"クソデカツインテ"に"エアインテーク"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:29

    "八重歯"に"ツンデレ"!?
    "巨乳"!?!?

    そしてワシは溢れ出す平成によって沼に落ちた
    ジェンティルドンナ目当てで始めたのに初期配布の子で狙い撃ちされて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:32

    しかも意外と本人はめちゃくちゃ良い子…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:04

    君に“アストンマーチャン”を進めたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:06

    おいおいダスカはツンデレデレデレデレデレでしょうが
    好意を恥ずかしがって隠すなんてこと考えすらしないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:28

    >>1

    ツンデレのくせに巨乳!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:42

    ダイワスカーレット…聞いています
    R-18イラストが許されていれば同人クイーンになれていたと

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:58

    >>4

    いや普通に照れて隠す娘ですよね

    まあ漏れでるんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:28

    >>3

    もしかして鍵作品なタイプ?もうセリフ選びからワシの青春の臭いがするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:55

    ダスカ、ドンナ、マーチャンは
    ウマ娘四大太腿の一3人だからゲットするといいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:56

    >>6

    ダイワスカーレット

    ヒシミラクル

    トランセンド

    シュヴァルグラン

    そして私だ

    コミケを乗っ取るねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:27

    >>8

    キミ グッド・センサーを持つ鍵っ子として認めるね

    とにかくマーチャンはみんなの記憶からもこの世界からも消える(物理)可能性を孕んだ危険なウマ娘なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:32

    >>10

    タキオンは無理です

    風呂に入りませんから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:01

    >>10

    お前だけ舞台装置ドラえもん枠じゃねえかよ あーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:19

    >>12

    しゃあけど…永琳枠的な出演回数は多そうなのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:07

    >>10

    …ウマ娘における永琳枠ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:19

    >>10

    おーっ薄い本でいつも導入に使われるキャラやん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:21

    >>10

    ヒシミラクルは無理です

    プールネタが強すぎますから

    ヒシアマゾンを入れるべきだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:34

    タキオン...聞いたことがあります
    トレーニングをサボって媚薬や感度3000倍の薬を使っては冒頭で配っていると

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:35

    >>11

    ホアアアアーッ も…もう引いてしまうしかない

    へーっ女の子が走って踊るゲームなんだ…って思ってたらアニキの推しだったジェンティルドンナが来たらしくてせっかくだしと始めたんだよね


    そしたら思ったよりテキストが読ませるタイプのシナリオでビックリしたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:32

    >>19

    君に3000円で買える引換券を勧めたいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:37
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:49

    タキオン「ま…まさかあのクスリに性欲を増進させる副作用があったとは…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:28

    >>19

    忘却にて

    持ちソロ曲まで鍵作品めいてるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    お前も専用レンズさんになるんだよっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:32

    >>1

    ダスカに初めてを奪われてしまいましたね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:41

    タキオンの薬
    笹針
    風水
    こいつらがウマのエロ同人を支える
    ある意味"最強"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:19

    >>25

    パコォ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:27

    とにかくダスカは平成生まれなら大体好きな属性詰め合わせセットの危険なウマ娘なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:30

    >>25

    待てよ

    フケと原作ソウル由来のftnrもあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:27

    >>23

    想像の500億倍"あの頃"で腹筋がバーストしたんだッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:39

    >>25

    タキオン←わかる

    風水←わかる

    笹針←いやちょっと待てよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:02

    >>28

    とにかくダイワスカーレットのフケはサッカーチームが出来るぐらい産んだ実績を持つ危険な状態なんだ

  • 32紹介しよう アドマイヤベガだ24/08/27(火) 21:10:16

    スレ主ちゃんこの子あげる

    妹が亡くなったのを自分のせいと思い込んで妹に勝利を捧げるために走り続けるウマ娘だよ

    しかも趣味は天体観測…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:46

    マネモブさん せっかくだしおすすめの"鍵作品"を教えてください
    私も濃密な平成を感じたいのです
    マーチャンが好きだからそれっぽいのだと嬉しいらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:22

    >>31

    11人目まで息子が出来なかった原作由来の母娘の近親ハーレムもええで!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:57

    Lucky Comes True! (2021 Remastered Version)

    フクキタルのキャラソンだけでも聞いてほしいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:16

    >>30

    いやっ聞いて欲しいんだ

    フクキタルのオカルトと違って風水はそんな便利なものではなくてね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:48

    久々にダスカの声聞いてみたけど記憶より印象が柔らかくてびっくりしたのは俺なんだよね
    アスカのイメージが強すぎたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:33

    >>33

    Airは「あの辺」を感じるなら王道を超えた王道なのでマジでいっぺんプレイしてみて欲しいですねガチでね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:11

    >>37

    しかし…連闘させる時の声は結構怖いのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:11

    >>32

    いやちょっと待てよ 見た目がムチャクチャ好みなんだぜ

    いやちょっと待てよ しかしねぇワシはアストンマーチャンを交換しようとしたのだから…しかしですねえ…

    声の高さを教えてくれよ 低かったらワシめっちゃ悩むし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:32

    >>33

    王道だけどCLANNAD……リトルバスターズ!もうまいで!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:07

    >>40

    めっちゃ低い…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:10

    猥談と初心者応援とKey作品の入り交じった虹色スレでやんす

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:15

    >>15

    どっちかというとfgoのダ・ヴィンチちゃんだと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:32

    >>40

    ククク…アドマイヤベガはASMRじみたダウナーボイスが魅力の完全フルコンタクトパーフェクト・ふわふわ大好きっ子だァ

    存分に悩んでもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:46

    マーチャン好きならネオユニヴァースも割と刺さりそうだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:54
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:00

    >>40

    自分から沼に沈みにいこうとしてるやつを見るのは楽しいね

    ああ楽しいね


  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:02

    >>27

    平成ならツンデレ貧乳か普乳だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:08
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:26
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:01

    今新人スタートってキャラ確定何枚かもらえませんでしたっけ伝タフ
    1枚だけでしたっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:17

    いやっちょっと待ってほしいんだ連続して打ち込まれた2000年代に加えてワシ自身のヘキに刺さる子がいて処理能力が限界でね…

    >>46

    >>47

    ウワアアアーーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:21

    1!キャラスト4話を見ろ…·今はキャンペーンでほとんどのキャラクターが特別に見れるようになっている…推しを探すにはうってつけのはずだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:44

    参ったなァワシの推しを紹介したいけどスレ主の好みと全く被ってないから紹介しようか迷っちゃうよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:23

    >>52

    初期にもらえるやつが1枚

    始めたタイミングでもらえる範囲が決まるやつが1枚

    そして3000円と10000円の2枚だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:09

    リセマラ結構ありなゲームだからお金落とす前にマーチャン味わってみるのも良いと思うのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:45

    >>55

    紹介したいやつがおったらなんぼでも紹介してくれ

    なんぼでもワシがゼロ年代の要素と結びつけたる

    ワシめっちゃウマ娘やっとるしその辺リアルタイムで経験しとるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:42

    >>57

    "リセマラ"で"非ピックアップ"を狙う!?

    ソシャゲしてないと苦行なんだ

    大人しく3000円でスカウトして無料ガチャを引いたほうがいい

    ちなみに今がはじめどきらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:23
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:45

    どわーっ平成が溢れとるやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:17

    >>60

    やっぱり凄いっスね綺麗なキースさんは

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:46

    スレ主からはドベちんも好きそうな匂いがするでやんすよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:12

    で、対人についていくのが難しいと判断してキャラ引いてストーリーだけ楽しんでるのが俺…!
    悪名高き浅ちゃぷ勢の尾崎健太郎よ

    こういう遊び方も出来るから気軽に始めてほしいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:57

    ちょっと待ってね今キャラ一覧見つつサンプルボイス聴いたりしてるから
    あの…どんどん好みの子出てくるんスけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:00

    いいんですか?僕っ子巨乳で姉妹にコンプレックス持ち陰キャ系イケメンのシュヴァちの話をしても

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:25

    タニノギムレット

    エアシャカール

    ケイエスミラクル

    そしてシンボリクリスエスだ

    >>1が好きそうなキャラを貼るぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:57

    >>65

    ククク恥じることはないよ確か100を超えるキャラから選ぶのは新規の特権よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:20

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:48

    >>66

    オラはスレ主はヴの三姉妹ならヴィルシーナが1番刺さると思うだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:58

    >>58

    あざーす 紹介しよう"アグネスデジタル"だ

    超がつくほどのウマ娘ちゃんオタクであらゆるウマ娘ちゃんを愛しているからこそレースでウマ娘ちゃんを負かせることに苦悩を抱いてしまうほどなんだ

    あと万能を超えた万能 コミケに出す同人誌の入稿とレースの準備を並立できるやべー奴なんだよね凄くない?

    そして私服も動作もロリロリしいのがウマイで!嘘かまことかデジたんはトレーナーたちを邪悪なロリコンにしてしまう魔性の女児だというウマカテ民もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:17

    >>65

    思ったよりストライクゾーンが広いのかもしれないね もしかして何貼ってもいいんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:45

    >>61

    たしかに

    >>60は平成だけどねっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:57

    >>70

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:13

    キャラガチャ=神
    好きなキャラを育てることはゲームプレイにおける最高のモチベーションなんや
    今なら3.5周年で☆3出現率1.5倍だからな(ヌッ

    サポカガチャ=神
    キャラを強く育てるにあたって必要不可欠な存在なんや
    まっ 対人を意識せずにシナリオだけ見たいならRとSRだけでも良いからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:16

    >>71

    お前ゼロ年代のエロゲを甘く見たな

    あの頃のエロゲ同人作家を攻略する作品もあるコンプリートオールジャンルゲームだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:35

    >>65

    見終わったら特に誰が好きだったか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:47

    >>74

    いやでも俺の後ろで待機列に並んでもらいますよクククク…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:01

    というかウマ娘全体が結構ゼロ年代の空気纏ってると思うんだよね
    マーチャンのシナリオで示された「忘れないでね」ってメッセージは出力は違えど他の奴ら全員に言えることでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:02

    ウマ娘のアピールポイントは史実をうまいこと擦ったキャラデザとストーリー、美麗なモデリングとライブ演出だ
    対人はほとんどそれがないから気にならないならないものとして扱っていいっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:11

    ダスカとのイチャラブまぐわい妄想…魅力的だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:20

    アストンマーチャンとダイワスカーレット
    お嫁さんにするならどっちがいいんだあーん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:23

    >>50

    布団がふわふわではないからアドマイヤベガに怒られると思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:14

    史実の話をしてしまいましたね
    いいんですか?スズカさんを全力で推してしまっても

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:33

    紹介しよう
    俺のプリンセス"ケイエスミラクル"だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:14
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:36

    >>84

    サイレンススズカ

    ライスシャワー

    ケイエスミラクル

    アストンマーチャン

    そして俺だ

    競馬を知るものにモチベを与えるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:07

    >>82

    ウオッカ...

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:19

    いいんですか?トレーナーのことをお兄ちゃんと呼ぶギャルゲーみたいな子を紹介しても

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:34

    ちなみにダイワスカーレットには激かわなサンタコスチューム仕様も居るらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:08

    >>87

    不思議やな…たづなさんのこのセリフもスズカさんのこのカットもゲームプレイしたらいくらでも出てくるのにこの画像を見てると無性に泣けてくる

    なんでや

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:59

    鍵プレイヤーということは儚いタイプのキャラが好きということ
    君にメジロアルダンをお勧めしたいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:49

    紹介しよう"剛毅なる貴婦人ジェンティルドンナ"だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:27

    >>11

    えっそんなシナリオなんですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:30

    ギャルゲーと言われて浮かんだのはトランセンド
    それが僕です

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:50

    スレ主が楽しそうに苦しんでてさっきから大笑いしてるんだよね
    好きなタイプのキャラクターを一斉に打ち込まれる者のリアクションは麻薬ですね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:46

    待てよ悩んでるならまずはメインストーリーを見るのも手だと思われる
    まぁ最新まで読んだら主役サブキャラ含めて遍く欲しくなるんやけどなブヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:29

    >>64

    俺と同じタイプだな…

    皆生き生きしてて魅力的なんだよね


    温泉旅行が出た時の幸福感も最高だしなっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:30

    アストンマーチャン…聞いたことが有ります
    育成シナリオが鍵作品だと

    世界が修正力的な何かをもって消しに来るホラー展開だと

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:34

    >>94

    明るいコメディの1年目

    成功から徐々に雲行きあやしくなる2年目

    絶望から奇跡の逆転勝利3年目

    完全に鍵お得意の構成なんだ平成が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:01

    紹介しよう
    一見ネジが飛んでる超ポジティブウマ娘だが「幼少期に病で死にかけた経験から生きている者は皆素晴らしい点がある」という生命賛歌を胸に何かと悲運渦巻く同期たちを不屈のマーベラスで巻き込んでいくマーベラスサンデーだ

    もちろん本人もめちゃくちゃケガする

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:17

    >>93

    元ネタは力負けした馬やろうがあーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:26

    >>92

    儚いものが好きということはマーベラスは外せないっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:12

    これでも私は慎重派でね 一通り目を通してみたよ
    その結果
    ダイワスカーレット
    グラスワンダー
    ファインモーション
    アドマイヤベガ
    ゴールドシチー
    メジロドーベル
    マチカネタンホイザ
    キタサンブラック
    サクラチヨノオー
    メジロアルダン
    アストンマーチャン
    ネオユニヴァース
    ヒシミラクル
    ブエナビスタ
    ジェンティルドンナ
    ウインバリアシオン
    ドリームジャーニー
    バブルガムフェロー

    これらが見た目と声、性格を加味してビビッと来たことがわかった
    どうすりゃいいんだよあーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:09

    >>104

    参ったなァあんまり共通項がないよ

    星3チケのリセマラでどれか引っ掛けてジェンティル全ツッパしながらマーチャン交換が良さそうっスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:31

    >>104

    もう今から始めるしかないよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:28

    キタちゃんとかチヨノオーいるあたり元気な子も好きなのかもしれないね
    まあチヨノオーは空元気なんやけどなブヘヘヘヘヘヘハヘ

    へへ…へ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:03

    よかったのォ>>104

    ダイワスカーレットとグラスワンダーとマチカネタンホイザは低レアだからガチャから大量に出てくるで

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:28

    アニメ『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』第1話 「夢のはじまり」

    ・・

    アヤベさんの声を知らないということはRTTTを見ていないということ

    Youtubeだろで無料公開されているから見ろ...鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:42

    なんでアドマイヤベガが好きって言ってるマネモブにRTTTをオススメしないんだよ あーーーーーっ


    アニメ『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』第1話 「夢のはじまり」

    マネモブ...これあげる YouTubeで無料で観られるよ

    主人公こそナリタトップロードだけど、アドマイヤベガの激走やテイエムオペラオーの激走も見られるよ

    しかも30分×4回と観やすい...!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:44

    >>108

    まっ☆2ゆえに凸るとなると大変だからバランスは取れてるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:48

    >>104

    よかったのォスレ主

    うち3人はまだ未実装やで

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:52

    ま、結局ダスカに戻ってくる辺り、シナリオも王道でモデルも良くて正確見た目声が最高を超えた最高なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:27

    >>105

    わ…わかりましたリセマラ方法調べてちょっとやってみます

    ワシのあげた名前の中に期間限定っているタイプ? 今でない子は除外しようと思うのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:31
  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:51

    お前ポジティブで快活な少女に見えて実は1人では寝られないくらい寂しがり屋な外人娘はすきかあーん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:53

    >>114

    ちょうどジェンティルドンナは今のところ限定なのん

    まっ今後すり抜ける可能性はあるけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:02

    >>114

    全員恒常っスね

    ☆3引換券の交換対象外なのはジェンティルドンナっスけどガチャからは出るっス

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:15

    >>114

    よかったのォ、ウマ娘には限定puが存在しないからいつだって好きなキャラのすり抜けをねらえるでっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:19

    >>104

    スレ主准将よ サ終までに運が良ければ全員揃えられるお前に一生実装されなさそうなウマ娘を推す私の苦しみはわかるまい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:46

    ファインモーションもランクインするとは立派な審美眼や
    育成3年間でローマの休日が体験できるだよね凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:01

    >>108

    えっそうなんですか おっしゃあっ

    >>109

    >>110

    は…はひーっ 情報が多すぎるですゥ

    データダウンロードのついでに見ときます(ガシッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:19

    劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』予告【5月24日(金)公開】

    確か公開は終わってた筈だからDVDとか来るのを待つしかないんじゃないスか?

    タフカテでも感想スレアホほど立ってたよねスミちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:06

    控えなさいっ過剰供給で新人が死んでしまうでしょう

    供給過剰すぎてコンテンツが雨霰と降り掛かるサイゲのメディア展開の一撃

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:44

    マーチャンは固有の演出もなんかそういう作品みたいなんだよね。怖くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:07:44

    スレ主…もし私達の中に気に入った子がいたら実装待っててね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:10

    >>104

    し…新人トレーナーもしアルダンが刺さったならラモーヌのシナリオもあげる…

    アルダンの憧れる姉で低音が足りてて寂しくないよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:35

    >>126

    ウシュバテソーロやん元気しとん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:48

    >>122

    データダウンロード いやちょっと待てよ

    もしかしてアプリ消したタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:37

    ちなみにアニメは1期OVA2期RTTT3期劇場版とあるけどどれもパラレル入ってるから別にどれから見てもいいらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:46

    1モブ…キャラスト4話の感想待ってるよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:03

    >>67

    ムフフフ エア・シャカールがロジカル派オレっ子娘なのは初見の印象まで シナリオでは自身の運命に抗い苦悩して栄光を掴み取ろうとする姿や、強く押されたり断る方が面倒臭いとなれば渋々承諾してくれるツンデレな一面が見えるの

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:19

    ちなみに今丁度ハフバで2枚キャラセレクトチケット売ってて

    半年後の4周年でも2、3枚キャラセレクトチケットを売ってくれると思うから今は滅茶苦茶始め時らしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:36

    >>116

    かなり好きだからタイキシャトルもリストに入れてやりますよククク…


    >>117

    >>118

    >>119

    あざーす(ガシッ

    こういうゲームは限定いっぱい撃ちする印象あったから助かったと思う反面…おそらくフェスのような定期的な入手チャンスがないということでもある!

    チケット誰に切るかマジで悩ましいですねガチでね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:54

    正統派ギャル“ダイタクヘリオス”
    無敵の驀進王“サクラバクシンオー”
    欧州G1初制覇“シーキングザパール”
    直線番長“カルストンライトオ”
    そしてオレだ、困難にぶち当たってもへし折れずに邁進するストーリーを楽しめる推しキャラだ
    スレ主の趣味に合うかは知らない知ってても言わない

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:11:04

    >>126

    ブネナビスタはガワ変わったけど実装するって言われたであろうがっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:11:58

    >>135

    おいおいそのメンツにツインターボをいれないのはまずくね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:11

    あわわお前は自分に厳しく他人に厳しくを行くせいで基本強めの態度とるくせに根がいい子かつハッピーハッピー思考過ぎて秒で他人に厳しくすること忘れて全力で人との関わり満喫する女

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:08
  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:44

    >>137

    悪いねぇあくまで私の推しキャラなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:07

    >>129

    えっ ダメなタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:22

    >>132

    シャカールのキャラ付け…サイゲの手腕が光ってると聞いています

    騎手に「頭の中が見てみたい」と言われた逸話を脳内が数式で飽和した故に気難しいキャラにして気性難設定も拾っていると

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:37

    >>104

    多すぎを超えた多すぎで腹筋がバーストしたんだっ

    今はジェンティルドンナがピックアップ中だからすぐに始めろ…鬼龍のように


    このうち下の3名は入手だけなら容易っス

    ・ダイワスカーレット(確定入手)

    ・グラスワンダー

    ・マチカネタンホイザ


    あと下3名はまだ実装されてないっス

    ・ウインバリアシオン

    ・ブエナビスタ

    ・バブルガムフェロー

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:51

    ウマ娘のリセマラはですねえ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:34

    ウマ娘のコミカライズは四つあるんだぜ

    ひとつはアニメ化確定ェして新刊もそろそろ発売されるシンデレラグレイ

    もう1つは次回ナリタブライアンがダービーを走るスターブロッサム

    そしてもう一つが漫画は面白いけど掲載サイトがクソだと言われているうまむすめし

    後は4コマだったりハルウララの設定が固まってない時期に発売されたクズども

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:12

    >>139

    おいコラッ シングレを布教するのはマジで気をつけろよ

    スレ主がワシみたいにマーチと健康ランド師匠のことしか考えられなくなるかもしれないんだぞっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:12

    >>145

    あのうパウェルさん

    私はスタゲでスペちゃんとスズカさんに脳を溶かされたんですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:13

    マジでチケットの切りどころ難しくて笑うんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:17

    >>141

    起動画面の右下に Ξ みたいな記号の丸ボタンがあるんでそこでユーザーデータ削除するとゲームデータの再ダウンロードが不要でリセマラ出来るのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:36

    初期も初期しかやってなかったんだけど、ウマ娘って鍵作品だったんだな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:47

    >>141

    リセマラなら最初の画面の右下の(三)←こんなボタンからユーザーデータ削除で出来るのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:20:42

    >>146

    ホーリックスなんてケンブリッジスタッドもといオーストラリアに旅行に行った人間が「なにっ なんだあっ この場所にはホーリックスの名前が刻まれているのかあっ」と大興奮するだけの激走をしたオーストラリアを代表する名馬ヤンケ 何興奮抑えてんねん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:20:58

    >>145

    あれェ?初期キャラを色濃く味付けして、オリジナル展開でアニメ化もされているうまよんは"クズども"じゃないでしょ?そんなこと言っちゃダメダメぇ

    読む手段?ククク…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:16

    >>150

    お前ウマ娘を甘く見たな

    アプリウマ娘は初期からダスカとネイチャとフクキタルがゼロ年代談議に花を咲かせていたところにマーチャンが殴りこんできたフルコンタクトちょっと懐かしい雰囲気が漂うストーリーだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:34

    >>150

    初期からしてスズカさんとライスがおろうがっ

    死亡キャラの生存ifがウマ娘の一つの醍醐味であろうがっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:53

    >>150

    ああ 特にマーチャンは"ゼロ年代の濃縮還元"と言われるほど鍵成分が濃いんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:35

    >>149

    >>151

    参ったなぁ私のクソ回線で入れ直しになっちゃったよ…

    まあその間に悩めるからバランスは取れてるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:49

    >>152

    寂しがり屋だから馬房に鏡を設置してそこに映る自分の姿を見て安心してた逸話…神

    普段は他の馬を気にしないオグリキャップがホーリックスだけには反応してた逸話…神

    世界を変えるのに3分もいらない…神神神神神神神神神神神

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:01

    待てよ今は星3の排出率が1.5倍だからウマ娘目当てならリセマラ日和なんだぜ
    禁断の10連★3 三枚抜きもできると考えられるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:02

    ヒシミラクルが気になっているらしいスレ主にタフカテの長期スレであるヒシ・ミラ子を紹介するよ

    ただし中身は過疎を超えた過疎だけどね!

    ヒシ・ミラ子 Part 108|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3741097/bbs.animanch.com

    あっ今あのスレもあると思ったでしょ ちょっと待ってねウマ娘の質問聞けば強き者たちがちゃんと答えてくれるから…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:18

    マチカネタンホイザはですねえ…
    できることから積み重ねていく努力家で
    ゆるっとふわふわしていて凄まじい可愛さなんですよ

    しかも☆2だから意外にすんなり手に入る…!

    たい焼きもあるでっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:21

    >>160

    そのスレには致命的な弱点がある

    実情はどうであれタフオンと同類扱いなところや

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:20

    >>153

    待てよ今なら密林で8000円も出せばうまよんBlu-rayBOXが買えるんだぜ

    恐らく割る以外に読む手段が無かったころと比べれば健全ではないかと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:26

    >>88

    嫁ウオッカかわいいですね……ガチでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:29

    ものすごい数のトレーナーが自分のウマを練り推しに来ている

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:39

    ラインクラフトはですねぇ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:09

    ウマ娘をプレイするときは温泉旅行まで観賞しろよ
    三年間を駆け抜けて絆が深まったからこそ見せてくれる予想外の一面があるんだからな
    エルコンドルパサーの温泉イベ…神
    まさかの一言が飛び出してくるんや
    テイエムオペラオーの温泉イベ…神
    日頃はみられない素のオペラオーがみられるんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:23

    流石に情報供給過多になっちゃうかなと思う反面
    もっと好きなキャラをPRしたい衝動に駆られる!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:51

    >>167

    テイエムオペラオーの温泉イベント…神神神神神神神神

    この世紀末覇王を名乗る王子様も一人の女の子なのがわかるよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:53

    >>156

    マーチャンみやめろ

    このシーンが実際はどういうシーンなのかわからんけどめっちゃ泣きそうになるからやめろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:40:04

    >>170

    余命系…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:00:44

    どうして兄貴達は鍵っぽいウマ娘でラインクラフトを挙げていないんだ?
    シニア期の展開はかなり鍵っぽいに何で兄貴達は一人もラインクラフトを挙げてないんだ…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:02:39
  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:07:56

    >>10

    “エイシンフラッシュ”どこへ!

    “サトノダイヤモンド”どこへ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:57

    おいっ マチカネフクキタルはウマ娘で大っぴらに推せよ
    他の競馬ゲームだとGⅠ勝ってる筈なのに何故かメチャクチャ影が薄い存在になってるからなっ
    下手すると無冠でそのまま引退するまであるらしいんだよね、怖くない?調教師は「最強はマチカネフクキタルです」って言ってる程度にはアホほど強かった筈なんだけどね!(グビグビ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:15:22

    ここまでノースフライトが出てないなんて…
    こ…こんなの納得できない
    ファッションリーダーを名乗るこのウマ娘
    自身のコーディネートに自信はあるが
    人をおしゃれに着飾ることにおいても天才的
    あっ おしゃれでどうやって闘うんだって思ったでしょ
    ちょっと待ってねバクシンオーとバチバチに競ったマイルの女王としての速さを魅せるから
    フーちゃん…すげぇ 感動するくらい安田記念の勝ち方強いし
    ウマ娘でもマイルでアホほど強い性能してるんだよね ま、なるわな…
    私にとってフーちゃんは最高の女性です
    フーちゃんを"愛しています"

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:22:21

    でもね...俺、アニメでにんじんハンバーグのつまみ食いとか、サイコロえんぴつでテスト強行突破しようとするスペちゃんが、日本総大将の肩書きを背負ってJCに出て来てモンジューとバチバチにやり合って勝つところで絶対泣いちゃう人間なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:44

    >>171

    まぁあまり間違いではいないよね間違いではね


    ふんッあんな結末専属レンズさんが許す訳ないだろうっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:26:16

    アストンマーチャン
    ケイエスmurクル
    ラインクラフト
    そして俺だ
    現役中に亡くなったから魂がそれに惹かれる泣きゲーシナリオでトレーナーの情緒を破壊するぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:28:35

    ダイワスカーレットをチュートリアルで育成させて沼に引きずり込むとは…見事やな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:32:20

    スレ主がどれだけ鍵作品好きでも箸休めは用意した方がいいぞ!
    シナリオの毛色が全く違うフラッシュ辺りがまぁいいと思うが

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:55

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:21

    アストンマーチャンはですねえ…
    お正月に自分のほっぺの柔らかさをアピールするホーム会話があるんですよ

    あなたラブリーすぎる 本気で惚れちゃったかも

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:44

    この曲とかダ・カーポぽく聞こえるしもしかしてサイゲには異 常 エ ロ ゲ 愛 者が居るんじゃないっスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:52
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:25

    おーっ忙しくて落ちたと思っとったけどスレが残っとるやん

    結構やりこんでるアニキと話して、長くやるならサポートカードも揃えたほうがいいってことになってまだリセマラ中なんだァ 一応ジェンティルとタイキシャトルのアカウントは確保してるから心が折れたらこれで始める予定なのん
    これまで話題にのぼらなかった実際の競馬の名レースとかでも盛り上がれて俺は嬉しいぜ!
    皆さんのおすすめも今後ゆっくりと知っていってやりますよククク…
    改めて先輩トレーナーのみなさん

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:34:12

    やはりね…初手でダスカ叩き付けて来たサイゲの癖は凄いと思うんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:35:43

    ワシでも付き合えそうなとこがいいのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:36:15

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:36:42

    ちなみにアニメ版限定だけどCV:釘宮理恵のウマ娘もいるらしいよ

    ◇なぜチョイ役にこんな大物声優を…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:39:43

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:42:12

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:42:23

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:42:35

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:42:57

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:43:00

    あのう次スレ立てましょうか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:43:16

    >>196

    不要ッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:43:38

    >>196

    立ててもいいですも

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:43:39

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:43:49

    フンッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています