来週はこの無様顔から

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:24

    マネモブ達が掌返して「「「お見事です宿儺ボー、やはり我々が睨んだ通り貴方は最恐の悪役だ」」」みたいに口揃えて最高の悪役として賞賛される神展開になるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:43

    すでに悪役としては高得点だから負けて終わりでいいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:42

    無理どす

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:50

    >>1

    ここまで来たら死に際カッコよくするしかないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:55

    無様に死んでほしいしなんなら命乞いを見たい
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:15

    こんな顔させるなんてもしかして猫は普通にすっくんが嫌いなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:44

    最後に虎杖を名前で呼んでほしい
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:05

    ハッキリ言ってあと4話?しかないから
    お前もう失神KOされるしかないよ笑

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:46

    シナリオとしてはこいつが無様に死ぬことこそ求められてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:41

    もう致命傷負ったから絶対の縛りと共に領域を展開するのん
    はーっ小僧よしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:14

    ここから天晴れ忘れんして虎杖を空港送りにしても多分詰んでるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:51

    尺無いよ(笑)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:14

    このまま共鳴りが無ければ負けてたみたいな雰囲気で勝つのもそれはそれでアレなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:14

    来週は虎杖と平安観光したから
    ”涅漆鎮撫隊”とお前死ぬよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:15

    >>5

    小僧、ワシを本気で殺すことはないやろ

    お前はワシに情けをかけようとしていたはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:27

    >>10

    結局これやって誰も殺せないパターンが来たら笑えそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:00

    正直言えば悪役としての深みなら羂索の方が上だと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:35

    >>13

    そもそも共鳴りが宿儺に通ること自体がご都合展開だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:23

    >>5

    待て小僧!とか喚いて欲しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:05

    やっぱり死にそうな声でタスケテクレーッって言ってほしいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:26

    呪いとしては最高峰でも人間としては赤ちゃんレベルだから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:44

    個人的に無様晒しまくってヘイトは消えたし最期まで忌々しい小僧だって吐き捨てて負けて欲しいのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:44

    >>17

    因縁だいたいこいつだからね

    宿儺を吸収してこいつのラスボス滑りが見たかったのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:59

    >>18

    確かに熱い展開…でもこれ1日ズラすだけで楽に勝てたんじゃないかなってなるから五条の戦犯っぷりが更に深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:06

    というかここまで来たら変に大物ぶるほどより無様になるんだよね
    むしろブレずに小僧に怨嗟の声吐き続けて死ぬほうがいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:08

    でもね俺死ぬほど悔しがってほしくはあるけど命乞いまではしてほしくないと思うんだよね
    そこまでやられると本気で情けなくなるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:34

    魔虚羅が破壊されたことに適応して復活してて虎杖の呪力に適応して鏖殺するんだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:47

    キャラとして強いこと以外ないのに今更そんなことされても困惑するんだよね
    無様に死んでスカッとさせてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:56

    指は残るわけだし失神KOした後また虎杖に取り込まれて一生惨めに過ごす羽目になると思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:36

    >>24

    コイツらこの前まで1ヶ月の期間なげーよ即戦えーよと言ってたと思うと涙が出ちゃうよ

    呪術ほんま事後孔明ばっかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:47

    >>24

    はっきり言って呪術はそのあたりありすぎるから

    最終話近いしもう気にせずライブ感で楽しむのが正解だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:23

    共鳴り効いた時点で色々冷めたんでもう何でもいいですよ
    呪いの王のわりにデバフ耐性なさすぎるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:22

    >>30

    横からスけどその二つ理由違うから当たり前じゃないスか?

    指で完全体になる前に戦えと共鳴り通せるようになった後戦えで別の話っスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:02

    そもそも五条いなけりゃ戦えてすらないのに戦犯とかほざきてるバカの言うことなんだ
    真に受けない方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:14

    別に寝てても乙骨が食ってコピーすればより強い共鳴りで五条サポートして終わりなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:07

    小僧の領域の必中効果を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:36

    なんか…宿儺がどういう終わりするのか?って話からズレすぎじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:57

    ○○すればよかったについては今更を越えた今更だしもう終わる終盤に言ってもしょうがないんじゃねえかって思ってんだ
    宿儺の無双タイムも終わってるだろうし後はスカッとするだけなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:58

    >>37

    もう無様に○ねで終わってるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:29

    お言葉ですが戦うのが一日遅れたら野薔薇が起きるも一日遅れるのが漫画ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:09

    羂索は黒幕のクセにあんまり情報開示せずなんか勝ち逃げみたいな退場したからむしろ悪役としては二流だと思う それが僕でふ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:49:22

    >>5

    小僧呼びから虎杖悠仁呼びになる…神

    命乞いが加わる…神

    パパ黒らしく堂々とした死に方…神


    まいったなぁ色んな最期が想像できちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:19

    >>40

    待てよ 東堂の調整も遅れるんだぜっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:42:23

    釘崎がいつ起きるかは賭けでそれに勝てたのに、1日ズラさない五条が戦犯っスねはお変クだと思ってんだ
    あ…あの生徒の復活待ちなんスよ それまで戦闘待ってもらっていいスか?とでも言えってのかよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:47:52

    この漫画は設定ガバガバなんで深く考えないほうが良いですよ
    おもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています