【閲覧注意】この一発がノアに的中する確率は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:18

    極めて低い!

    dice1d2=2 (2)

    1.確率通り

    2.着床

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:05

    駄目じゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:11

    クリティカル!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:15

    あのね
    当たる時は当たるんだよ
    当たっても確率通りなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:59

    ていうか生やすな——!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:19

    ヤればデキる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:10

    で 俺が産まれたってわけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:54

    ノアの周期記憶には勝てなかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:04

    ノア!中に出すわよ!!(ドピュッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:24

    (ノアは今日安全日って言ってたから出してもOKかんぺき〜)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:21

    >>11

    (これはわたしに既成事実を作らされている真っ最中とも思わずナマで腰を振っているユウカちゃんです)


    (ユウカちゃんかわいい♡)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:39

    性春物語
    ビュルーッアーカイブ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:20

    ノアって人生楽しそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:31

    ノアユウ並んでどっちが先に妊娠するか競争してるかと思ったのに…
    まあえっちだからいいか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:59

    私が仕事を頑張れる理由?
    帰ったらノアとセッ.クス出来るからよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:26:26

    >>16

    う〜んこれは帰ったらパコパコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:26

    ノアの秘密のノートにはこんな妄想が書き綴られているという…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:28

    まぁユウカは責任とってくれるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:37

    >>16

    つよい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:12:28

    ゴムに穴を開けられている確率を数式に入れないから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:11:41

    >>11

    自分でも計算しなよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:53:33

    射精するとIQ3か2に低下するらしいから一発抜いたところを喰われたんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:03:18

    >>21

    前は付けてたけどやっぱり生ね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:34:52

    二人のために避妊具を大量に用意したのに全く使ってくれないわね…
    親しみを持ってもらうためにアバンギャルド君をプリントしてみたのだけれど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:37:37

    >>25

    バカ!!おバカ!!クソボケ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:04:28

    >>26

    知り合いから避妊具を貰うことで二人が気まずい思いをしてしまう…という懸念に関して言っているのであればその点は既に想定済みよ

    私の名前は出さずにユウカに渡すようトキにお願いしたから私からのプレゼントだとバレる可能性は万に一つもないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:06:54

    >>27

    (それトキから貰う事になるから結局変わらないのでは?)ヒマリは訝しんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:23

    いいですか会長?こういう気の利かせ方をされると敬愛する先輩からのプレゼント兼忠告でもドン引きされて死蔵されるものなんですよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:08

    確率通り♩

    着床〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:57:42
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:20:59

    >>30

    アリス知ってます!

    こんなこと言って余裕ぶってますが実際は抱きつぶされる寸前です!

    ノアはいつもユウカに抱きつぶされてます!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:32:44

    さてはバカだな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:44:08

    >>32

    好きな人に抱かれてるんだから当然じゃないですか♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:11

    >>25

    致してる時に視界にチラチラ入ってそれどころじゃねえ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:20

    ユウカといえばすっかりロリになってるからちゃんとノアに発情してるパターンに感動すらおぼえる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:58:18

    そいつは虹色に光ってるから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:33:22

    呼んだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:07:04

    そいつはアニマンオオフトモモ
    ユウカとそっくりだけど別の何かだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:03

    >>38

    内なるユウカさんは記憶の底にでも帰ってください

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:38

    >>16

    これからできなくなるけどだいじょうぶそう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:54

    >>41

    お尻は空いてますよ♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:22:17

    こんなウキウキなノアも初めて見たかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:21:54

    私は導入がだーい好きなんだ
    2人がどんなふうにコトに及ぶに至ったのか
    その過程もよければ教えてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:46:04

    ユウカって金持ちだから無計画子作りし放題なのずるい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:09

    >>45

    養育費は収入ベースで計算されるから、サラリーマンの年収の百倍稼いでるからって百人孕ませてもいいことにはならないぞ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:43:19

    >>46

    つまりユウカの子を孕むことができればお金がジャブジャブ入ってくる…ってこと!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:24:04

    >>46

    籍入れればええやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:55
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:37:39

    通常ユウカならResistされるのにわざわざ体操着でやっちゃうから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:31

    >>44

    理解できる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:26

    >>44

    理解できる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:46:17

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:16

    >>1

    極めて低いも何もダイス見ると確率50%やぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:09

    この二人だったら金銭面に限らず教育面でもフツーに問題なさそうだからな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:43

    これはノアに盛られたユウカ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:47

    まぁユウカが直前に抜こうとしても腰遣いで出させるんでしょ?
    だったら変わらんしノーカンよノーカン

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:18

    >>56

    光ってる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:25

    >>50

    神秘同士でノアからもお互い特効入るぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:01:15

    >>46

    次世代のミレニアムには記憶力も計算力もマシマシの生徒がひと教室分くらい固まってる区画があるんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:43

    >>60

    ゲーム開発部みたいなノリでノアユウチルドレンがあるのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:29

    >>60

    計算力と記憶力マシマシの生徒

    計算力と鍵開けマシマシの生徒

    計算力とトンチキシナリオの生徒

    計算力と画力マシマシの生徒

    計算力とプロゲーマーの生徒

    計算力とアンドロイドの生徒etc

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:15:25

    >>62

    ビッグシスターを継ぐ者だったユウカがビッグマザー(父)に…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:10

    ほす

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:44:58

    この一発がノアに的中する確率は極めて低い!

    有意な数値以下の確率なので理論上は0として計算できるわ!

    そして一発ナマでナカ出したら何発生中ヤっても同じこと!

    つまり0は何回かけても0!つまりノアのナカなら何発でも無責任生ハメ膣出し放題!

    Q.E.D.かんぺき~(パンパンドピュッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:50:19

    ユウカの精子ってべん毛太゛っとそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:35:04
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:38
  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:45

    頭がちんぽに支配されてバカになってる……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:03

    >>65

    そして一発ナマでナカ出したら何発生中ヤっても同じこと!

    →何発生中の字面が凄い読みにくくて笑う

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:54:30

    ほす

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:48

    >>65

    皆さんこれが数値データの恣意的な解釈です

    覚えておいてくださいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:45

    ユウカちゃんの命中値108射精かっこいいです♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:44

    将来の子供「ままー、また子供作る気なのー?もう家族だけで野球の試合ができるよ?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:57:34

    射精と情欲のEquationやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:20

    >>65

    IQ3の理論

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:07

    ユウカは何発でも無責任生ハメ膣出し放題で
    ノアはユウカの子を孕めるので
    誰も不幸せにならない数値データの恣意的な解釈なのでヨシッ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:11:47

    >>77

    教育費も問題なし!ヨシ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:14
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:24

    調べてみたら0と見なしていい確率って本当にあるんだな…20万分の1とか30万分の1とか100万分の1とか記事によって違くてどれが正しいのかは分からないけど
    ちなみに危険日に膣内射精した時の妊娠着床率は大体5分の1くらいだとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:57:57

    お互い微塵も飽きそうにないのはよっぽど相手が気持ちいいんだろうなと

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:03:54

    ノア「ユウカちゃん…♡実は私…危険日なんです♡」(耳元で囁きながら)
    「あっ抜いちゃダメですよ♡(ホールド)ユウカちゃんの赤ちゃん…欲しいので♡」

    Qこれを言われたユウカの行動を答えよ(文字数フリー)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:09:07

    条件はクリアされました。
    私たちは今日この瞬間を絆と定義し、証明することになるでしょう。ヌピュッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:30:20
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:53

    >>82

    危険日が終わるまでスる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:34:54

    >>65

    役割論理かな?

  • 87にわかが失礼します24/09/09(月) 03:19:34

    >>82


    その言葉は股座に血を集めて回らなくなっていた頭にスルリと入ってきて、ノアとのまぐわいで埋め尽くされていた思考を掻き乱した。

    思わず打ち付けていた腰を止め、抱き合っていた体を引き剥がし、ノアの顔を見る。


    熱く包み込む膣壁。

    汗でてらてらと輝く肢体。

    ツンと突き立った乳首。

    何処からどう見ても貪られて喜んでいる女である。

    然れど色に染まったその瞳の中には、確かな覚悟があった。


    妊娠、出産は病ではない。

    病ではないが故に特効薬も治療法も存在しないのだ。後遺症も死亡リスクも高いくせに。

    ミレニアムは科学の徒が集まる故に医療技術も高くはあるが、それでも危険が無いとは絶対に言えない。


    そんなことはノアも知っている筈で。

    知っていてなお、私との子を望んでいるのだ。


    「……良いのね?」


    冷えた頭で聞き返す。

    まだアフターピルを飲めば引き返せる可能性は高い。それでも進むのかと。


    「はい。私に、貴女の子供を産ませて下さい」


    揺るぎなき視線と力強い言葉は、浮わついた望みではないことを示していた。

    硬い芯の通った願いを聞いた私は、強く強くノアを抱き寄せた。

  • 88にわかが失礼します24/09/09(月) 03:22:56

    腕の中の女を孕ませるべく、ひたすらに腰を突き動かす。
    ぞりぞりと膣壁を擦り上げながら陰茎を引き抜く度に、そしてずぷりと勢い良く突き刺す度に、甘やかな吐息が耳をくすぐる。
    触れ合う胸はぐにゅぐにゅと形を変えはすれども離れる様子はなく、溶け合ってくっついてしまったのかと錯覚してしまいそうになる。

    「はむっ……んっ……」
    「ぷはっ……んむっ」

    それでもまだくっつき足りないとばかりに互いに口を寄せ、唇を重ねるどころか大口を開けてしゃぶりつき、舌を絡めあう。
    蛞蝓の中には体を限界まで伸ばし絡み合わせながら交尾を行う種が居ると聞くが、今の私たちも負けてないんじゃないかと蕩けた思考の中で思う。

  • 89にわかが失礼します24/09/09(月) 03:23:22

    いっそ何時までも睦み合えたら良いのにと思っていても、限界は近付いてくる。

    「ノアっ……そろそろ……!」

    名残惜しくも唇を離し、告げる。
    それと同時に、骨身すら軋ませんと言わんばかりにノアの体を抱きしめる。

    「はいっ……! ユウカちゃん……!」

    切なげに漏れ出た声は細く、しかし喜びに満ちていた。
    背に回っていた腕にも力が入っており、言葉より雄弁に望みを物語っている。

    胎をかき混ぜるじゅぶじゅぶという音は早まり、呼吸の間隔も段々と短くなっていく。

    そして遂に、絶頂へと至る。

    「ぁあっ……!!」
    「んぅ~~っ!!」

    ビクビクと体を痙攣させながらも、足は確りと私の腰を押さえ込んでいた。
    一滴も漏らしてなるものかと言わんばかりに自分の胎に陰茎を押し付け、子宮さえもが吸い付いているのではと思うほど離れようとしない。

    そうして奥の奥へと導かれた私は、ただひたすらに精液を注ぎ込み、ノアを孕まさんと染め上げていく。
    逆流なぞさせるものかと腰を押し付け、漏れ出ることの無いように離そうとしなかった。

  • 90にわかが失礼します24/09/09(月) 03:24:47

    幾らかの時間が経って、私たちは漸く離れた。

    絶頂後の倦怠感に包まれ、遠からず眠りに落ちるだろう。
    その前に、これだけは言っておきたかった。

    「ユウカちゃん」
    「ノア」

    示し合わせたかの様に互いの名を呼び、言葉を紡ぐ。

    「大好きです」
    「大好きよ」

    大好き。
    陳腐な言葉だが、それが何よりも心地よかった。


    物書きでもなければブルアカもにわかと呼ぶ程度の知識しかなく、掲示板も初心者でしたが、書きたかったので失礼しました

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:58:06

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:07

    これで乳が出るようになったら牛おノアになるのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:37:56

    愛しいノア!おはよー!チュッ(笑)

    もう私とノアは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    ノア!私にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう私とノアは、何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいノアを見せてね! チュッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:25

    >>75

    理性はどうしたんだ理性は

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:53:04

    >>87

    >>88

    >>89

    >>90

    これまでの脳みそちんぽが嘘のようなユウカ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:17:53

    ユウノアって逆に貴重だからありがたい

  • 97…スタインでしたっけ?24/09/10(火) 08:59:27

    >>73

    煩悩のカス!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:48

    ムチムチユウカちゃん
    ムチムチユウカちゃん
    きも

  • 99ちよすぎだろ!!!!!!!!!24/09/10(火) 12:54:59

    >>98

    なんだ?ちよすきだろとでも繋げて欲しいのか?それは少し高望みじゃないのかい?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:20:14

    >>96

    思ったよりめったに見ないよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:14
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:17

    >>92

    牛おノア、あまりにもしょーもなくて笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:18

    >>87

    >>88

    >>89

    >>90

    それまでただ快楽の為に無責任なSEXしてたのが、お互い繁殖の為の交尾に移行する瞬間好き

    絶対に孕ます/孕まされるという覚悟の下で、目の前の雌と自分の遺伝子を混ぜ合わせるんだって生殖本能全開になるの最高にえっち

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:33:03

    >>80

    どう考えても0と見なして良い数値ではないな…(1/5)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:33

    >>102

    牛尾ノアの方がいいと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:10

    >>80

    流石に有意の確率定期w

  • 1078224/09/11(水) 22:25:56

    >>87

    >>88

    >>89

    >>90

    満点の解答をありがとう…!最高でした!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:16:23

    これだけ熱烈に求められたら女としての自己肯定感爆上がりでメスホルモンドバドバになっちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:23:53
  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:35:01

    >>108

    だから孕んだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:06

    ユウカの方はオスホルモンドバドバでせーしつよつよになってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:22:59

    ユウカは孕ませるのが上手くノアは孕むのが上手い
    つまり挟みうちの形になるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:15:21

    生塩大好き早瀬さん
    今日も元気に腰を振る

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:13

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:16:28

    牛尾ノアと生やせユウカってか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:08

    >>112

    祝・子沢山

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:11:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:12:07

    ユウノアはdice1d20=1 (1) 人の子供を作る

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:12:34

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:12:42

    モモイ太夫「着床ォォォォォオオォオ!!!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:00

    第一子がよっぽど可愛かったんだろうなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:33

    子供が多いとハメるのも中々できなくなるからね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:48:31

    ノウカ「妹が欲しいなあ」
    これで解決する事実

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:41

    そんな愛娘の何気ない一言が、よき父と母であった二人をオスとメスの関係へと引き戻した

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:42
  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:35:35

    >>120

    チャンチャカチャンチャンじゃなくてパンパン

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:35:40

    >>124

    レスにならない程度に避妊しながらだけどヤッてたからお互いに相手の気持ちいい所は把握済みなんだよね

    そんな状態で生本番を解禁したら…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:03

    ご無沙汰でバテられたら昔の制服でも引っ張り出そうかと考えてたけど衰え知らずだったので無用な心配だったノア
    ひとしきりハッスルした後でそれを見つけたユウカと学生時代に戻った心で二桁目ラウンドに突入

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:49:49

    歳を考えずに無茶したら翌日ベッドで動けないままでいるところを娘に見つかるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:42:51
  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:30
  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:21:30

    HappyのHなのでセーフ

スレッドは9/17 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。