエデン条約編にも出てて、中心のイベントストーリーが2つある上にもうすぐゲヘナ編が始まるって噂なのに大変だね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:07

    運営の加護てやつよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:19

    おじさんも多分その加護受けてるけど喜んでいい奴なのかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:33:57

    この世界の重大な事件や出来事に関われるとても有り難い加護ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:42:33

    本編で出番がないとサブイベまて出てこれませんからね…

    空気になるのは辛いです…

    空気になるくらいなら「おもしれー女」にされたほうが

    ずっとマシなんですよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:09

    >>14

    全然ありがたくないですが!!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:17

    反省してるからもう叩かないでよ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:39

    >>17

    ミカさんのキャラ造形は人を選びますからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:49

    そろそろ総決算以外での出番が欲しいところだけどどんな名分でシャーレに行こうかしら

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:46

    >>19

    財務室長だけずるくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:32:06

    >>20

    あなたは指名手配や特別依頼でいつでも先生に会えるじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:43:21

    精神世界ってこの設定大丈夫なんですかね…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:12:32

    私が犯人です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:45:34

    >>18

    う~ん…自覚はしてるけどさ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:29

    「あなたを止めに来たわ。……けれど、小鳥遊ホシノ、あなたそんなに強かったかしら?」


    「あ〜、まあ、今回限りの限定みたいなものだから……。ほら、ティーパーティーのミカちゃんだってそうだったでしょ?終わったら元のグータラに戻るよ、多分」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:33:16

    私もゲーム部分と同じくらいストーリーで活躍したいですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:04:06

    usagi flapが流れた時
    ミユ「まあ先生はこの曲は私たちの曲というよりアリスちゃんの曲って感じるでしょうけど…」

    月曜日に最終章を遊ぶ時
    コユキ「うわああああ!まんでー!!!…こう言ってほしいんですよね?」
    ユウカ「ちょっと!こんな緊急時に限定のセリフ言わなくていいから行くわよ!」

    コミカライズ版
    アリス「先生はゲーム開発部だいぼうけん!の先生ではないのでビームをかわせず死んでしまいます!」
    ユズ「アリスちゃん、それは漫画も読んでないとわかんないよ…」

    ユウカ「えっ、ヌッって出ない…ってそれは漫画だけです!」

    白亜の予告状のミニゲーム
    モモイ「このゲームってアレだよね!アーチャー伝…」
    ミドリ「お姉ちゃん、流石に固有名詞はダメだよ」

    アップデートでCV鑑賞モードが出た時
    アキラ「おめでとうございます、ゲームのアップデートのおかげで私の気分になれますよ?私の実装は対応した学園が実装されるまでお預けみたいですが…」

    セイアが実装された時
    セイア「全く、ちゃんと消音モードをオフにしたのかい?今から私の声が流れるから耳に焼きつけてくれ」
    ナギサ「セイアさん、おめでとうございます!」
    ミカ「これで家具モーションも揃うね!」

    川が見えた時
    「この川にはピラニアとかタラバガニとか黒豹は住んでませんよ?念のため!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:58

    ♪: Unwelcome Guest

    「なんと!?私の専用BGM!?いやいや…

    専用BGMというのはいささか私のポリシーに反します!

    というわけで、お弁当を奢って頂けるなら

    私以外のシーンで流していただいても結構ですよ!

    …え?クセが強すぎて使いにくい?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:36:30

    >>27

    ノリ良いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:05:27

    ハルナ「え?このEXスキルの爆弾いつの間に仕掛けたのかって…?それを聞くのは野暮というものですよ?」

    ネムガキ「キリノダメだよ、私の下の名前覚えてる人少ないからそれだと誰に言ってるのかわかりづらいって!」

    チェリノ「この絵画が色々と大丈夫なのかって…?大丈夫だ!法には触れていないし、元構成国からクレームも来てないからな!」

    サキ「海鮮混ぜソースの缶詰がマズいなんて、本国以外じゃ通じないぞ…?どう説明したらいいかな?」

    少しお国ネタが入ったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:27:01

    ギミックボスが嫌いになっても、シロクロのデザインは嫌いにならないでください。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:31:35

    ユウカ「計算ができません…目の前に浮かんでいる0と1はおそらく二進数なんですが、一体どれだけの数になるんでしょう?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:18:14

    >>31

    あなた毎回総力戦に出てるじゃない水着で

    今回の最高難易度でも大玉弾き役として活躍してるし

    ねぇ、おじさんの休みっていつ来るのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:30:25

    >>33

    恐らく永久に来ないわよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:20:27

    >>33

    私もほぼ総力戦に出されてるけどね…

    爆発と軽装甲以外は戦わされてると思うな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:49

    そっかぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:02

    "よくよく考えたらメニュー画面にメモロビってどういう状況なんだろう、現地で何をするか考えているのかな"

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:58

    "こんな夏にサンタの格好してると熱中症になりそうで心配だな"
    セリナ「見てない時はちゃんと脱いでますから大丈夫ですよ」

    "ならよかった、季節はずれだしね"
    →"脱いでる方は見れないのかな?"

    セリナ「ダメですよ、そういうのはpixivで探してください」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:09:33

    未実装セイアですまない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:20:33

    >>38

    逆に水着生徒で赤冬とかクリスマスイベとかに行っちゃうというのも…(某有名RPGの8や聖杯を探すソシャゲ感)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:33:39

    >>40

    "ハナコ、流石に冷えない?"


    ハナコ「ご心配ありがとうございます❤️大丈夫ですよこういう場所だと普通の水じゃなくてお湯ですから」


    "そういう問題じゃない気がするけど…"

    →"確かにホース巻いてたら暖かいかもね"


    ハナコ「ただ水を吸いすぎて脱ぐのが少し難しいんですよね…先生脱がせてくださいね?もちろんそのシーンは見れませんが❤️」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:38:36

    分かりますか、運営の加護があるおかげでこんなににも活躍することが出来るんですよ
    無いと先生の見てないところでたまに銃撃戦したり友達とテストについて愚痴ったり新しい流行りについて話したりする普通の青春を送るハメになるんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:52:15

    >>42

    良いんじゃないか……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:25

    ”お説教は手短にしてほしいな 長々やるとこのエピソードがスキップされちゃう”


    いいえ 2話ほどやります


  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:46:45

    >>42

    なるほど…?(通常スイーツ部とバンドスイーツ部を見比べる)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:00:24

    私が10連で出たけど重ねたいからまだ引く?
    ブルアカはそんなに重ねるゲームじゃないよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:22

    "良い子のみんなは真似しないようにね(銃撃戦を目にしながら)"

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:27

    >>46

    『浅い』わね聖園ミカ、総力戦では固有2は常識よ

    ちなみにこれ書いてるのも貴方の固有2だし小鳥遊ホシノに至っては固有3よ

    周年ガチャで臨戦じゃなくてもう固有3の水着の方が出て頭を抱えてたわ

    愚かなものね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:55:52

    固有武器とか課金でもしないと結構キツイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:17:00

    〇〇先生の今回の総力戦は〇〇〇位です
    お疲れ様でした。ランキング報酬は00:00からの配布となりますのでご注意ください。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:51:35

    >>48

    そうなんだ…

    でも課金しすぎるのも良くないと思うんだけど…

    とある声優さんも「課金は家賃まで」って言ってたし

  • 52異世界から来た高校生24/09/01(日) 14:13:54

    >>50

    マジでありえるやつやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:10

    ミカデース!ティーが飲みたいネー!
    あ、ごめんなさい最近イベントがあったばかりだからそっちに釣られちゃったわ
    えっと…私ってどんな喋り方だっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:49:35

    >>53

    あーそうだ金剛って東山さんだった…………


    ミカ、つまらない人って言ってみてくれないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:52:21

    >>51

    だから無料石と欠片を貯める必要があるのよ

    ちなみに次来る水着ウイは貴女と相性が抜群だから多くの先生がガチャを回すわよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:49

    >>55

    あ~…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:32:31

    メメタァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:00

    陸八魔アル、そろそろ空崎ヒナを何故、「風紀委員長」と呼ばずに「空崎ヒナ」と呼ぶのか教えて貰おうか。名前からしても無関係に思えないのだが。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:54:54

    (体調へのコメントを読んで)お労しや?たわしを売った覚えはないのじゃが(『おい、たわし屋』)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:36

    みんなメイド服書くの面倒くさがり過ぎない?
    私の事バニー着る人って思ってない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:51

    >>60

    そのスタイルじゃ仕方ねぇよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:29:55

    >>59

    ポンコツ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:26

    >>62

    (この手の駄洒落や戯言には審議云々という返事が来ると聞いた気がするが、勘違いだったかのう)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:29:03

    >>60

    匿名の04さん「そもそもフリル書くよりバニーの方が楽でえっちだからだと思います。ぴーすぴーす」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:15

    >>64

    それはそうだな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:24:32

    C&Cはそういう絵が多い傾向があるような気がします

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:17:24

    じゃあ今から先生が頑張って説得するからそれっぽいBGM流して

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:05:58

    うわーん!アリスがあのネタを言うイメージがありますけど、アリスはそんなネタは知りませんし言いません!風評被害です!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:33

    >>4

    …ナニが?(十中八九同人誌のストックだろうけど)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:53

    >>68

    ネタにして良いことと悪いことがあるんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:01:13

    先生!部屋にあるこの薄い本ってなぁに?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:52:14

    >>71

    "おいは恥ずかしか!生きておられんご!!"


    ⇒「介錯しもす!」

     「首を出せぃ!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:00:28

    ロビー画面放置してしばらくするとSD生徒たちが画面手前にひょこって出てきてこっちをつついてくる動作したり「(プレイヤー名)さーん?寝てますかー?」みたいなこと言ってくるんだよね…
    バリエーションに「なんか別のことしてませんでしたか?」とか「もしや、過酷したんですか…?」とか色々ある

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:07

    >>60

    制服版も装飾少ないからかなり多いよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:32:22

    >>68

    “語録ネタのこと知らずに「エイハブ」をオススメしたのは本当にごめんね”

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:46

    ゲームシステム
    シロコ「絆ランクボーナス乗らないのモヤモヤしない?」
    シロコ*テラー「ん、大丈夫、私に絆ランクボーナス適用されたら強すぎる」

    立ち絵
    ミカ「やっほーナギちゃん⭐︎あれ?絵柄変わった?」
    ナギサ「ミカさんごきげんよう。実装に向けて絵柄が少し変わったみたいですね、多分半年後に出るんじゃないでしょうか…?」
    ミカ「意外と早く来る気がするかな!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:22

    “あにまんの実況と感想スレ盛り上がってっかー!?”

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:25:37

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:33

    >>71

    先生どういうつもりですか!?

    イブキの見えるところに置くとか!!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:04:47

    >>79

    "ごめんごめん、流石にダメだよね"


    イロハ「わかってくれましたか…」


    "タブレットならいいよね"


    イロハ「電子版も買ってるんですか!?やめてくださいよかなり恥ずかしいんですよ!」


    この文脈なら絶対置いてあるの欲毒だなと思って…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:37:46

    >>72

    自害の前に口止めと証拠湮滅をするんだよあくしろよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:23:53

    >>80

    F〇NZAですか!!?D〇siteですか!!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:52

    >>72

    逃げるなァ!!

    責任から逃げるなァァ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:37

    >>71

    イブキ、お前にはまだ早い

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:15:04

    実装されないセイアですまない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:07:24

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:11:19

    "世界観的にムービー銃は発生しないと思ったけど…まさか「ムービー大砲」でセリカを捕まえるとは…"


    「なんで先生といると大砲のダメージが下がるんだろ…」

    "構え方が変わる感じ…かな?"

    「構え方次第でどうとでも…なるのよね実際 油断してると普通に撃たれるより痛い気がするし…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:30

    >>82

    (のんきな本じゃないけど)後者ですね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:19:00

    あれ?立ち絵が変わりましたか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:21:19

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:08:15

    (やば、立ち位置間違えた)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:24:27

    >>89

    奇遇ですねサクラコさん

    私もそう感じていた所です

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:22:12

    >>92

    あれ、私だけじゃなかったんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:27:55

    >>93

    立ち絵の変更…私だけではなかったのですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:31:54

    やめなよアリス!刀なんか持って、死にたいの!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:37:46

    >>95

    うわーん!

    アリスは刀に憧れて光輪を砕きます!光よ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:42:27

    私たちと「お姉さま」の出番まだ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:42:58

    >>96

    アリス!バシィ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:00

    >>95

    そのネタ大丈夫なの…!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:46

    ホシノ「うへ~、なんか時間の進み遅くな~い?」

    “きっと色々あったんだよ”

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:55

    モモイ「なんかあのアバンギャルドくん強く無い?」
    ネル「アタシバカだからわかんねぇけどよぉ、これ負けイベントじゃ無いか?」
    先生「"(プレイヤー名)はどう思う?"」

    ⇨「ッスゥー…負けイベントっぽい、ですね…」
     「レベルとかどうとかの問題じゃないですねコレ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:41

    (私このよくわからない装置の中に何ヶ月ぐらいいるんだろ…?)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:39:07

    それは作中時間で?それとも現実の時間で?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:15

    >>103

    (うーん…両方かなあ…)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:41:09

    私のストーリー弄りにくいとか言わないで

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:17:24

    >>94

    シスター・マリーは結構前から変わってた気がします

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:10

    >>39

    >>85

    ?「お労しや セイア様」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:04

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:06

    >>95

    "モモイ。モモイはアニメで夢の中とは言え剣を使ったことあるよね?"

    "刀剣類を持つのは別に問題じゃないんだし、もうちょっとマイルドにお願いできるかな?"

    >>96

    "…アリス、それはさすがに今やるのはきわどいパロディじゃないかな…?"

    "しばらく封印したほうがいいかも。"

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:29:48

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:27:38

    先生「"イオリの足を舐める"」

    ⇨「ちょ、先生まずいですよ!」
     「いいぞー!やったれー!」

    上の場合
    イオリ「このヘンタイ!(プレイヤー名)もっと言ってやれ!」

    下の場合
    イオリ「なに(プレイヤー名)も応援してんだ止めろ!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:01:04

    ミレニアム学園、音瀬コタマ。


    ……え? 改名した?

    もうミレニアム学園じゃないの?


    コタマの入手ボイス変更されてる!【ブルアカ】


  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:53:08

    >>112

    “あの言い方好きだったけどなぁ”

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:49:16

    私の立ち絵変わりすぎじゃないかな…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:05:23

    私の銃のネーミングセンス?

    有言実行と言いなさい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:45:03

    >>102

    マルクトお姉様…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:09:30

    そういえば私のレールガンは…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:27

    >>114

    β版から?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:31:19

    >>115

    中二感あるよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:14:00

     あなたは段々課金したくなぁ〜る。

     ……コインを見なさ〜い。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:25:31

    先生!濡れた手で電子機器触っちゃダメですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:24

    >>120

    “効くかな…”

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:32:09

    >>121

    ごめん

スレッドは9/16 20:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。