え?ボク本当に行かないとダメ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:22

    どうせボクが行っても大して役に立たないと思うんスけど…お留守番じゃダメ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:41

    ダメです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:05

    カルナさんや月の王ズがいるんだぞ
    今行かなくていつ行くと言うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:11

    カルナもいるから行こ?
    というかカルナがいるからいつも以上に酷い目に合いそうだけど腹くくって行こ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:37

    そもそもユガで大活躍したでしょうが
    今回も絶対に役に立つポジだぞきっと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:58

    覚悟して行ってきなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:07

    「ガネーシャさんの力が必要だよ」
    「カルナさんも言ってたよ、
    『居てくれたら嬉しい』って」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:16

    NP配れる鯖が確実に参戦してる状況が美味しいから来て

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:22

    そういえばジナコさん奏章入るタイミングで特攻ついたりするのかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:47

    インド異聞帯で散々働いた後で申し訳ないとは思うが正直きのこが書いたジナコ活躍ストーリーめちゃくちゃ気になるから行ってきてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:36

    カルナさんが言ってたでしょ
    他でもないお前を待ってる人がいるって

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:27

    多分君がいるだけでカルナさんモチベゲージ上がるから行こうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:04

    ジナコさんが味方側にいる時の攻略の安定感がすごいからいて欲しい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:06:14

    味方じゃなかったら敵で出てくるってことですか?
    無敵もタゲ集中も面倒くさいから絶対やめて、味方で来て…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:31

    カルナがいるからギリギリまで苦しめられそう!!!!!やったね何時もの型月だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:18

    >>12

    そういやNPCジナコがいれば自引きしたカルナと同時編成で例の新モーション拝めるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:27

    カーリー「ガネーシャ、いけ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:01

    ジナコは多分カルナこっちにいるよって教えたらなんだかんだ言っても来てくれるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:01

    >>18

    見縊るなよ

    カルナが夏の装いしようとも「家最高!」を譲らなかったサーヴァントだぞ

    何となく強制連行されそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:25

    >>19

    ユガ・クシュートラでもギリギリまで石像に引きこもってたから筋金入りだよねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:19

    ヴリトラ幕間でもギリギリまでゲームやってたしギリギリまでダラダラしてたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:38

    >>20

    インド異聞帯については一応付近の村の様子見てから引き籠ったから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:52:16

    基本的にルーラーとアヴェ以外は等倍だしゲストで来ても平気だぞ
    出来れば幕間後のスキル3で来て

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:30:02

    新衣装も持ってこい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:58:47

    頼むよ~君とテノチと夏のキアラさんで「千年前からスタンバってました」してくれ~
    事態解決のために2030年にレイシフトして事件が起こるまで延々潜伏しててくれ~
    テノチはその過程でムーンドバイと一体化しててくれ。ムーンドバイで重起動心臓都市してくれ。ムーンキャンサーとしての真名はムーン・ドバイ・テノチティトラン(+トラロック+ウィツィロポチトリ)でお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:00:37

    即死祭りだとキャストリアより頼れるからネネ、いいだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:31:42

    多分、この特異点ラスアン後の世界で、エレちゃんがビースト化したのラスアンのデットフェイスが絡んでるから、死のSG持ってて、ミラクル求道僧の教えを受けて持ち直した、お前が鍵になる可能性があるからいる
    下手すると、此処の世界の用務員室で千年間引きこもってたジナコかその記憶持ってるお前がこの世界に起こったことの語り手になる可能性が

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:35:18

    アトランティスでアキレウスがやったみたいに退去寸前のカルナが無理やり引っ張ってきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:37:01

    実はCM詐欺で本編には登場しません……って事にするのはダメッスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:39:22

    >>29

    それやったらワンチャン荒れると思うからダメっすね

    6章の謎CMは、まあ、幻かなんかですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:40

    ガネーシャも月には色々被害出したほうだしその逸話でなんかこう…頑張って

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:02:47

    元はBBが派遣の手伝いしたんだからBB案件なら行け

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:56:48

    同じ引き籠り仲間のおっきーやゲーマー仲間の巴さんだって色々頑張ってるんだぞ
    お前もやれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:27:29

    >>29

    己の義務を果たしなさい。

    さもなくば………分かりますねガネーシャ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:05

    頑張ったね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:12

    >>7

    それはそれとして翻訳フィルター越しでしか言ってなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:14

    >>35

    17年は誇っていい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:26

    正直前編のうちに会えるとは思ってなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:50

    インドでの記憶があると明言されたのはかなりでかい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:07:34

    『(戦うの嫌だから)部屋から出ない』じゃなくて『(引き篭もってないと色々と拙い事態になるから)部屋から出られない』では?と訝しんでいる(まだ5節終わったばっか)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:51:39

    安全地帯あざっす

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:52:40

    すごい頑張ってお留守番耐えてた…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:57:35

    >>40

    だいたいあってる

    部屋から出られないわけではないがバソやリップと違い代わりが居ないポジションだから出ない方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:03:04

    インドよりは良いって言ってて言葉に詰まった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:59

    >>44

    お前あの数千年間睡眠ゼロ引籠り生活をちゃんと記憶として覚えてるんかい…ってしんどくなった

    言葉の重みが違う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:38:00

    毎回主人公やプレイヤーが恩を返しづらい形の苦労掛けてるの申し訳ない…ありがとう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:06:42

    バックアップというか陣地や拠点、毎回本当にありがとうね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています