あかねちゃんの新彼氏候補検討スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:50:28

    もし新しい彼氏ができたとして

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:41

    ①アクア
    ②姫川
    ③メルト
    ④こどおじ監督
    ⑤その他未登場キャラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:21

    5
    描写されないということはいい人に違いない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:33

    >>2

    アクアと姫川くらいしか仲のいい同年代の男がいない罠

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:56

    一応今ガチメンバー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:59

    またこの話題やるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:54

    あかねちゃんが違うって言ってるってことは新彼氏はいないのよ
    あかねちゃんは常に真実を語るから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:54:44

    >>7

    あくまで「もし新しい彼氏ができたとして」だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:28

    登場済みキャラなら姫川しかいない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:56:01

    ここでかぐや様で独り身で終わったキャラとか出てきたら一発ネタとしては面白い
    女優なら年上交際もアリだろう
    あかねの方が未成年だから相手はタイーホだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:48

    ララライメンバー同士ってどうなんだろうね
    東ブレ見る限り恋愛感情ある組み合わせは無さそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:11

    >>7

    「嘘を本当にしようとしてくれてる」というアクアへの認識は間違ってたから100%本当とは限らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:27

    MEMちょ
    時代は多様性

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:33

    お互い名字呼びなんで屁とも思ってないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:55

    >>14

    あれは自分に言い聞かせてただけや…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:21

    >>16

    アクアも有馬呼びだけどしゅきしゅきだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:49

    >>18

    これはありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:59

    >>19

    なんで有馬は名字呼びであかねは名前呼びなん?ポポイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:31

    >>21

    思春期特有の照れじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:41

    >>5

    ということはケンゴか?良いんじゃないか

    色んな所に曲を提供しているくらいだからミュージシャンとしては上澄みの方だろうし

    アクアよりもよっぽどあかねと釣り合いが取れるだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:24

    >>24

    ケンあかか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:51

    >>23

    どうせ超展開ぶちあげるならカミキやアクアや姫川も含めた事件関係者全員刺して高笑いするくらい言って見ろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:33

    >>26

    そこまでやるならライブ会場で無双しようぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:05

    >>24

    余り物同士アクメム来るか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:11

    >>28

    MEMちょにゴミを押し付けるのはやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:47

    >>26

    あかねならやりかねないな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:49

    重曹ちゃん以外に存在するか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:55

    頭が良さそうな感じや役者って点から見るとやっぱ姫川が相性良さそう
    あかねがちょっと塩な感じも気心知れてる感じで良いし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:03

    >>32

    芸能人の格的に釣り合いが取れて気心が知れてるという意味では良いが

    姫川ってバカだぞ少なくとも学は無いし後は女癖が悪いという欠点がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:28

    芸能人じゃなくてスポーツやってる人がいいと思う
    活躍するジャンルが違う方が合いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:21

    >>34

    それだとあかねの性格と気性では相手を支える為に俳優業を辞めるかセーブしそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:56

    >>35

    もうそこまでせんやろ、自立した人間同士が寄り添うから尊いんやで

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:12

    男自体が少ないからなぁ
    あとあかねちゃんって結構つまらない男より闇深い男の方を選びそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:46

    そもそも推しの子ってちょうど良い年齢のキャラがあんまりいないからね
    百歩譲ってカントクがせめてあと5年程若かったらとは思うが…
    なんかどっかのダイズスレであったけどフリルとカントクなら不思議と今の年齢でも行ける感じはあるんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:38:38

    >>17

    本命とのデートのアドバイスした上で自分は身を引くねって言ったのにわざわざキスして引き止められたら嘘が本当になるかもって期待もするわな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:06

    あの子絶対波乱の人生送ってて考察しがいがある人間好きでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:12

    ⑤の未登場キャラがいいな
    その人との出会いは別の人に描いて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:09

    >>37

    >>40

    要は闇深いダメンズ好みって事か?

    まあそうじゃなきゃアクアなんかに引っ掛からないよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:23

    アクアに都合良く使われることもなく
    重曹ちゃんの厄介ファンという名のヨイショ要因にされることもない
    あかね個人を見てくれる人がいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:22

    アクアくんは優しいって言ってるから男を見る目ないよな
    願わくば闇が深くても良いから本当に優しい男とくっ付いて欲しいわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:14

    >>43

    本当に相手の男のスペックなんてどうでも良いから

    ちゃんと黒川あかねという一個人を見てちゃんと向き合ってくれる相手であって欲しいよ

    それと相手に甘えずちゃんと自立心と強い意志を持った男じゃないと駄目

    あかねって相手の男を甘やかしてダメにするダメ男製造機な所があるから

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:50

    髪切る前だったら、カミキとくっついてアクアの母親になる展開もある意味ではアリだったかなとも思う
    アイエミュ捨てたから無くなったけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:39

    とりあえず、もし結ばれるならあかねに好意を返してくれる好青年希望
    アクアも有馬もあかねに対して無関心で、何か特別な感情を抱いてるわけでもないからな
    一方的な片思いは見てて辛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:58:42

    ちゃんとあかねちゃんを大事にしてくれる人ならどんなんでも良いけど
    人気女優だし若手俳優とかと出会いが多そうだから共演者と付き合うパターン全然ありそうだなー

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:03

    あかねちゃんがママムーブしなくて済むようなのが良い
    いや本人はママムーブ好きなのかもしれんけどファン的には対等に自立してる相手と対等にくっついて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:04:00

    依存は駄目だといいながらほっとくとフラフラとクズに寄っていきそうな危うさがあるから
    しっかりした相手に手綱握られてるくらいがちょうどいいと思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:06:52

    >>40

    多分姫川さんと今の状況で初対面なら滅茶苦茶刺さったと思われる

    初対面ではないので今となっては刺さらないだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:12:38

    あかねにはみたのりおがお似合い
    あれはいい男

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:59:08

    既存の男キャラとくっつくイメージないなぁ
    誰かを支えるんじゃなくあかねを支えてくれるような包容力のある年上の同業者とかが良いかな個人的には

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:22:52

    芸能界とかも全く関係のない、アクアや重曹とも全く関係のない人だったらいいなぁ

    そしてみんなが言ってるようにきちんと向き合って愛してくれる人がいいね
    あとせめてデートではきちんと笑ってくれる人

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:28:01

    というか今回の話で新彼氏疑惑出たけど今はほんとに彼氏いないと思う。
    まずルビーとは仲が良いからルビーに対して誤魔化す必要ないし。
    そもそも二ノがまだ片付いていないのにこの状況で彼氏作ってたらアクア並みの無能恋愛脳じゃん。
    まあ、あかねがクズのアクアに対してそこまでする義理はないんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:49:46

    まあ既存キャラの中で付き合うなら
    個人的にケンゴがいいな
    シンプルにいい奴だから

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:03:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:18:09

    現実だと年商○○億の青年実業家とか都内に複数の不動産を持つ中年資産家とかが有力候補だから最終話かエピローグでシレッとそういう感じの男と婚約してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:57

    >>14

    してる最中で破局しただけ

    あと5年くらい必要だったかもだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:23

    >>59

    アクアは自分の本心(本命重曹)に気付かず結果的にあかねをキープししてしまってた訳じゃなく最初から自覚アリのキープだったから何年付き合ってても無駄だったと思うわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:42

    >>55

    アクア苺プロ保護者カラス少女カミキが居るのにあかねがニノの事に対処してやる必要性マジで全く無いから…無能扱いはとばっちりすぎるよ

    むしろアクアと縁切って新彼氏作ってクリスマスデートしてるくらいが丁度良かったのにな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:09:02

    戦闘能力があるわけでもない赤の他人なのに
    未だにこんなこと(連続殺人鬼との争い)に関わって命懸けレベルの献身してるのがそもそも意味不明だからな

    アクア君が事態をなるべく周囲に伏せたまま解決したいと思っているのならもう私が身体張るしかないわと
    勝手に思い込んで死ぬ気で奉仕してくれてるめちゃくちゃ人が好く都合のいい女か
    おっさんにぶつかられて普通に階段から落っこちて死にかける一般的なフィジカルの人間に過ぎないのに
    私なら頭脳戦はおろか有事の際は近接戦闘もイケると謎の全能感を持っている残念な女かの二択になると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:27

    年齢差考えなきゃこどおじ監督は優良物件だと思う。あかねちゃんはすぐ無茶するから、彼氏になる男は精神的に大人で包容力があってあかねが無理しないようにちゃんと見ててくれる人がいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:53

    あかねちゃんは恐らく尽くしたいタイプだろうから、相手はほどよく抜けてるけどあかねちゃんが甘えられるような包容力のある人だと良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:23:06

    アクアたちを助けるにしても、表向き距離取って頼られた時だけ裏で推理の手伝いするくらいでよかったんだぞあかね
    仕事は自分の未来のために選べ
    金と時間と命と才能は自分の人生を豊かにするために使え

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:54

    命救われてる恩を返さなきゃって思ってるし、何より責任感のある人だから1度関わったら最後まで手助けしたいと思っちゃうんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:47

    >>58

    こんな感じだなー

    中年資産家は物足りないので二人三脚で歩いて行けるような若手実業家がいい

    企業の広告塔をやったり、ゆくゆくはママ枠の芸能人になって末長く活躍して欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:18:18

    アクアやかなとか人を好きになったら考察厨になる人間オタク

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:18:55

    >>67

    自分的には一番嫌なタイプのタレントだわ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:44

    リアルだと女優って同業者かIT企業の社長的な人との交際が多いのかな?
    あかねは実家もそこそこお金持ちっぽいしわりと良いとこの人と結婚しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:33:47

    原作リスペクト高い鴨志田君とかどっすか?
    浮気したら好きにしていいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:31

    >>71

    あの人は演技は別として、女好きの性格らしいからダメだろ...いや姫川さんも夜の店行ったりするらしいけどさ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:13

    あかねちゃんって役者に没頭するから同業者の男の方が良い気がするんだよなぁ
    何なら相手が問題児でも手綱握りそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:54

    できれば同業者で実力派の俳優がいいな
    恋人兼ライバルとしてお互いに高め合えれば理想的

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:59

    既存キャラで可能性あるのはケンゴかね
    外見,性格も良くて仲もいいし
    まぁお互い友人枠で恋愛には発展しなさそうでもあるけど

    ゆき,ノブユキカップルの紹介でノブユキの親友とかは?
    明るくて誠実そうだし、その後の付き合いも楽しそう
    一番は150話以前の誠実だと思われてたアクアが一番丸くおさまるとは思うけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:45:32

    >>75

    ノブユキの親友ならまぁ信頼できそうか...?

    ゆきも知ってる人を紹介するだろうし、その時点で人間性は信用できそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:26

    まあケンゴは誰にとっても安牌だからな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:51:02

    >>55

    いやあかねは本来復讐に関係ない子だし、彼氏くらい作ってもええやろw

    星野家のためにそこまで身を粉にする必要はない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:55:22

    もうちょっと絡んでたらメルトも良かったとは思うんだが
    でも包容力が足りないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:00:58

    今ガチ関係のメンツとのやりとりは年相応な感じで好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:03:41

    メルトは役者としては支えてもらう事の方が多そうだな...
    でも言うべき事はちゃんと言うし、みなみを守った時みたいな優しさと努力家な所もあるし悪くはないかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:14:59

    改めてノブユキとケンゴの評価の高さ流石だね
    まぁマジで非がないもんな…高身長イケメンで性格もよく、おそらく芸能界でも成功してるだろうし
    あの人格形成的に家庭環境もいいだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています