キミも授業中でしょ いったい何をしてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:32

    手毬のセミブルー聞く度にお前が言うなって思ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:01

    顔良………

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:13

    何って…プロデューサーのえっちな写真鑑賞だけど…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:17

    >>3

    一体何をしてるの…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:31

    >>4

    ストレス発散とか…欲求解消とか…勉強に集中するには必要なことで…………

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:12

    >>5

    やるなとは言わないからせめて授業中以外の時間でやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:50:19

    それにしてもこいつかわいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:56:17

    セミブルー手毬取れなかった傷が疼く
    代わりに冠菊手毬で癒やしてくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:53

    ほら見ろよ見ろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:48

    まるでアイドルみたいだ
    口を開けば芸人みたくなるのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:09

    見た目は黒髪ロングの正統派美少女だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:47

    >>10

    それって手毬のこと?

    小鹿なおさんのこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:35

    >>12

    歌ってると本当にカッコよくて聞き惚れる方の人ですかね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:49

    >>13

    どっちだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:48

    中の人って手毬レベルなの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:32

    中の人はテンションが定期的にバグるけど歌にはものすごく真摯な人だよ
    あとすげえスタイルが良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:51

    小鹿さんは手毬に運命感じてる人だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:46

    >>15

    綺麗に書けた!と自信満々にこれ提出したり

    ことねの人がガシャでことね出なくて何回も回したって言ってるそばから私1回で出たよ!って言ったりするレベルのお方です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:31

    小鹿さん全体的なスペックが高いのに話してるとなんか様子がおかしくなるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:01

    蒼の中の人がなんか様子がおかしいのはいつものことだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:19

    >>18

    ぐいーんてなってる毬の毛の下部分何回見ても笑っちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:24

    声優辞めるか否かの瀬戸際に手毬役を勝ち取ってLuna say maybeの収録に挑む時の話は泣けるから好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:16:21

    >>18

    月だけ達筆なのが余計草生える

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:31:00

    >>18

    手と毬の左側が完全にムーミンに出てくるニョロニョロなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:36:34

    >>22

    アイマスの声優になる人、結構瀬戸際の人が来るよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:27:12

    この歌唱力とパサチキラップみたいな演技できる人が消えてたかもしれんと考えると手毬には感謝の念すら浮かんでくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:29:14

    手毬みたいな人って言うとワンチャン悪口っぽいけど本当に手毬みたいな人
    ライブ前にラーメン食べたら太るから良くないよねって言いながらステーキにコーラで食べてたのは驚き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:53:03

    >>25

    まあ声優さんって上澄み以外は瀬戸際みたいな職業だから…

    若手は特に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています