これ知らない人が見たら3人ウルトラマンいるように見えない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:22

    見えないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:04

    基本的な顔つきは変わってないけど額のクリスタルと耳の形状が変化しているから初見だと同一人物に見えにくいのはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:46

    初見の人はマンとジャックとゾフィーの見分けもつかないから、三人のコスモスを別キャラと勘違いするくらい、普通にあり得る

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:22

    あ、同一人物なんだこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:53

    ちなみにコロナには分身技がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:20

    頭部の形状まで変化すると別人感ある
    ティガダイナは据え置きだったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:56

    キャッチコピーもルナ、コロナ、エクリプスモードの三形態が揃い踏みすると勘違いしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:56

    ウルトラ六兄弟の半分バージョンかと思ったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:40

    真ん中だけに「主役のコスモスなのね~」て思われるね
    金色のカラータイマーエクリプスだけだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:31

    右の青いウルトラマンがツッコミ担当かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:25:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:25:04

    知らない人が見たら、そら別のウルトラマンに見えるだろ
    共通点から同じウルトラマンのタイプチェンジした姿だと推理するとか普通はやらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:47

    顔が違うとどうしても別人に見えちゃうよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:27

    >>1

    何だったらこの映画に左のコロナモードは出ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:08:29

    >>15

    ルナモードも出てなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:26

    >>16

    ルナはサンドロス倒した後にちょっとだけ出てくる

    壊れた建物を直したりとかしてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:18

    >>15

    予告でコロナモードが登場しているけど、本編じゃムサシが見た幻のスケルトンコロナモードにすり替わっているという

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:39:02

    スレ画三人が出てくるのも見てみたかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:41:14

    別会社だと、仮面ライダークウガはRXみたくフォームごとに顔のデザインを変えてみてはどうかとアイディアが出されたが「別人に見えて観ている側が困惑する」との懸念が出たために顔の変化は額のシグナルと目の色を変えるのに留まったという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています