それまで色んな女とヤりまくってた間男が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:36

    ヒロインの極上の肉体だけでなく内面にも惚れてヒロインに執着するのエロいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:12

    日焼けした筋肉質な女の子に見える…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:33

    NTR警察「そこまでいったら純愛でいいよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:56

    >>2

    落ち着け

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:02

    女性向けならめちゃくちゃありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:12

    プロカメラマン定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:13

    それただのレディコミ展開では

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:52

    中々寝取れない女に対して間男側が遊びからマジになる展開見るとお前めっちゃ好きやんってなるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:36

    それで手に入れてしまったら自分が美しいと思ったモノを自分の手で壊してしまったと思いそうだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:09

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:15

    最終的に弄んでいたはずの
    ヒロインに尻に敷かれるオチは好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:45

    キスしてたと脅される←まあわかる
    だからセッ◯スさせる←???www

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:53

    >>12

    そういうとこに気づいちゃうといやこの女馬鹿すぎだろ…ってなって背徳感的なもんが消えちゃうからなるべくそういうのは考えない方向で…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:59

    >>12

    こういうのっていきなりセッ久は要求しないでしょ

    わらしべ長者だってアブ結んだ藁と屋敷をいきなりは交換しないんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:49

    ぶっちゃけジャンル的に下手に言い訳がましくなられても…ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:21

    >>12

    お前そんなんで疑問抱いてたら他人に抱かせてたらガチで奪われるとか彼氏とうまくいってないからヤリチンにアドバイス貰おうとして寝取られるとか性処理も家事代行の仕事って言って寝取られるとかどうすんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:48

    >>10

    詳細!詳細!詳細!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:44

    NTR快楽堕ちさせようとしていた間男が逆に純愛堕ちさせられたと思うと確かにエロい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:20:43

    恋愛という精神的快楽より行為という肉体的快楽の方を取ってしまうようにする光景がエッチなら、逆もまあ確かにエッチだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:20:50

    >>16

    馬  鹿  女

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:26

    >>2

    確かにおっぱい大きいから髪伸ばしでもしたら普通に体格良い女の子に見える気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:56

    間男の方がお似合いのカップルになるからこそ寝取られ味が深まるんだろ
    寝取られじゃないとか言うやつは何もわかってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:47

    彼氏→割り勘 間男→奢る
    そして脳破壊へ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:12

    >>17

    僕の彼女とセック.スしてください2

    タイトル見りゃ分かるけど寝取らせもので心まで堕ち切らない彼女に竿役がキレるシーンがあるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:30

    >>17

    えいとまんの「僕の彼女とセッ クスしてください2」です

    寝取らせ相手のヤリチンチャラ男くんが身体は完堕ちしてるのにずっと一途に彼氏のことを想う女の子につい本気になるシーン、いいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:22

    >>24

    こういうところがヤリチンが女食いまくれる理由なんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:26

    >>2

    言われてみると確かにそう見えてきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:10

    >>24

    NTRはNTRでもこういうよわよわ男とつよつよ男のメリハリがある作品好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:51

    >>27

    女に好かれるための研究と自己研鑽と、それに伴う出費を惜しまない連中だ

    面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:45

    >>24

    でも差があり過ぎるとNTRじゃなくて、ただの乗り換えになってくるから俺のtntnは難しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:42

    >>24

    🤯

    🤪

    😐

    🤔

    🤗

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:15

    >>24

    冷静に考えると、脅迫してほぼ強制デートだから奢りじゃなかったらしょうもない野郎になる

    まあ間男と彼氏を比較し始めた時点で嫌がってないんですがね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:12

    >>31

    ただの尻軽女よなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:20:13

    NTRから始まる恋もあっていいと思うの

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:24:00

    >>24

    奢ろうがなんだろうが脅して体を迫ったゲス野郎なんですがね。そんなことも分からない馬鹿な女だからお似合いか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:40

    寝取られる女なんて基本バカしかいないので…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:54

    NTRではないけどエロ小説で超制欲強い竿役おじさんが襲った女が快楽堕ちしておじさんと同じくらい性欲強くなった結果破れ鍋に綴じ蓋のカップルになったのは笑った
    襲われる→快楽堕ちはありがちだけどそのままヤリ捨てとかn番目の性奴隷にしてやるとかじゃなく普通にその女一筋になっての面白い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:03

    ntrは心では嫌がってるのが重要なんだ(個人並感)
    間男を普通に好きになった時点でただの乗り換えであり、理性が敗北したセ◯クスは見れなくなるのだ(個人並感)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:20

    >>25

    >>26

    ありがとう!ありがとう!ありがとう!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:24

    >>37

    ある程度馬鹿じゃないと話にならないからしゃあない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:49

    エロ漫画のエッチで女の感じる快感は現実の数百倍だから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:57

    でも他に好きな人ができたってのもよくある話ではあるからな
    なんかの拍子に一線を越えてしまったから正直に言って別れるとか珍しくはない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:32

    こんなバカみたいな乳した女がバカじゃないわけないだろ(暴論)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています