マリオの殺し方を

  • 1教えてくれよ24/08/27(火) 20:28:36

    ドンキーの殺し方を
    サムスの殺し方を
    カービィの殺し方を
    フォックスの殺し方を
    ピカチュウの殺し方を
    ネスの殺し方を
    キャプテン・ファルコンの殺し方を
    アイスクライマーの殺し方を
    ドクターマリオの殺し方を
    ピチューの殺し方を
    ファルコの殺し方を
    ガノンの殺し方を
    ゲムヲの殺し方を
    ゼロサムの殺し方を
    リュカの殺し方を
    デデデの殺し方を
    ロボットの殺し方を
    ウルフの殺し方を
    むらびとの殺し方を
    Wii Fitトレーナーの殺し方を
    リトマの殺し方を
    クッパJr.の殺し方を
    ベヨネッタの殺し方を
    シモンの殺し方を
    キンクルの殺し方を
    しずえの殺し方を
    ジョーカーの殺し方を
    テリーの殺し方を
    ベレトスの殺し方を
    ホムヒカの殺し方を

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:57

    使用キャラを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:15

    下投げしてやねぇ
    最風してやねぇ
    空Nしてやねぇ
    下投げしてやねぇ
    最風から空Nしてやねぇ
    魔神拳から雷神拳で〆るのもウマいで!

  • 4教えてくれよ24/08/27(火) 20:31:52

    >>2

    ガノン、ルフレ、勇者、クラウド、そして俺だ

    正直言って足速いキャラ全般苦手だぞ

    まぁ基本的に勇者を愛用してるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:30

    マリオなんて剣士キャラのリーチを押し付ければ楽勝やんけ
    シバクやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:42

    指定キャラが多すぎを超えた多すぎ
    もっと絞ってくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:02

    ◇このプリン使いは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:44

    異常マリオ嫌悪者かと思ったら違った…それが僕です
    特に誰に困ってるんスか? 流石にある程度絞らないとわからないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:50

    ワシもルカリオだけどマリオ嫌いだから教えて欲しいたも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:50

    ◇このガノン使ってるのにガノンに殺意を抱いている男は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:33

    >>10

    でも…ミラーに殺意がわく気持ち…わかるぜケンゴッ

  • 12教えてくれよ24/08/27(火) 20:43:36

    >>6

    >>8

    強いて挙げるなら嫌いな順に

    ホムヒカ、キンクル、デデデ、マリオ、ネス、ピカチュウ、マリオっスね

    >>7

    えっ割といないっスか?未VIPだけどそこそこの確率でぶつかるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:21

    どうして未vipのくせにメインキャラを絞らないの?

  • 14教えてくれよ24/08/27(火) 20:49:42

    >>13

    わ…分かりました 取り敢えず一番使い慣れてる勇者であの蛆虫どもに勝つ方法を教えてください…

  • 15教えてくれよ24/08/27(火) 21:05:41

    因みにカズヤとポケトレの殺し方も教えて欲しくなったらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:43

    とにかく勇者は相手を安易に近づけさせない立ち回りができなきゃ話にならない危険なファイターなんだ ミノタウロス…
    コマンドのバフを回すために安易な接近はやめた方がいいって思わせるためには相手がどんな技を擦ってくるのか見極めて対処する術が大事になってくるよねパパ

  • 17教えてくれよ24/08/27(火) 21:12:26

    >>16

    ぐ…具体的にはどうするのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:38

    飛び道具キャラ相手はマホカンタを使え…鬼龍のように

  • 19教えてくれよ24/08/27(火) 21:17:03

    因みにジョーカーの殺し方も大至急教えて欲しくなったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:41

    とにかくマホカンタ
    極限までマホカンタ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:06

    >>17

    NBや横Bちらつかせてやねぇ…発生の早いコマンドもちらつかせてやねぇ…飛び込んできたところに空前や空Nを合わせたり、ガーキャン掴みでリターンをとるとウマいで!

    反撃だけじゃなく、横回避で逃げの姿勢を見せると相手も無茶な攻めをしてきたりするんだ 頼りにした方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:42

    ワシめっちゃデデデ使いだけどマホカンタでメタってくる勇者とリーチ差で吸い込みの上から殴ってくるクラウド苦手やし
    冷静にゴルドー返してしつこくコンボ狙えばダメージレースじゃ負けないと考えられる
    崖際のセットプレイはキツいだろうけどまっ頑張ってくださいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:48

    クッパjrはルフレと勇者がキツイっスね
    特に勇者はきついのん
    リーチ差がきつくて空前が使われると辛いっス
    復帰する時はできる限りルーラで復帰するようにするといいのん jrの強みの復帰阻止がされにくくなるからね
    横bはジャンプしてよけるか横b、nbのメラミで迎撃すると良いのん メラだとアーマーで耐えられることが多いからそこは注意っス 
    メカクッパはマホカンタで反射するか慣れないならガードしてからキャッチするといいですよ
    特にメカクッパがないとjrはできることが一気に減るからメカクッパの対処はしっかりやっておけ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:37

    >>19

    アルセーヌがいる間はとにかく逃げるといいですよ アルセーヌいないジョーカーはバ難を超えたバ難になるんだよね

  • 25教えてくれよ24/08/27(火) 21:28:50

    ふぅん基本は空N空前横Bで距離を取りながら下Bでマホカンタやらなんやらを引けばいいということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:47

    マホカンタよりためるバイキルトを優先した方がいいと提言する「ロンギヌス」のメンバーだと言っておこう

  • 27教えてくれよ24/08/27(火) 21:47:21

    >>26

    ピオリムはしても良いのか教えてくれよ

    機動力が上がって楽しくて好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:22

    >>27

    使いこなせるなら使っていい伝タフ

  • 29教えてくれよ24/08/27(火) 22:02:28

    マリオの殺し方殺し方殺し方殺し方殺し方を殺し方

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:19

    >>1

    シークの名前無いとかなんかシーク使いの俺のこれまでのスマ生全否定されてるみたいでムカつくんスけど


    まあ禄に見んから仕方ないんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:36

    フィットレは差し込みジャワティーだからガノンの空Nとかクラウドの空後とかの押し付けに弱いですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:54

    キャラ対は結局自分の使ってるキャラで変わるんだぁ
    例えばサムスでのマリオ対策とリトルマックでのマリオ対策は違うんだ
    そしてワシは勇者が使えないから勇者でのマリオ対策は知らないし教えれないんだぁ

  • 33教えてくれよ24/08/27(火) 22:23:13

    ホムヒカとキンクルとネスとピカカスは!?
    この4蛆虫どもはどうやって倒せばいいの!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:40

    キンクルは王冠奪ってやねえ
    ロボットもだけどこういうのって上に投げたら消えにくいからだいぶ縛れるんだよね

  • 35教えてくれよ24/08/27(火) 22:42:22

    キンクルは飛び道具もそうだけど接近戦が苦手なんだよね なんだよあのクソアーマー
    ネスはマホカンタ張ってても殴り殺されるしピカカスは機動力の高さで負け…ハメられ…攻撃を当てられず…死ぬんや
    ホムヒカはゴミです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:28

    ホムヒカは耐えることが重要だと思うのん
    横強とかはまあ寿命だと諦めて空後空上空下あたりを避けるしかないんじゃないスかね
    耐えて得たチャンスを逃さず掴むのがいいんじゃないスか でもこれは慣れがないとキツいと思うのん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:45

    大体速いやつは序盤ボコられるのは必要経費だと割り切ることが重要なんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:57

    お前教え請うキャラ間違えたな
    勇者は呪文のせいで立ち回りの幅が500億通りあるから言語化しての説明がクソ難しいフル難解キャラだ

  • 39教えてくれよ24/08/28(水) 10:00:48

    >>38

    そ、そんなに難しいのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:16:41

    接近戦がそこまで強くない(というか速くない)
    B下完全にランダムで当たりは多いが外れもあり
    迅速で的確な状況判断が必要な難しいキャラが勇者なんだよね
    (初心者には)キツくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:26:33

    >>39

    剣キャラにしては技の発生遅いからインファイトされまくるときついのん しかも飛び道具は飛び道具で反射されると致命的なものが多い…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:31:23

    あれっリンクの殺し方は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:33:15

    勇者の会心即死…糞
    スけど逆に言うとコイツコンボキャラじゃなく大きいの当ててぶっ壊すキャラだけど
    パワーキャラみたくどの技も高火力で高耐久では無いスから会心即死無いと大分雑魚になっちゃうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:57

    VIP以下ならキャラ対策より自分の腕を磨け鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:19

    >>44

    きらくにいってくれるなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています