俺が働いているんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:15

    お変ク

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:05

    その気持ち……分かるぜケンゴ
    だがなそういうのは人に向けたらおしまいだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:07

    陽キャも大変なんですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:23

    何が仕事してるや
    仕事してるだけで人に迷惑かけるパパラッチの分際のくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:13

    うーん新聞記者なら仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:40

    ブン屋が報道されてどうするガルシア…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:45

    歩道でスケートボード!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:49

    これが新聞配達の苦学生だったらまだ同情できたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:50

    お見事です歩道のスケボー やはり私がにらんだ通りあなたはすごい迷惑だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:03

    自らを犠牲に社にニュースを届けるとは立派な報道魂や

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:09

    とにかくこの手の思想を表に出す奴は死んだ方がいいぞ!
    身内で愚痴るならしょうがないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:29

    歩道でスケボーしてるのも30代男性で困惑したのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:10

    やっぱり讀賣ってクソっスね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:15

    いい機会だからコイツと闘ってみたかっただけだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:20

    ワシこの流れに見覚えがあるんや…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:36

    えっ蹴られた方も若者とかじゃないんですか
    なんか勝手に大学生くらいのグループをイメージしてたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:43

    殴られたのはどうかと思うけど
    それはそれとして歩道のスケボー…糞 ワシの会社の横の歩道にある縁石がボロボロなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:15

    その気持ち…分かるぜケンゴ!
    でも表に出したら駄目だろケンゴ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:57

    30代のオッサンが歩道でスケボーしてたらムカつく気持ちもわかるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:08

    そもそもスケボーの人だってその日が休みってだけで普段は働いてる可能性もあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:43

    人が働いてるときに休むのは麻薬ですね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:01

    >>21

    そんなんどうだってええねん問題はやね、ワシが働いとる時に遊ばれるとムカつくってことや!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:17

    >>13

    ガキッの頃から続けてる趣味ならハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:18

    おそらく有給をとっても家でゴロゴロするしかない人間と考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:05

    自分も出張のホテルが駅前で、夜中ガリガリガリガリうるさくて邪魔だクソゴミしたくなったんで気持ちは分かるのん

    というか公共の場でやるんじゃねーよえーっ
    (やっぱ)邪魔だクソゴミ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:21

    怒らないでくださいね手前で選んだ仕事じゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:28

    >>23

    あの・・・あなたが休みの間に利用するインフラなり外食店だったりコンビニだったりホテルだったりで働いてる人から同じように思われ殴られてもいいんですよね?

    ま、こういうやつに限って対価払ってるんだから当然だろうがあーって棚上げするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:02

    >>28

    いいんだマスコミ関係者にはそれが許される

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:58

    ブンさんもここまで野蛮では無いと考えられるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:26

    >>28

    そんなんどうだってええねん問題はやね、〝ワシが〟働いとる時に遊ばれるとムカつくってことやゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:44

    働けなくなって遊び放題でハッピーハッピーやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:00

    公共の場ででやってるから邪魔だと俺が働いてるのに遊んでるのは邪魔だは別物だから気をつけろよ

    後者は第二の犯人になる可能性を秘めてるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:48

    >>32

    まっ注意だけで済ませて後はなあなあでも不思議じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:56

    >>1

    あれっ社員の名前は?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:41

    >>35

    お前報道しない自由は好きかあ~~~~ん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:33

    アリとキリギリス…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:00

    ケンゴ
    まずは借金を返せ
    ケンゴ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:24

    >>31

    まあ気にしないで死んでしまえばもう働かずに済みますから

    首吊り開始だっGO~~~~~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています