ONEPIECE バウンティラッシュ109

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:50

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ




    質問等もOK




    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止




    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します




    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します


    次スレは>>195が立ててください


    公式X(旧Twitter)



    https://twitter.com/OPBR_official



    前スレ


    ONEPIECE バウンティラッシュ108|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:38

    保守 ようやく育てられたカルガラがとても楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:24

    今の超フェスゲッター達三つ巴というかジャンケンみたいになってて面白い
    黒ロジャー→白シャンクス
    青ルッチ→黒ロジャー
    白シャンクス→青ルッチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:15

    ボスバトル白カクのスキル1ではめるとくっそ面白いことになる
    吹っ飛ばしに巻き込まれるときついけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:58

    カタクリ兄さん……去年9月に来てくれれば…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:52

    やっぱ確定数までないとダメか…
    600じゃおでんも1人くらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:44

    今回のガチャステップ4のレジェンダリー枠でエッグゾロ来てくれたから欠片目前だけど一時撤退
    石100で白ゾロは嬉しすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:35

    前スレ194だが立ち絵の再現度高くてやっぱりエースも欲しかった…となるフィギュアで大変満足
    他のキャラも立体化してくれねーかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:02

    ボスバトルでジャックが恐ろしく強い
    スキル2でカイドウとマムの距離離せるわ 特性で攻撃力高い上覇海耐えられるし MVP取りまくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:33

    白カク楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:11

    ボスバトルは回復特性が光っていいよねジャック
    緑編成の時いつも頼ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:19:52

    超フェス確定ガシャは今後 上方修正で化けるのを期待して引いとくべきか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:57

    型落ち超フェスガチャチケは一体選べるなら買ったけどなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:41

    欠片も欲しいし白ゾロ凸目的でこれ引くのは無謀?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:59

    ルッチの手銃で崖越え(名称わからん)できるのがあまり知られてないのかあまり警戒されてない感じがする

    アーロンパークで真ん中にショートカットできるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:37

    >>14

    かけら50が保証されてるだけでもやる価値ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:13:53

    >>14

    欠片も欲しいなら引く価値は十分あるよ、大体は石200-250個で欠片50個だけど今回は石150個で欠片50個+フェス限2体確定だからオススメしたい


    自分は最近のフェス限、コーラ、欠片の順で欲しかったのでステップ4までやったら最近のフェス限来てくれて満足

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:03:22

    >>16

    >>17

    サンクス

    全部引いたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:43:15

    ごめーーん!!よく見れば石150個で欠片100個だ!

    お得度が跳ね上がった

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:20

    あと一年ぐらいしたら通常3段目が無敵技判定みたいなキャラ来そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:15

    昼頃に出会ったなんかずっと透明で走ってるロジャー
    味方だったんだけど旗10個取ってるし普通に負けたしで何だったんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:43

    最近復帰した者なんだけど今の環境キャラって誰?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:25

    >>23

    S・スネーク、黒ロジャー

    次に青ルッチと神シャン辺りかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:09

    (すまんがちょっとだけ言わせてくれ)
    色々意味不明な人とマッチングしてしまった
    開始早々怒りスタンプ連打する人がなんで助けてもらえると思っだんだろうな、そもそも助けてスタンプ押されても初手3陣素通りして4陣攻めた黒ロジャーの所まで行けないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:16

    黒「神避!」
    緑「神避!」
    シャンクス「神避!」
    ルッチ「かみそり!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:20

    >>26

    紛れんなww

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:08

    神シャンは来ないけど白属性がどんどん集まってくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:28

    ふぅ…緑ッチ楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:41

    >>25

    偶にC旗通り過ぎてD旗取りに行く人いるんだけどなんなんだろうなとは思う、別に取れるならD旗でも良いけど

    率直な感想としてそれやって助けてはなんとも…自分でなんとか出来ないんかい(ぶっちゃけ怒スタンプが駄目やな…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:46

    星4のオーブが足りない、キャラランで補うしかないのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:58

    >>30

    ロジャセラが揃ってるなら全然OKな動きだけどセラコックじゃないDFって基本鈍いからD旗まで間に合わないんだよな

    逆に揃ってるならはよ飛んでいけと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:53

    緑ロジャーはちょっと怖いしセラフィムには先手打たなきゃ負けるけど現環境カルガラ強いな
    どんなGT相手でもバ火力で守り切れるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:01

    正直怒りスタンプとドンマイスタンプは消した方が良いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:11

    >>34

    100歩譲ってドンマイはまだしも怒りスタンプはどう足掻いても+の感情にはならん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:52

    【急募】10月4日までに700ダイヤ集める方法

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:05
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:08

    >>36

    1.5億DL記念で白ひげやロジャーが復刻するだろう事を考えるとそのタイミングでダイヤ50個配布されたりルッチの時のミラティブキャンペーンちゃんとやってたら30個来るしその他キャンペーンやログボ等々で300ちょいは余裕で貯まるはず

    だからあと2万円出せば700行くよきっと

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:19

    黒レイリーをレベル80にするかセラコックを100にするか白カクを80にするかあえてゼファー先生を80にするか…
    迷うなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:59

    >>38

    なんなら今もミラティブキャンペーンまたやってるから追加で30個手に入る

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:33:59

    >>40

    今やってるやつは10/4までには間に合わないと思ってんすがね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:11

    >>41

    すまねェ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:50

    >>44

    俺も超フェスGTのめぼしい奴は全く持ってないから気持ちはめちゃ分かるがセラコックは自制出来たんじゃないか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:57

    >>33

    カルガラ持ってるんだけど上手く使えん…

    今多い白シャン、青ルッチに対してどう立ち回ればいいか教えて〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:47

    >>46

    可愛さにやられたんだ

    笑ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:46:04

    セラフィム今のところ全部引けてるから早く次も来て欲しいな
    出来ればジンベエでGTで頼む

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:46:17

    >>48

    俺は我慢してブルーノを出したぞ

    DFでもGTでもまあ楽しかったらそれで良いじゃないか良いバウンティライフにしろよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:53

    >>50

    唯一現環境で使えなくも無い黄猿で頑張るわ

    持ってなかったDFのゼファー先生も来たしIFネオ海軍ごっこやる予定

    もうこうなったら超フェスDF全部集めよかな

    あと白オヤジ黒ひげ青カイドウと結構いるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:29

    今個人的にエグヘ赤ルフィがアツい気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:32

    >>51

    すげー余談だけどゼファー先生クソ欲しいんだよね俺もDF飽和してるけど

    だから普通に羨ましい上方修正もあるしね

    チケット悩むわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:40

    >>51

    某YouTuber曰くゼファー先生は当たりやぞ😡

    上方修正待ち兼強化状態解除が少ない今ならある程度戦えるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:01

    >>53

    チケットヤバいよね

    特に本来天井がない夢ルフィとか今でも最強ATの緑ロジャーが当たったらアツすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:17

    新ガープor黒ひげ、エグヘ黄猿、他セラフィム、バスコショット、五老星と今後出るだろうキャラに引きたいキャラ多すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:59

    >>56

    おい〜期待してええのんか〜?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:53
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:36

    実際最終的には対峙するだろうしいつになるかは知らんが可能性はあるよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:52

    黒属性配布が欲しい...ミッションがクリア出来ねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:42

    >>47

    旗掴んだところに高所や物陰から奇襲すると狩りやすいぞ


    まあ白シャンとルッチは他のキャラに任せた良い場合も多いけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:09

    まだ来ないと思うけどクロスギルド実装されないかな…
    基本はクロコダイルとミホークのダブルキャラで
    スキル演出にバギーが出でくると予想

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:34:07

    自分のクロスギルドはその逆だな
    バギー単体キャラでスキルにワニとミホーク出てくるやつ、ワニホークでスキル1と2で丁度いいし
    もちろん一人づつ実装されるのが一番嬉しいけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:29

    マジでこの2人はダブルキャラで頼むぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:43:14

    最新以外のキャラだとペコムズとタマゴ男爵は面白い性能になりそう
    あと個人的にはキュロスの実装をずっと待ってます

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:45:22

    望むようにガチャの当たりが来ないの悔しいのは分かるが今後クソがとかゴキ◯してとか悪い言葉は使わない様にしてくれな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:21:16

    >>66

    なんかごめん…

    消しておきます

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:55:33

    カルガラとステューシーのコンビがかなり楽しい
    お互いが得意じゃないゲッター相手の防衛がそれぞれ得意だし操作感も別物でメリハリがある

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:57:06

    個人的に恒常やフェス限にもダブルキャラ出てきたら面白いと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:13:55

    >>69

    今後ダブルキャラが増えたら青ルッチの株も上がるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:02:51

    違う赤髪が混じってますね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:19:09

    残り30秒で0-5にされて無理かもってなったけど4-1で勝てた
    ゲッターの皆々様ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:20:40

    神シャンはまだ時間あるから先に超フェスチケット買おうかな
    来月になればリーグ報酬であと1回ダイヤまわせる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:24:18

    ずっとイチジニジヨンジを待ってるんですけどいつ実装されるんですかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:30

    >>71

    その赤髪はシャンクポイント稼ぎまくってるからセーフセーフ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:32:43

    >>75

    赤髪 首太 左腕無し

    これはシャンクですわ...

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:28:12

    >>71

    後ろの景色も夕方だからよりあのシーン思い出す

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:34:11

    今緑ロジャーの上方修正だから、タイミング的に元帥赤犬の上方修正とハチノスクザンかエッグヘッド黄猿の実装時期が合流しそうで嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:45:34

    shanks(複数形)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:57:10

    やっぱシャンクスよりもロジャーとかブルーノ辺りがいてくれた方が安心感あるし勝率いいな
    自分以外全員シャンクスだった時の「C旗取りいかなきゃ...!!」っていう使命感が凄い

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:08

    >>80

    敵無視奪取が味方にいる時の安心感すごい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:57:48

    >>81

    あと数十秒で守り切れるってなった時に出撃してくる黒ロジャーの絶望感

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:06:44

    神シャンやルッチのせいでスネークが動けない時に突っ込んでくる黒ロジャーほど怖いものは無い

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:41

    敵無視→キドロー、ロジャー
    高速移動→ロジャー、ルッチ
    だからやっぱロジャー怖いって

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:33:19

    スリラーバークの二階を往復して必死に旗守ってたらこれよ
    なんなんだこの大戦士

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:11

    白ゾロやっぱ強い
    厄港鳥は実質神避

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:32

    >>55

    実装当時は未プレイだったけど

    いま聞いても実質天井なし超フェスは凄いな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:28

    うるティメダルやウタの父親メダルのようなふっとばしでスキル1を5%短縮するメダルを2枚以上付けた白カクでボスバトルやるの楽しすぎるな
    味方3人がカイドウ殴ってる間1人でおリンをヒャーヒャーヒャーヒャー!させてたらカイドウの体力ゲージがまだ数本ある状態でおリンK.O.出来るのダメージ効率高すぎて笑う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:00:28

    修正入ったジンベエ親分も四皇二人相手に大暴れしてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:23

    超フェスとしてはそこそこレベルの性能だけど状態異常短縮について無知だった頃はバウンドマンのコングオルガンに泣かされまくった思い出
    夢ルフィにもそろそろ上方来ないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:54

    イゾウってボスバトルでよく見るけど強い?
    開放した方がええのんか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:47

    >>91

    クリティカルでスキル1短縮メダル使えば無限にスキル1撃てて楽しいし強いから自分も使ってるけど代用はできるから無理して解放する程でもない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:53

    イゾウは多段系キャラだからコンボを稼ぐために連れてる人が多いんじゃないかな
    赤ならREDルフィ青ならイゾウやキッドローみたいにその時のボスの属性に合わせてコンボ盛れるキャラ連れて行きがち
    緑はわからん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:39:53

    >>93

    緑はルッチがいるね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:25

    名前出てるキャラほどコンボ数は稼げないけどジャブラクソ楽しいぞ
    雨メダル3枚付けた状態でボス2人が密着してる状態だとクリティカルが出まくればスキル1と2を交互に無限に撃ち続けられるんだ
    カイドウおリンは2人を引き剥がさなきゃならんから今のボスバトルは若干微妙だが

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:52:13

    ボスバトルの青枠はイゾウ持ってないから討ち入り
    キラー使ってる コンボ数稼げるしクリティカル連発がめちゃくちゃ強いから 超フェスやイゾウ差し置いてMVP取れる事が多いよ
    吹っ飛ばし待ちじゃないのが難点だか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:06

    いつしかAT GT DF以外にも役職が増えたりするんだろうか どんな役割になるか想像出来んが

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:44:20

    >>97

    流石に増えんと言うより想像が出来ん

    初期も初期のバウンティラッシュは役職がもうちょっと細分化されてた気がするけどそういうのは最早役職というよりそのキャラの個性でいい気がするし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:55:43

    相談なんだがニカとロジャー使う場合緑サポで組むかロジャーのパーセントの方を優先するかどっちの方がいいと思う?
    サポは適当だからタグとかそこら辺は突っ込まないでくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:53:17

    ボスバトルのコンボは恐らくカリブーが最強
    複数にまとめて当てられるし何よりヒット数がおかしいし当然リチャージも完璧

    こいつ一体いるだけで2000コンボは硬い

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:36:27

    ジャブラのくせにセラフィム殴りに行かないヤツなんなん
    ただでさえAT役に立たないんだから

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:36:08

    >>99

    黒がどれだけいるのかは知らないけど個人的には緑サポの方が良いと思う

    サポートスキルも発動させやすいだろうし黒はもっと追加されてからでいいんじゃないしな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:36:35

    >>102

    ×し

    ○か

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:30:16

    >>93

    緑多段はベビー5もいける

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:33:42

    そろそろ新ステージが来そうな気がするんだけど場所はどこだと思う?
    自分の予想はエッグヘッドだけど前回がインペルダウンだから違うステージの可能性も全然ある

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:52

    自分は空島がほしいな、真っ白な雲ステージ
    人によっては嫌なステージになりそうだが雲のステージで上層と下層に別れてて階段もあるけど上層のある部分を踏むと下層部分に落下するやつとか(場所はランダム)
    シンプルに空島のビーチステージも良い

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:30:06

    パンクハザードかなサンズ(赤チーム)がマグマ地帯でオーシャンズ(青チーム)が氷河地帯なイメージで分けられる ステージギミックにスマイリー出てきそう 定期的にスライムを空から降らしてくるとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:51:23

    >>107

    一味が上陸してて実装されてないステージはパンクハザードとゾウくらいか?


    ゾウが実装されたら定期的に水が流れてきて別のエリアに移動させられそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:31:39

    ステージもそうだけどパンクハザードは衣装違いの一味未実装だしタイミングあればキャラも追加してほしいな
    個人的にはローまで実装してくれると嬉しい
    七武海タグ持ちが増えると助かる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:59

    >>109

    七武海タグ優秀だからもっと欲しいよな

    揃えにくくて敵わん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:20:02

    >>109

    中身がローの影響で変わってるのでもヨシ

    中身サンジのナミさん使いてぇよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:32:42

    一味のシャンブルズ形態は結構需要ありそう
    ちょっとキャラ多いのを除けばエイプリルフール向きな感じがする

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:05

    >>109

    もしもきたら赤できて欲しい赤属性後一人で属性揃うようにしたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:36:50

    個人的に煙草吸ってるあのナミさんはベルメールさんっぽさがあるから実装してくれると嬉しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:52:55

    今のボスバトルハメ技してるカク沢山いておもしろい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:16:25

    結局天井まで到達した…
    でもセラコックやルッチをまともに殴り倒せるのが楽しすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:17

    上手くやればロジャーとブルーノをぶちのめせるの頼もしすぎるなカルガラ
    黒レイリーやステューシーみたいなキャラの相方にもなる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:22:01

    >>110

    増やしやすそうな複数衣装持ちがハンコックとローなんだけどローは大半が七武海剥奪後で七武海タグがないという罠

    衣装そのままで色変えた七武海増えてほしいドフラミンゴとか技いっぱいあるしさ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:25:26

    さっきリーグ潜ってて旗が2対3でそのうちの一つが敵に握られてて半ばヤケで旗握ったら残り4秒でちょうど抜ききって逆転勝ちした
    やっぱり逆転勝ちすると興奮するし楽しいね
    最後まで諦めなくて良かった

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:49:09

    SS下位帯ってどこら辺までなんだ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:18

    頼むからキャラ性能を調べてくれ
    これ以上戦犯行為をしないでくれ
    なんでスネークのいる旗を握るアホボケ敵無視奪取勢がまだいるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:21:36

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:09

    赤のウィークリーが最近全然達成出来ん
    ルッチ緑ロジャーやニカ緑ロジャーが無難に強いしゾロやキング使うと露骨に戦いにくい
    白シャンには刺さるけどマムはキツいしエスヤマは最近マジで見ないし

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:27

    なんか白シャンの強化状態剥げなくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:44

    >>124

    神シャンの覇気状態にステータス強化は無いから『対象を強化する状態異常』に含まれない説

    だからアルベルやスネークの強化解除は効かないんでは

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:37

    神シャンの覇気はちゃんと強化状態だよ
    強化解除持ってるキャラは基本的にステータス上昇(攻撃防御移動速度)と強化状態を持ってるキャラに攻撃するorされた時に解除だから自前でステータス上昇を持ってない神シャンはカイドウやスネークと戦闘しても覇気は解除されないの
    それと神シャンの覇気剥がせるのは以下の奴ら
    おリンとアルベル(燃焼付与無効にされたら解除)
    ディアマンテ(ふっとばしたら解除)
    RED及び討ち入りウソップ(スキル1当てたら解除)
    もう一つついでに言うと白ゾロは覇気付いたら行動不能状態異常無効とふっとばしが付くからおリンアルベルディアマンテが解除出来なくてRED討ち入りウソップと白カクだけが覇気解除出来る

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:34:47

    ウルージさん使ってると本当にルッチが痛い
    防御無視やめて……!!
    あとジンべエも能力者じゃないのに凄い痛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:48

    名無しとか出来たのか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:18

    神シャン来てから赤ウタ出しやすくて嬉しい
    シャンが黒ロジャー以外ほぼ全員見れるし黒ロジャーとちょっとキツい強化解除勢は赤ウタでシバけるから結構補完取れてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:23:10

    ボスバトルで白カク使ってる時のマジでやめてくれな動きする味方3選
    ・敵ボスを端に追い込み続けなきゃいけない都合上旗を取りにいけないから誰も旗を取ってない時にお宝を取ろう!スタンプを押して促しても誰も取ってくれない
    ・敵ボスを端に追い込んでる時に別方向にふっとばす奴
    ・端に追い込んだ敵ボスを引きずり込んでもう片方の敵ボスも引きずり込むカリブー
    特に3つ目に関しては白カク使ってる時じゃなくてもやめてほしい
    カリブー使うならガトリング撃つだけにするか敵ボス両方を巻き込まないように注意しながらヌマヌマしてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:39:31

    >>115

    昨日この戦法のカクとマッチしてマムが一生ヒャアヒャア叫んでて面白すぎた

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:42:41

    意識して見た事ないんだがこれレイリーと一緒に倒したよーって事なん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:31

    金宝箱金旗32番金引け!!来たからさすがに来たと思ったけどロジャーはデレませんでした

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:06

    イゾウのマントNARUTOの暁の外套なのかと思った

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:29

    黒レイリーが異常なくらい出てきて一瞬でレベル82になっちゃった
    おれは黒レイリーを王にする

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:01:02

    黒レイリー神シャンには異常に強いけどロジャーとスネーク始め他の環境キャラにはまるで敵わないからかなりピーキー

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:16

    船長と副船長には頭が上がらない白シャン
    超フェス四皇のくせに謙虚ですき

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:34:36

    >>134

    イゾウカッコいいな

    白ひげはどこ変わったんだ?腰巻き?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:43:09

    >>138

    裏地の色が変わってるんだぜ

    さりげないおしゃれだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:48:08

    >>139

    気づかなかったわ、ありがとう

    白ひげとかエースみたいな上裸キャラはカラーチェンジ箇所が限定されてしまうな

    他のカラーチェンジと比較して変えるところが少ないから勿体無いと感じてしまうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:44

    キドロのメダルは今どんなのが良くて何に盛れば良いんだ
    環境じゃないのは分かってんだが
    カイドウは持ってない

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:13

    過去恒常7KOキツすぎる
    どうしろっていうんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:56:08

    >>141

    Wキャラの持ち味をより活かせるようHP高めに振ることを勧める

    シャンクスに神避られる危険も少しはマシになるし

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:16

    >>142

    恒常3KOは半分以下でハードル下がりすぎだからせめて4or5KOにしてほしい(あと何気に昔のフェス限も7KOはキツい)

    星3キャラは3KOで頼むよ運営さん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:21

    幻と呼ばれし青カイドウさんをチケットで引けたよい
    本体はともかくサポートやメダル性能は優秀だから当たりと思って良い?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:04

    ウォーターセブンで敵無視奪取で抜けるって所を操作ミスって船に乗ってしまったんだけど
    たまたま降りた先で緑ロジャーが旗抜いててエリア内に入ってブザービートで勝利

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:19:09

    久しぶりにSプラになったけどここが一番厳しーー

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:43:18

    久しぶりにアプリつけたけどつまんなすぎワロタ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:44:20

    >>148

    まあ久しぶりなら今の環境は無理やろな

    どんなキャラでも活躍の場がありゃ良いのにね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:17:15

    >>126

    おリンとアルベルは燃焼付与無効で解除なのに白ゾロの状態異常無効で解除できないのはなんでなの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:36:14

    >>150

    白ゾロはシャンクスと違って燃焼とか回復不能みたいな行動のできる状態異常は普通に入るから

    おりんとかが解除できる条件が燃焼を無効化された時に限定されるから燃焼も無効にしてくるシャンクスは解除出来て白ゾロは解除できない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:33:50

    覇気纏った白ゾロはなんか異常に硬く感じてたけどそういうこと(よろけ・ふっとばし・状態異常無効化)か
    立ち回り見直そう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:25:27

    海賊王お前神避使う時直前に何か言ってくれ
    ロジャロジャの神避とか言ってくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:38:08

    スネーク復刻してほしいけど流石になさそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:30:42

    神シャンキル性能高すぎて楽しい
    退くと旗抜かれるから戦わざるを得ないセラコックを蹂躙する時が1番バウンティにやりがいを感じる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:37

    >>151

    そういうことか!ありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:52

    最新の恒常ディフェンダーとは言え能力強いなあの爺さん…
    昔の恒常ディフェンダーにもああいうのください…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:16:34

    そういや最後の恒常っていつだ?3ヶ月前くらい?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:04:33

    超フェスチケ引いたら持ってなかったGTおでん2枚抜きだった
    ATロジャーだいぶ化けたしこいつの上方修正も期待していいよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:38:29

    黒レイリーにもせめて超過を…あとスキル2に吹っ飛ばしを…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:24:25

    欠片ガチャあと1周って所で止まってしまった……ポロッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:26:33

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:36

    >>159

    おめでとう!そして2枚抜き凄い

    自分もGTおでんだった

    あの中で持ってないキャラ3人(黒ひげ、おでん、夢ルフィ)だったから来てくれて嬉しかったなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:14

    ちょいと相談なんだけどさ
    今特訓で青ウタと白ゾロ育ててんだけど……
    最近ガチャで青ジンベエが当たって育てたいんだけど、この三体なら誰優先して育てるべきだと思う?
    ちょー私情だけど親分推しだから親分育ててみたいんだけど、環境的に白ゾロが1番いいんだけどウタも使ってみたいから迷ってる
    だからみんなの意見を聞かせて欲しい
    ちなみに三体ともまだ星四だよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:30

    勝ちに拘らないんだったら推しを育てる
    勝ちに拘るなら白ゾロ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:51

    追記
    青ウタを「使いたい」と思ってるなら青ウタは育てた方が良いかなと個人的に思う、環境キャラを育てるより自分が使いたいと思ったキャラを育てるのが一番楽しいかなと

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:40

    黒ロジャー×4とかいう意味不明なマッチやめてくれよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:34

    >>167

    この前裏からロジャー出てくるから倒さないようにしてたのに結局こうなったことあった

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:41

    てか昨日ハンコックの誕生日だったのにダイヤ配布なかったくね?
    もしかしてもう誕生日のダイヤ配布やってない感じ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:52:28

    自分の好きなキャラを使って楽しむのがゲームの醍醐味だということは分かってるんだけど
    味方にダブルAT編成とかいるとマジで萎えるわ
    環境ATとかならまだしも未だに討ち入りゾロ使ってる人いるし
    せめてGT一体は入れて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:36

    >>165

    >>166

    ありがとう!

    とりあえず最低でも80にしたら使えるから平等に80にしようと思う!

    100にするかは3人使ってから考える

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:14

    >>170

    分かる絶対GT入れなきゃいけないってルールじゃない以上文句言う筋合いは無いけどATはDFGTほどハッキリした役目ないから片方のキャラは勝つ上で積極的なムーブができるキャラ入れてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:41

    この前自分以外緑シャン、自分ニカ(裏キャラは緑シャン)でマッチングしたがなんか緑シャンで揃えたくて緑シャンにしたら皆そういう空気だったのか誰もキャラを変えることなく挨拶画面でもよろしくやハート飛んできて開始早々相手KOしまくって勝てたの面白かったわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:22

    >>173

    GT一人はいた方がいい派だけど皆揃えれるんなら一期一会だし喜んで揃えるわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:00

    バウンティってプロフカードにも勝つべきと楽しむべきって覧があるから人それぞれやな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:18:44

    今の環境クソつまんねー

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:40:11

    AT並にキル性能高いGTばかりになったからATいらんのよな
    そしてDFは対策キャラ沢山出たのにカバー範囲化け物なのが変わらないからセラ1強と

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:41

    セラ一強と言っても今は別にそうとは言えないなぁ
    確かにロジャーやキドロにはセラは強いけど逆にルッチや白シャンに弱いから今はニカもだいぶ強くなってるよ
    どっちかって言うとDFはセラとニカの二強かな
    セラが苦手なルッチとシャンはニカ、代わりにセラは他のGTで役割分担できるの強い

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:45

    >>178

    ニカは起動力が無さすぎるし守りも攻めも今の環境中途半端だから守りという面はセラに何枚も劣ってる

    セラにとってルッチやシャンは苦手な部類だけどジャブラと違って瞬殺とまではいかないから時間稼ぎもできるしブルーノからも1番守れるDFはセラだからな

    DFとしてはセラ>白カク>>ニカくらい差ある

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:07

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:45

    ニカは射程はある
    でもそれ以外はね…カウンターも今日日そう簡単に決まらないし

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:35

    現環境はなんだかんだロジャスネ環に比べたら整ってきてると思うしクソとは思わんな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:58

    チャンスカードでディフェンダー出した時に限っていつも旗を取らないゲッターとマッチングするの辛い
    いつもはそんな事ないのに

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:32

    >>182

    ロジャーをまともに止めれるのがスネークしかいなくてそのスネークを最速で前線へ出すのにロジャーが必要という最悪のシナジー発揮しててキツかったなあの頃は…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:15

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:31

    ソシャゲとしては健全としか言いようのない環境だけど、最新のキャラ引かないと快適に遊べませんってのは徐々に衰退していきそう
    無課金に配慮する必要は無いけれど、最近のバウンティは最新で出したキャラを速攻で最新のキャラで潰して課金を促してる
    トレクルはそのやり方で新規を生んでは消して古参と廃課金だけでやりくりしてるけど、バウンティがそのやり方をするにはまだ早すぎる気もする

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:13

    >>186

    おれと一緒に世界をひっくり返さねェか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:45

    >>186

    緑ロジャーみたいな超強化がされた例もあるししばらくは過去キャラの強化&復刻でまわせそうだけどね

    個人的には両エネルになんかあってほしい…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:41

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:15

    >>186

    ルッチやシャンでロジャーセラフィムが環境から消えたならまだしもイキイキしてるからべつに潰してはないんだよね

    ロジャーなんかもう実装から半年経って対策キャラも大量に出たのにずっと環境トップに居座ってるし

    本当にインフレヤバいゲームだとトップは1〜2ヶ月程度しか保たんよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:34:07

    バウンティは敵を倒すゲームじゃないという好例

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:25:20

    黒ロジャーが黒ロジャーなのは問題だけど環境トップキャラが半年以上現役なのは割といいことなんだよな
    そろそろ来そうな新ガープにメタられそうな感じもあるが

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:29

    バウンティフェス2ガチャのおかげでようやく黒キャラ来たから最難関ミッションの黒を編成してクリアをようやく達成できる
    恒常一人しかいないのにシングルミッション化はきついよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:08

    神シャンのメダルどうしたものか
    今はシャンメダルで統一してるけどwikiだとルフィ系が良いって書いてある…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:50

    ボスバトルアイテムで百獣のかけら全部回収出来た
    このまま1000位以内に留まれればいいが

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:13
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:33

    次スレ乙!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:57:33

    たておつ!
    梅鬼斬りと梅茶漬けが食べたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:58:59

    >>195

    1000位以内だと継承メダル2枚貰えるの嬉しいよな

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:00:11

    109スレ目はこれで終わりやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています