自分からお願いしといてなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:37:44

    痛いものは痛いのでしゃーないよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:22:38

    ピークちゃんは鎖を切って欲しかった定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:23:45

    鎖を切ってもらって、ナイフか何かで小さい傷を付けようとしたら、ポッコが最短効率で腕を切り落としたからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:26:21

    そういうとこやぞポッコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:34:33

    >>4

    「あ?自傷する手間が省けていいじゃねぇか」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:47:26

    手を上げることで鎖で繋がれてるのをアピールして堂々と「(ポッコ)よろしくねー」とまで言えるピークちゃん頭良すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:00:53

    ピークちゃんはジーク程ではないけどライナーより年上なんだってね
    逆にポルコはライナー達と同年代らしいけど何歳だって断言しないのは何でだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:16:32

    前ここの掲示板でポルコは効率的な行動取れるのが評価ポイントっていうレス見てすごくしっくりきたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:19:49

    >>8

    レベリオ区の強襲でも他の状況に目もくれず真っ先にエレン潰そうとしたのはそれの現れっぽいよねアレは裏目に出ちゃったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:20:07

    >>8

    治るからって仲間の手首を躊躇なく切り落とすの、効率がいいけどやっぱ笑っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:21:48

    ここでピークちゃんの鎖を切るんじゃなくて手首から切り落とすキャラってだれがいるかな
    巨人化能力あるなし関係なく

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:23:18

    奇襲の上手さは効率の良さだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:23:28

    >>9

    結果として戦鎚失って危うく自分も死にかけたからなぁ

    もうちょっと経験積んでたら状況は変わってたかもしれんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:26:43

    >>11

    リヴァイは即断即決で確実にやれる

    あとはエルヴィンとかアルミンみたいな犠牲を躊躇わない勢かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:29:00

    >>8

    ライナーの作文揶揄したシーンでポルコのは流石に少なすぎやろwって笑われてる事あるけどあれも裏を返せば最低限の文量でも試験に合格出来てるって事だしな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:39:22

    >>15

    いや各教科で「合格だ!」って言われてるの一人だから作文部門ではライナーだけなのでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:23:42

    >>10

    ピークちゃんが「よし!自傷の手間が省けた!」って感じならポッコはピークちゃんの意図を読み効率良く動いたってなるが痛がってるからねw

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:28:04

    自傷する手間が省けるのはそうなんだけど、ガビに対する配慮がないよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:57:05

    機転のきくマルセルの弟だしね
    おそらく兄貴と比べるとその機転が裏目る率高くて見劣りしたんだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています