俺は"初期アイコン"の神絵師だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:15

    そして俺は"アナログ"の神絵師だ


    "フォロー数0"神絵師


    ヴへへへへどうも久しぶりーっす"野獣アイコン"の神絵師です


    いつまでも同じ推しCPを描き続けている"自給自足"の神絵師とだけ言っておこう


    自我を出すのは⋯この"淡々とイラストだけを投稿し続ける"の神絵師が許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:11

     それ
    規約違反はダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:37

    この国の行く末に関心のない絵師…糞
    政治に対して積極的に発言をすることで人類は進歩できるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:01

    >>3

    消えろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:23

    もつあき…すげえ
    あの作風でXの使い方がガンコ職人のそれだったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:51

    アニキはどうして描く絵は綺麗なのにXのアイコンはそんなに汚いんだ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:42

    >>6

    久々に見たぜコラじゃない「うるせぇんだよ🍞🍞🍞」

    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:54

    >>7

    なんでって…その方がなんかプロっぽいからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:33

    >>7

    絵師粘着が…こないから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:21

    イデアルイラストレーター
    「理想の絵師」揃い踏みか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:29

    >>7

    インプレゾンビが湧かないから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:46

    そして俺はAI問題に関心がある
    絵師のチョコバッキーだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:09

    SY4…神
    激エロイラストを定期的に書いてくれるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:27

    >>13

    消えろっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:38

    >>7

    俺の知ってるうちの一人は身内との罰ゲームだったけど定着しちゃったからそのままって言ってましたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:34

    >>13

    ま、(絵師なら思うとこあるだろうし)なるわな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:32

    あっ コイツAI肯定した
    マジ絵を描かずに長々とレスバする
    あっ コイツワシの事愚弄した
    マジ引用で晒して喧嘩する
    ワシの好きな絵師がこんな調子で喧嘩しまくっててフォロー外そうか悩んでるのが…オレなんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:54

    >>17

    ちなみに有名イラストレーターがAIを使ってると因縁をつけて誹謗中傷を続けてるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:16

    野獣アイ・コンの神絵師結構いるのなんなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:30

    ワシのフォローしてる絵師がだろめおんのAI云々を引用で晒しててビックリしたんだよね
    背景とか観客みたいなモブをAI参考にして描くのもダメなんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:16

    わしの好きな有名絵師が最近AIに物申してたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:43

    俺は”ひらがな1文字HN”の神絵師だ
    そして俺は”アルファベット2〜3文字HN”の神絵師
    ”絵文字or記号1個のみHN”神絵師
    簡単に名前を読むのはこの”画数がやたら多い今まで見た事もないような漢字羅列HN”のシャノンが許さないよ

    ”検索掛けにくい・フォー”揃い踏みか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:03:38

    無言で上げる奴…糞
    見失ったら調べようが無いんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:07:02

    俺なんてマイナーキャラの絵を描き続けて唐突にアカウント削除する芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:45:12

    ...で お仲間の神絵師のイラストを片っ端からリツイートしてるのが俺...!
    悪名高い神絵師の尾崎健太郎よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています