スレ荒らされて自殺とかって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:17

    ある?
    流石にないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:07

    死んでんだからわかるわけがなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:16

    恨めしンゴ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:44

    >>3

    成仏してクレメンス

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:27

    2000番取られて人殺しバスジャックとかフォロー解除されて人殺しとか普通にあるんだから沢山あるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:27

    >>5

    悩み相談スレを荒らしまくって

    スレ主にスレ爆破までさせたら

    死んでると思う?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:51

    >>6

    死んでる可能性はあるかもね

    特に画面の向こうは苦しんでる人間なんだから何があったっておかしくない

    実際死んでなくても死ぬ可能性はあるし反省してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:50

    >>5

    そんな麦茶さんみたいなと思って調べてみたら麦茶さんだった

    レス番のくだりは初めて知ったぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:50

    それだけが原因ってのは中々無いだろうが追い詰められるきっかけのひとつになる可能性はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:17

    >>7

    そうか…

    その後自分が建てたスレでその人の生存確認はできたんだ

    その時は「荒らしなんて時間の無駄だからやめなよ」みたいな感じで平気そうだったんだからそれっきりだったんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:19

    それだけでは考えにくいが複合的な要因の一つにはなるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:13

    「ネット掲示板である話題について話そうとスレッドを立てたところ、掲示板を見ていた人達は他の話題に夢中になりその話題について語れなかったことがきっかけの様です」
    とかニュースで流れたら正直笑うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:52

    >>12

    実際は相談スレなのにスレ主が悪いみたいな雰囲気を自演で作ってスレ消しまでさせた

    って感じだけどな

    1年前の話だが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:59

    昨日元荒らしでーすwww
    してたクソじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:00

    荒らしはクソとしてこんなとこでガチ相談とか持ち出されても困るのはある
    当人の都合的にも他所でやりなよってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:55:24

    まあこれからはしないよ
    前に書いたけど
    その後「自分死んでねーよ!」って言われたから今も生きてると信じよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:56:52

    仮にあにまんでそういう事件が起こったとしたら
    「人生相談スレには優しく対処しましょう」ってなるんじゃなくて
    「人生相談スレは禁止です」ってなると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:58:52

    その時は元気だけど
    後になって荒らされた事がダメージがじわじわ来て自殺
    したらどうしようかと思ったけど
    レスの内容的に多分大丈夫だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:09:06

    スレ荒れてではないけどスレのせいでその後自殺してないか怖い人はいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:15:57

    >>17

    そっちの方がマシじゃね

    真剣に相談したい事なら相手は選んだ方が良いだろうし

    無責任かつ実情もよく知る事が出来ない匿名の人間にするもんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:16:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:18:17

    そんなことするなら特定してSWATするわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:15

    こういう心配しだす奴とか居るのを見ると電車男とか当時信じてレスしてたねらーも居たんだろうなぁとしみじみするよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:42:04

    相談スレだと名前欄にスレ主とわかるように書いてくれないと分からなくて、別人のレスをスレ主と勘違いしてスレ主がおかしいって流れになって荒れてスレ主が嫌になってスレ消すパターンはある
    あにまん掲示板はID無いからスレ主は自分と他人区別する為にトリップ付ける位の事はした方が良いと思う
    それとスレタイと1の文章と画像が分かる人にしか分からない内容だと何を言いたいのかスレの意図が不明なケースあって、結果スレ主の意図とは別の流れになって荒らされたって認識になるパターンもある
    真面目に話題にして欲しいならスレ主も真面目にスレ立てろ
    荒らしの一部は荒らしてる認識無くて1の情報から真面目にレスしてる奴もいると思うぞ
    勿論スレ主が巫山戯たノリで冗談で立てたスレならこっちも悪ノリと冗談で返して良いと判断してレスするので、冗談に冗談で返されて不機嫌になるのは自業自得で何様のつもりだって反応されても仕方ないわな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:26:52

    ガチな話後悔はしてるよ
    その時色んなことが重なってリアルが上手くいかない腹いせに他人のスレ荒らしてたけど
    落ち着いた後にあれは良くなかったなってなってる
    荒れてた同時期に他人の人生めちゃくちゃにしました系の釣りスレ建ててたけど、まさか半ば本当になるとは

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:30:40

    >>21

    たまに見かけてたあれそんな事になってたの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:33:35

    >>5

    キリ番2000番取られただけならキレないとは思うけど

    付き合ってもいない伴侶取られてブチギレるみたいな案件は多いからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:34:43

    >>26

    すまん別のと勘違いしてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:04:52

    >>3

    >>4

    こういうまとめキッズきついわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:13:41

    >>29

    ここまでテンプレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:15:26

    >>29

    男女対立カテとかいう糞溜めでこれを言うセンスよ

    帰属意識持ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:19

    その程度で自殺するようなメンタルの奴がネット掲示板にいること自体がお門違いやな
    言っちゃ悪いけど自分からゴミ捨て場に来て勝手にショック受けてる自業自得としか思えん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:34

    >>31

    滑稽だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:06

    メンタル弱々すぎる時は掲示板は毒だからマジで見ない方が良いけど反省してるように見えて自己顕示欲を満たしたいだけの1を擁護はしたくない
    許されない事はしてるんだから一生悔やんでくれ
    二度とあにまんに来ないでくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:00:12

    前に建てたスレで生存確認出来たんだけどな
    去年の10月初めにスレ立てしたんだが
    自分で消しちゃったのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:06

    その時は完全に死んでるんじゃないかと思って
    やらかしただが懺悔みたいなスレタイでスレ立てしたけど
    荒らされた本人が死んでねーよ!って降臨した
    気まずいから知らない人のフリして誤魔化したけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:29

    >>29

    お変ク

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:18

    あにまん自体がまとめサイト定期

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:15

    常駐してたスレが荒らされて自暴自棄になって無差別殺傷事件起こした奴はおるぞ、加藤智大って言うんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:04:39

    >>38

    どこでもタフ語録が通じると思うな

    とにかく語録を擦るのって同じマネモブから見ても痛いんだよねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:06:19

    >>33

    お前はなんでいきなり父親に同意を求めてるんだ?

    いやほんとなんで?

    親子であにまんして更にこのスレ覗いてんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています