とにかく衛宮士郎は理想に溺れて溺死した方がいいぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:13

    桜のためだけの正義の味方になるなら力を貸すが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:14

    おーっ しっかり答えを得とるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:00

    気にさわったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも……結局3ルート全部で力を貸してますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:50

    もしかして…このスレ画割と流行りだしたんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:57

    あれっ、妹のために最低の悪になる時は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:42

    でもいざ桜ルート入りそうになると
    おまえこのままじゃ今までの自分を否定することになるぞとかいってヘラってたじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:26

    >>5

    はーっ なんか変なところに呼ばれちゃったなあ

    まっ 弓兵なら射程内だからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:52

    ま…また地獄を見太郎か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:08

    >>5

    交わす言葉など持ち合わせて無いよ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:34

    まひろちゃんはなんでそんなに士郎とエミヤが好きなん?(ポポイ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:36

    >>8

    キアラ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:22

    >>10

    なんでって…見ての通りかっこいいからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:30

    >>7

    弓兵の癖に弓使うとかそんなんアリ?

    アーチャーの自覚が足らんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:56

    生前多くの人を救うために世界と契約してやねえ
    死ぬまで人助けをしてその結果最後には救った人たちに裏切られて処刑されてやねえ
    そして死後守護者として仕事してやねえ
    守護者として世界を救うために守るべきだった人たちを殺して心が折れてやね
    唯一やり直せるかもしれない聖杯戦争というチャンスを捨てても人を助けてやね
    こんな文字通り死んでもお人好し馬鹿は一体どうすればええんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:27

    >>14

    よしっここは企画を変更してアーチャーを救うのは無理だも私がアーチャーをみたいにならないように士郎を幸せにしてやろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:27

    >>9

    不思議やな

    ここらへんのページ読んでるとノベルゲー特有のテキストウィンドウが見える


    勝手に脳内bgmでthis illusionやら消えない思いやらが流れるのはなんでら

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:31

    とにかく右に避けたほうがいいぞ!!
    腕を失いたいなら勝手だが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:08

    >>14

    よしそれじゃ企画を変更して世界ではなく政府と契約しよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:27

    >>17

    ふんっお前なんて信用できる訳ないだろうっ


    はうっ(BAD END)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:25

    >>7

    >>9

    なんか……めちゃくちゃ楽しそうにしてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています