ここだけウマ娘のキャラ全員が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:59

    常にメタいことを言いまくるトレセン学園

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:50

    姉さんや妹がいる事を匂わせまくるウマ娘ども

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:28

    なぁなぁ爺ちゃん!……じゃなかったマックイーン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:51

    アドマイヤベガ「トップロードさん、途中からクラスメイトになった気がするのよ」
    ジャングルポケット「前からいただろ?俺のルームメイトなんだからよ」
    アグネスタキオン「ポッケ君も途中から私のもとに来るようになったねえ」
    ジャングルポケット「そういえばダンツもいつからか俺たちと一緒にいるようになったな」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:13

    2ヶ月ぶりのログインですねトレーナー
    私!また会えて嬉しいです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:31

    キタサンブラック「おはようございます!ブリュスk...ドゥラメンテさん!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:54:39

    オペラオー「にっこにっこにー!あなたのハートににこにこにー!笑顔届けるテイエムオペラオー!徳井青空もにこっ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:19

    この辺に酒瓶を持ち出すナイスネイチャ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:32

    温泉旅行、おめでとうございますぅ〜……
    まさか78回目の育成まで引き当てられないなんて私でも少し同情しちゃう引き運の悪さでしたね〜…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:10

    たづなさん「そろそろ課金する時期ですよ〜お見逃しなく♪」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:07

    レース敗北演出『もう一回』
    「ねぇ!トレーナー!もう一回!あと一回だけでいいから!やり直してよ!その目覚まし時計!また使ってよ!」

    【もう5回使ったから無理だ……】

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:03

    上澄みを狙って「あきらめる」がめっちゃしにくくなる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:13

    マックEン「またですの…?完走した方がトレーニングパスの報酬が良いものになりましてよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:15

    振り落とすものがないのだから外ラチを蹴るしかなかろう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:48:34

    次は負かすわよ芹澤さん!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:53:18

    今週は私の産駒のレースがありますね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:54:19

    私の産駒が今日も活躍してますねトレーナー!
    お父ちゃんもぜひウマ娘になってほしいですねトレーナー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:56:44

    笑止ッ!課金もせずに推しを出そうだなんて片腹痛いわッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:59:46

    えー、私チャンミ個体なのにLOHにも出るんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:09:39

    「運命的な何かを感じる」ではなく「血統的な繋がりを感じる」って言ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:09:02

    👁️息子よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:24:23

    ツインターボ「プロデューサー!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています