タケル「もしもし御成?え?宇宙で不可思議現象発生!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:49

    御成「そうですぞ!一大事ですぞ!タケル殿!眼魔の星に居るアラン殿達から連絡が来ましたぞ!突然見知らぬ謎の星が地球の近くに一瞬で現れたのが確認されたとの事ですぞ!これぞまさに不可思議現象ですぞ!是非タケル殿に調査して欲しいですぞ!」

    タケル「そんな事が出来るなんて一体誰の仕業なんだ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:44

    タケル殿も宝太郎も別の星に友達が居る高校生ライダーになったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:15

    それってその少し前に巨大ロボがスプラトゥーンして地球が金一色になってたりしてませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:20

    ですぞがムック並で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:54:58

    久しぶりに出番だ!キャプテンゴースト!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:58

    元幽霊の貴方と違って正真正銘普通の男子高校生の仕業ですぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:57

    >>5

    リョウマ回と違って今はゴーストじゃないが宇宙行って平気か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:19:12

    神様「じゃあ俺が連れてってやるよ!俺もあの星が気になってた所だしな!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:39

    というかタケル達は前に似たような経験あるから凄い深刻な事が起こってるのを疑いそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:29

    如月先生「宇宙キター!その調査俺も混ぜてくれ!俺もなでしこから聞いてその星が気になってたんだ!健吾の野郎にも調査頼まれちまってるしな!何より仮面ライダーで宇宙と言ったら先ず俺が行かないとだよな!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:23

    天の道を往き総てを司る男「遅かったな 宇宙と言われたら一番乗りするのは俺だ 最も全宇宙の何者も俺にはついてこれないがな」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:29

    >>8

    この神ほんとに様子見に行ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:35

    とりあえずタケル殿と宝太郎の相性◎なのはわかる
    マコト兄ちゃんとスパナは怪しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:27:16

    りんねちゃん興奮不可避

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:56:03

    >>10

    ところで先生今フォーゼドライバー持ってるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:14:47

    >>15

    行きはないけど

    お宝ちゃんが再錬成して帰り道にお土産に持たせてくれたりして

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:23:42

    >>15

    無くても人類の英知宇宙服がある!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:59:23

    >>15

    希望の魔法使い 「心配すんな 既にタイムウィザードリングでまた過去の弦太郎からドライバーを借りてあるぜ!ついでに俺もその調査に同行させてくれ!太陽に居る知り合いの様子も見たいしな!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:32:42

    >>1

    スレ主だけど少し訂正 見た目は地球そっくりだから見知らぬ星ではなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:56:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:56:46

    >>18

    過去の自分のばっかり使ってたら過去の自分が困るでしょって複製してくれそうなお宝ちゃん


    驚くパイセンライダーたち

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:00:04

    凄い数の先輩たちが様子を見に来てくれている!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:04:59

    >>8

    星の管理者としてアドバイスできそうだしな

    しかもこの神も素は気のいいあんちゃんだからきっと宝太郎とも簡単に仲良くなれそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:12:55

    >>10

    宝太郎、弦太郎とくればあとは誰が必要だと思うかね?

    そう翔太郎だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:57:56

    考えてみたら平成二期は全員仲良くできそうな奴らだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:12:02

    錬金術で作られた新しい惑星かぁ…
    そういえばアイツも元は錬金術で作られたんだから、もしかしたらまた会える何かが見つかるかも?
    俺もその星の調査、一緒に連れて行ってください!
    大丈夫!みんなの分の明日のパンツ持ってきましたから!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:21:07

    (僕は特に行く理由ないな…)
    頑張ってねタケルくん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:38

    >>21

    一回壊れたガッチャードライバーを再錬成できたんだ

    現物があってそれをそっくりそのまま複製するとなるとハードルは低い………のかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:24:20

    そういや社長ってまだ宇宙にいるのか
    いきなり地球がもう一つできてたら驚くだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:32:14

    「ナッジスバロウがジャマトとの共存の参考に見たいと言うから来てみたがまさか俺達以外にもこんなにライダーが来るとは流石の俺も予想してなかった しかも俺以外にもマジもんの神様が居たとはな 」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:48:26

    >>27

    永夢「と思ったけどもしまた最上みたいな奴の仕業だとしたら気になる!やっぱり僕も連れてって!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:49:55

    新しい地球に降り立ったライダーたちそこにあったのは
    「キッチンいちのせ 2号店」だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:09:12

    >>30

    あっちは農耕神、アンタは稲荷神って棲み分けはできてるから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:23

    >>33

    知ってるか?お稲荷様は農耕神なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:51

    >>31

    戦兎「久しぶりだな!エグゼイド!そうだよな!もしまた最上みたいな事を企んでる奴が居るなら見過ごせないよな!俺も行くぜ!」


    万丈「お前がそれを言うのかよ。。。世界を救う為とは言えお前も同じ様な事したくせによ」


    永夢「え!?ビルドさん!?どうして!?何時またこっちの世界に来たんですか!?」


    戦兎「あれ?同じ世界になったって話してなかったけ?」


    万丈「そこからかよ!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:22

    本郷猛『若い奴らは頑張ってるなぁ…』

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:58

    >>36

    本郷猛「それに比べて鎧武!自分の星を留守にして他の星に行くとは何事だ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:32

    戦兎「でも新しい星作るなんて大変だったろ?重力とか他の星への影響もあるのに」
    宝太郎「え?なにそれ?」
    一同「!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:46:57

    >>38

    ケミー「私たちが頑張りました」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:20

    >>38

    >>39

    余裕で創造できて笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:14

    >>40

    🔔<ゴーン

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:00

    >>37

    ゴーストには優しいのにやたら鎧武には厳しい本郷さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:14:34

    >>37

    それに比べて鎧武!自分の星を留守にして他の星に行くとは何事だ(後輩の星へ行きたくなるのもわかるけどお前を大切に思ってる姉や仲間のいる地球にもちゃんと帰りなさい)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:53:57

    >>35

    あれ?永夢って新世界になった後も戦兎達と会った記憶残ってるけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:55

    >>38

    戦兎「しまった!この後輩も万丈側だ!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:42

    >>44

    まあフルボトルでエグゼイドの成分取られた経験あるし人体実験者みたいに記憶戻ってる可能性もありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:03:51

    >>44

    永夢達の地球と戦兎達の地球は別だから影響は無いんじゃない?

    最終回で融合したのは冬映画の時とは別の地球だったんでしょ

    それともVシネのクローズとグリスでエグゼイドの地球って明言されてたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:54

    なんやかんや仮面ライダーは変身しておけば宇宙空間くらい耐えられそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:30

    >>48

    ゼロワンは厳しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:50:29

    「気になるけど地球を離れられないから行けない。。。」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:55:24
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:09:30

    カグヤ様 「見事だ!宝太郎!これだけの仮面ライダー達を集めるとは貴様もそれだけゴージャスな事をしたと言う事だ!これで貴様も晴れてレジェンドライダーの仲間入りだな!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています