カフェトレ×お友だちという可能性【SS注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:49:08

    眠っているのか起きているのか自分でも判断のつかないまどろみ。そんな心地良いひと時から引き戻される。背中を叩かれたのだ。普段の乱暴な蹴りとは比べようもないほどに優しく。……いや優しい、というより寂しいとか甘えたいと言った方が適当だろう。

    「来てたんだ」

    寝返りをうって隣を見る。そこにはやはり何もない。だが何もないだけなのだ。その何もないはずの空間を抱きしめる。果たして自分の両腕は確かな感触を覚えた。まるで抱きしめられまいとするかのように自分の手首を抑える僅かな抵抗、圧迫感。

    ………しょうがない。こうするしか、こうしてもらうしか『彼女』と自分とが触れ合うことはできないから。こうして貰わないと、自分が抱きしめているものが空気などではないと確証できないから。

    確かに、少し幽霊だとかのトラブルに巻き込まれやすいし自分が担当している子はそういったものが見える。更に言えば見えるだけじゃなく追い払えもするし交友することだってできる。事実、腕の中にいる『彼女』は彼女の『お友だち』だ。だが、自分はただの人間だ。

    そこには何もない。だけど、確かにいる。なのに自分はその背をさすることも、頭を撫でることも、髪をすくことも、もちろんキスだってできやしない。すぐそこに、肌が触れ合う距離にいるというのに。

    情け無い。大好きな人に自分は何もできない。今日何があったと聞くことも、相談に乗ることも、何かご飯を作ってあげることも、ただその目を見つめるだけのことすら……

    手首に痛みが疾る。存在を示すための優しい圧迫とは違う、咎めるような力強さ。『彼女』がこちらの手首を掴む力を強めたのだ。

    「……そうだな。ウジウジしてたってしょうがない」

    せっかくの二人きりの時間を台無しにしてどうする?今はただ、こうして『彼女』と二人きりで穏やかな時間を過ごせる幸せを噛み締めよう。そして目を閉じて眠ってしまおう——

    ——夢の中で彼女と触れ合えることを夢見て

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:55

    的なカンジでカフェトレ×お友だち概念スレ

    的なとは言ったけど×SS(疑惑)ちゃんだけじゃなくて×悪霊の方のお友だちでも大歓迎

    普段乱暴な子が大好きな人の前だとしおらしくなるのいいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:20

    この世界線のカフェは

    ①お友だち・カフェトレと三角関係

    ②お友だちのために身を引く

    ③ドロッドロの昼ドラ

    ④自分も同じくらい愛してくれるなら構わないと二人の間に挟まるorカフェトレをお友だちと挟む

    ⑤どちらも愛するから構わないと二人とも頂く頂点捕食者スタイル

    のどれなんだろうか?(声まで同じかはわからないが)実質カフェ二人に挟まれてるようなもんな④を個人的には一番推したいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:25

    お友だち(悪霊)は絶対ヤンデレ生死の境を彷徨った結果幽霊見えるようになった的な話があるからって殺しにかかってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:08

    温泉で溺れて溶け消えたりカフェの無茶振りをかなり無理ある強引な叶え方したりする愉快な幽霊がこんな乙女だなんてボクのデータにないぞ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:52

    お友だちだとSS(サンデーサイレンス)なのかSS(ショートストーリー)なのかややこしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:31

    側から見ると一人で踊ってるヤベェ人にしか見えないけど実際は二人だけの時間過ごしてるヤツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:35

    そういやお友だちが触れる(というか蹴る)描写はあってもカフェトレ側から触れる描写はないのよね

    …つまりお友だちはカフェトレにセクハラし放題なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:54

    照れ隠しでげしげし蹴り付けるお友だちちゃん可愛いね!(幻覚)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:55

    夢の中で存分にイチャつけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:53

    カフェ「NTRです……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:09

    少し……?言うほど少しか……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:09:08

    >>7

    既にほかのトレーナーから距離置かれてるからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:52

    >>11

    寝ている間取り憑く でNTRか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:30:48

    >>8

    強い…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:14

    >>9

    ダメージ大きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:21:17

    >>16

    乱暴で不器用なお友だちなりの甘噛みみたいなものだから怪我は大丈夫だぞ(適当)


    なおそんな素直じゃない彼女を微笑ましく思っているとそこそこ強く蹴られて普通に痛い模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:35:54

    お友だちは見えないから周囲に余計不審がられるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:51:25

    それはこういうもののさがでもあるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:46

    >>18

    まあ、カフェの担当になってから同僚には避けられ気味だし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:45

    そういやカフェトレ(とカフェのコンビ)ってカフェのメイクデビューの時に他の出走者からなんなのあの変人…?と当惑されてたっけ もしかしてカフェトレって学園のほぼ全員から変人と思われてるのでは…?

    普通なら孤独感とか周りからの目から逃げるようにお友だちとズブズブな関係になるのを期待できるんだろうがカフェトレってそんなタマじゃねえよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:16:26

    やっぱり相当肝据わってるなカフェトレ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:51:12

    モルモットくんに匹敵するかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:16

    結局モルモット君と仲良くなるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:48

    他に話せる相手もいなそうだしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:56

    >>23

    モルモット君→タキカフェトレーナーの派手にヤバい方



    カフェトレ→タキカフェトレーナーの地味にヤバい方


    って認識されてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:35

    ポケトレはこの2人と上手く付き合えるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:01

    お友だちとカフェに挟まれてひんやりとぽかぽかを同時に味わいたい
    うおォン 俺はまるで人間ペルチェ素子だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:20

    >>24

    カフェトレがお友だちとイチャイチャしている姿を眺めるモルモットくん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:13:50

    光ってるモルモットくんとかいう部屋の照明

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:05

    モルモットくんは霊感あるんだっけ?
    タキオンは皆無らしいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています