【映画ネタバレ】二人の立場逆転ユアネクスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:35

    口が悪いお坊ちゃんで個性:過剰変容なジュリオ!
    坊ちゃんをよくお茶会に誘う年上メイドで個性:因子相殺なアンナ!
    ダークマイト! のユアネクスト

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:42

    なんか正史に似た感じのメイド服のスカートから武器を出しそうなアンナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:56

    え?ダークマイトがお坊ちゃんをあんなにセクシーに抱きかかえちゃって大丈夫なんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:59

    こっちのほうがエンディング後の成立早そう
    「私があなたの人生の責任を取るわ」とか言って

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:12

    武装メイドいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:51

    改造バイク乗れる?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:25

    >>3

    デボラお姉さんがお坊ちゃんに「人気者ね♡」って囁くのも危ない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:46

    >>6

    バイクを起こす時に何故か同じ様に背中が破けるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:06

    アンナの方がグイグイ行きそうな雰囲気どこから来てるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:07

    義手義足眼帯お上品メイドのアンナ
    真っ赤なバイクを乗り回すアンナ
    ジュリオを撃とうとして撃てないアンナ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:20

    >>7

    あかん(アカン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:10

    >>8

    背中破れるのマジで謎だったしどうせ意味分からんならスカートとか破れてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:49

    洗脳されたジュリオがダークマイトを「おじ様」って呼ぶのか…
    男同士なら普通に叔父上かもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:54

    ジュリオ「助けていただいてありがとうございます…」
    デボラ「人気者ねジュリオ…♡」

    アカン薄い本になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:14

    >>10

    メカメイドは駄目です性癖が壊れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:52

    もしかしてこのメイドさんもスラム街をねぐらにしてた孤児だったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:55

    幼い頃のジュリオは過剰変容で周りを傷つけないようにわざと口悪く振る舞うようになるんだよね…
    そんな時にメイドのアンナと出会って心を開いていくんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:39

    >>14

    えっっっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:13

    自分が寝た後もずっと右手で触れながらそばにいてくれるメイドアンナ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:46

    この世界だとかっちゃんになんて呼ばれるかな
    普通にメイド?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:03

    >>12

    ささやかすぎるサービスシーンだなオイ

    ちなみにアンナの反応は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:02

    >>21

    そらもう鬱陶しそうにチラ見してからの無視よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:17

    かっけぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:47

    「助けたいに決まってるじゃない!」って泣き叫ぶメイドアンナ見てぇ〜!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:50

    >>21

    スラム出身設定が生きてるなら「お目汚しすみませんでした。ガキ様」とか言うかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:25

    ジュリオはお茶会に誘われても毎回断りそう
    でもその後本編アンナみたいに照れるような顔のカットが入りそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:57

    坊ちゃんとメイドの間に挟まるダークマイト
    こいつどこでも挟まってんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:56

    お花舞っているジュリオ想像した

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:55

    個性バフ貰うためにジュリオに跪いて手の甲にキスするデボラ!?!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:57

    去ろうとするアンナを後ろから抱きしめるジュリオ
    アンナ「坊ちゃ…」
    ジュリオ「ジュリオだ」
    アンナ「……ジュリオ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:58

    あんなに小さかった坊ちゃんがいつの間にか自分の身体を抱きしめて覆えるくらい大きくなったことに成長への喜びを感じつつも思わずドキッとしてしまう年上のメイドアンナお姉さん!!??

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:27

    機械化の資金の足りない分を身体を売って調達してとか思いついたけど
    流石に片腕片足欠けてる女をお金払ってまで抱きたがる人は居ないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:56:36

    この設定だと義足ロケット使わずにデボラの事蜂の巣にしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:18:28

    序盤に「助けてくれるって言ったじゃねぇか!」ってモブヴィランに攫われるジュリオは申し訳ないが可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:31:13

    メイドアンナも良いが、執事服アンナもいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:34:26

    アンナ「これが私の仕事ですから」
    しゅん……と落ち込むジュリオ

    じれってぇなぁ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:42:34

    ジュリオとアンナの歳の差ってどれくらい?10歳くらい?
    一回りくらい年齢差があるメイドとお坊ちゃんは最高だな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:44:22

    めるるの声は低めだから落ち着いたお姉さんメイドを演じるのは違和感ない気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:28:50

    過剰変容ジュリオ坊だとユアネクスト本編より多少雑に扱われてそう
    よくある感じの首掴まれて持ち上げられて力を十分に吸えたら手を離して倒れ込んで咳き込むみたいなやつ
    それを見て「坊ちゃんになんてことを…」って怒りを燃やすメイドアンナ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:38:18

    黒髪のジュリオもいいな…似合うな、黒髪

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:39:07

    立場逆転はロマンなんじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:45:20

    ジュリオも仰々しい服を着せられるんだろうか
    なんかフリルタイとか付いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:11:56

    襲撃された時のジュリオの無力感えぐそう
    大事なメイドは守ろうとしてくれたのに自分はなにも守れない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:40

    あのバイクは元々ジュリオの物だったりしたらエモい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:47

    「出来ないのよ!」って無力に打ちひしがれる欠損メカメイドとか属性てんこ盛りじゃん……最高です

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:47

    デクとバイク二人乗りする時、デクが腰に手を回せなくて緊張してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:10

    アンナが俺を追ってくるのは分かるけど、隣にいるヒーローのガキ様とアンナの距離が近くてピキってるジュリオはいそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:06

    アンナの銃弾を両手を広げて受け止めようとするジュリオはいますか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:25

    >>48

    アンナが助けに来てくれたと思って安堵した瞬間銃口を向けられて、ショックを受けながらも「約束を果たしてくれるんだな」って目を瞑りながら黙って両手を広げるジュリオお坊ちゃんですか…いいな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:28

    >>7

    良すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:37

    >>39

    綺麗な服を着せられてるのに足枷付いてるとかありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:37

    花畑のソファに座るジュリオに腕を回すダークマイト‥おもしろおじさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:33:03

    >>38

    あの声で「ガキ様」呼びしてくれるの最高か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:16

    自分と唯一触れ合えるメイドが右手左足もげた状態で必死にこちらに手を伸ばす光景なんてジュリオ坊ちゃんトラウマになっちゃう
    本編アンナお嬢様もトラウマになってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:29:38

    >>30

    滅茶苦茶ラブロマンスで草生える

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:41

    ジュリオを探す過程で治安悪化した日本に入国したアンナが男装している可能性
    男装メイド×お坊ちゃんは良いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:30:56

    CVマモなのがさらに拍車かけてる
    なんだ?我々は何を見せられてるんだ⁇

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:20:01

    >>30

    甘酸っぺえ〜!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:39:04

    >>30

    甘ーい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:36:11

    >>42

    改めてダクマの趣味キモいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:16:55

    >>38

    めるるが思ったより演技上手くて驚いたんよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:38:55

    >>25

    滅茶苦茶良いな……タメ口でもあり敬語でもある

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:03

    追ってきてるのが色んな意味で凄腕メイドなので、ダークマイトも「あいつ小物だよ」と捨て置かずにちょっかい出しに行くかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:23

    ダークマイト、英雄色を好むものだからね…とか適当なこと言ってアンナに手を出そうとしてオールマイトガチ勢達の地雷を同時爆破しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:44

    「これでジュリオ坊ちゃまは少しお金持ちなだけの、無個性な男の子で御座います。」
    「つまり…これで契約は終了ってことよ」

    なんかこう…本編よりも「メイドのお姉さん」が「ただのお姉さん」に戻ってしまう瞬間の儚さが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:57

    >>65からの>>30はホンマにラブロマンスで草生える

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:17

    本編で泣かない分このifだとジュリオ坊ちゃんが泣きながら自分を殺してくれと頼んでたらと考えるとね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:37

    ジュリオがお坊ちゃんということは跡継ぎで、アンナが現れてからは個性もコントロール出来るようになって結婚話とか舞い込むこともあったと思うけどジュリオはアンナ一筋だったんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:07

    見合いを兼ねたお茶会の時にアンナに給仕して貰ってさ、アンナの反応を見たりしてさ、見合い相手の前でわざとアンナの手を握ったり、個性が発現しそうになった時は弱ったフリをしてアンナにもたれかかったりしてさ、距離が近い所をみせて断らせるようにしてたんだろうな……そんな策士ジュリオも良いと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:11

    「坊ちゃん!お茶会なんていかがでしょう?」
    「どこの世界に主人とお茶会する使用人がいるんだ…」
    「ここにおりますわ。さぁお紅茶どうぞ!」
    「……(満更でもない)」
    みたいな夢を見るアンナ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:18

    >>70

    このあとジュリオに首を絞められるんですか???

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:43:00

    個性で苦しむジュリオの肩に触れるどころか抱きしめて落ち着かせようとするアンナ(母親のような気持ちで)

    一方で、母親とはとても思えず恋心が芽生えるジュリオ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:29

    メイドアンナからみたお坊ちゃんジュリオは、歳の離れた少年であり庇護対象だから姉や母の距離感でスキンシップ多めだと良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:45:36

    >>71

    そういやデボラ攻略の為にはアンナも義眼持ちにならんといけないのか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:28:07

    このアンナは平和だった頃はユアネクスト本編と同じ髪型なんだろうけど日本に来る頃には後ろで束ねてポニテにしてそう
    そのまま最後まで言ってもいいしダークマイトにボコられたタイミングでほどけてもいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:58:03

    >>75

    ダークマイトお前...メイドアンナでも今若人との語り合いの最中だから鬱陶しいんだよってボコボコに殴るのか...最低だぞ

    元から最低だったわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:34:46

    >>76

    それでボコした後に>>63>>64の事したら割とマジで終わってるぞ…そもそも終わってたわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:42:57

    >>76

    アイツなら「ヒーローでもない女は引っ込んでろ」て踏み潰すかもな

    本編以上に胸糞なのは間違いない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:56:03

    ヒーローの皆さん本編の200倍くらいやっちゃって!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:58:55

    >>78

    戦闘出来るとは言え一般の女性を殴るのが平和の象徴だと?片腹痛いわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:29

    立場逆転すると>>78こうなってしまうのは分かってたが胸糞悪さがかなりupするな…

    後ジュリオが受けたやつをアンナが受けるとなるとオールマイトガチ勢とジュリオ本気でブチギレそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:16:59

    「っ助けたいわよっ!!えぇ助けたいに決まってるっ!!!___…でも、もう駄目なの」
    「頼むアンナ…俺が俺で居られるうちに_」
    「__それが、あの子の望みだから…」

    って感じになると
    今更ながら『粗暴坊ちゃん×武装メカメイド』ってカプってなんじゃい飛んだ劇薬もあったもんだ最高

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:36:45

    立場逆転好きでつい描きたくなった
    メイドアンナちゃん好き…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:16

    >>83

    うまい

    かわいい

    ありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:00:06

    わいも下手やけど執事服アンナちゃん置いておく…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:00:32
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:39:14

    >>83

    >>86

    最高です……!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:32

    絵師が集まってきている!?素晴らしい絵だ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:45:43

    >>86

    ジュリオ坊ちゃん探す為に笑うことが無くなったんやろうな…


    「笑い方なんて忘れたわ…」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:10:03

    >>85

    >>86←Q,What is this "下手"とは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:43:26

    ガンディーニ家の口と態度が悪いご子息様
    坊ちゃんスタイル可愛いね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:50:46

    >>91

    もしかして

    >>83さんですか?

    素敵な絵をありがとう!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:15:05

    >>92

    そうです!いえいえ、素敵な絵なんて嬉しい限りです

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:07

    >>65

    こちらの方のセリフをお借りしました

    衝動描きで汚い絵ですのでご了承ください

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:05

    美しっ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:25

    >>94

    素晴らしい……!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:35

    アンナはキリッとした表情が似合うなあ
    作中でも笑った顔より苦しんでた顔の方が多かった気がするからその印象かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:37

    >>94

    ありがとうございます!

    凛々しい!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:44

    この世界線のお茶会はアンナが勧めてくれたんだろうな
    そこからティータイムが習慣となるジュリオ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:52

    イタリア男子のジュリオ坊ちゃんからのアプローチが静かながらも情熱的で戸惑って他のメイドに「友だちの話なのですが最近仕えている主人との距離感に悩んでいて…らしく…」と相談するアンナ〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:12:50

    ⚠️ちょっとアレかもしれんので注意
    気持ち悪いかもしれんけど言わせて
    個人的に想像してるの男装メイド(クラシック)アンナちゃんなんだけどワイはミニスカメイド着たアンナちゃんが死ぬほど見たい
    膝よりも上の丈の長さのスカートで靴もハイヒール履いて色気ある生脚出してる(片方義足)姿はもうあかん(後本編お嬢様も胸元が結構見えてたのでミニスカ+胸の部分見えるスタイルだと良き)
    そして逆転してるからおそらく成人済みなので「こんなに足出す歳じゃないのだけど…」って恥じらうのは至高(スラム出身なら肌出すことに躊躇いなく威風堂々なのも凄く良い。戦闘で蹴りする時にパンチラが期待できる(((((((殴)
    もし離れた間に成長したジュリオが知らぬ間にミニスカ着た自分のメイドの姿で戦うの見たら色々ぶっ壊れるよ絶対

    長文失礼しました

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:26:14

    >>100

    相談している時に(あっこれアンナの話ね)ってメイド達が気づいて、微笑まし気に話を聞き始めるやつですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:31:12

    個性暴走シーンの妄想

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:43:04

    >>103

    「私に個性を使わせてよッ…!!!」


    必死になって言ってるのが想像ついてしまうくらい上手い

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:26:43

    >>99

    この世界の二人は >>70 の雰囲気で一緒にお茶会してそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:58:29

    >>30

    「こんな傷まみれの女……」みたいなことを言うアンナに

    「アンナが良い」みたいなことを言うジュリオ……

    ほんとにラブロマンスやな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:21

    妄想の絵、あればあるほど有難いですね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:48

    ここまで出ているアンナif衣装

    ・クラシカルメイド服
    ・執事服(男装)
    ・ミニスカメイド服

    の3種類ですか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:58

    ifジュリオ坊ちゃん、生意気であればあるほど良い
    アンナを便利な物扱いしたくないけど、俺のだから、みたいな気持ちは持っていてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:24:43

    >>109

    個性で苦しい夜に

    「こんなに助けてもらって申し訳ない」とか言って

    素直になるジュリオ

    「気にしてない」と言うアンナ

    その後から>>70みたいにお茶会をするようになるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:00:03

    風邪を拗らせた時とかアンナからあーんされてそうなジュリオ坊ちゃん
    顔真っ赤になってるんだけどアンナには熱のせいだと思われてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:03
  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:42

    >>108

    どれも捨てがたい……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:31:41

    >>61

    苦しむ演技とか上手かったからね……

    きっと>>80の場面で殴られた時の演技も上手いはずよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:59:25

    私はクラシカルメイド服でバイクに跨ってる姿が見たい!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:53:37

    イメージはクラシックスタイルだけど、パンツルックでバチバチに脚技使ってほしくもあるジレンマ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:15:59

    >>116

    パンチラは至高……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:09:43

    坊っちゃん呼びもいいけど若様呼びもいいな…って

    ジュリオから「坊っちゃんはなんか恥ずかしいから若って呼んでくれ」とか言われてたら私性刺

    アンナも咄嗟に呼ぶ時は「若様」じゃなくて「坊っちゃん」って呼んでくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:57:18

    人を遠ざけようとしてわざと口悪くしてるけどふとした時に育ちの良さが出て物腰が丁寧になっちゃうお坊ちゃんジュリオと、孤児の頃男装して身を守ってたがために感情が昂ぶると荒っぽい男口調になっちゃうメイドアンナとかどうでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:02:08

    >>117

    パンツスタイルのパンツはボトムスのことを指していると思うよ(うなじ最高〜!より)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:03:46

    >>119

    大変良きだと思います…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:18:53

    デボラの洗脳でアンナへの嫌がらせも込みで「デボラはジュリオの婚約者」と洗脳しておく

    アンナが銃口を向けると「俺の婚約者に何をする!」と言われて動揺して撃てなくなるアンナとそれを見て笑っているデボラ

    なお、ファンブックとかでその時に見ていた幻想はアンナが婚約者になってる世界と判明して欲しい

    アンナの脳を破壊するために絶対アレやコレややってそうなんだよなデボラ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:25

    >>122

    デボラが年下の男の子に「俺のデボラ…」とか言わせるやべーおばさんになっちまう!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:43:02

    >>123

    「お姉様」の時点で相当だぞ


    それはそれとしてお姉様もいいですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:02

    >>122

    デボラがアンナを操ってジュリオを刺殺しようとするところで、やってんなぁ…今までも他の人間でもやってんなぁ…と暗澹たる気持ちになったね…

    ジュリオ坊ちゃんの場合も同じことやってきそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:42

    「ジュリオ……私のためにその女を殺して?」
    「……」
    「さぁ……」
     ジュリオは自らが生み出した可憐な花を踏み潰して、地面に倒れ伏す金髪の女に歩み寄った。
    「心臓を刺して……私に捧げて、ジュリオ」
    「っ、」
     覚束ない足取りで女の元へ辿り着き、膝から崩れ落ちるように座った。何故だろう。動悸が止まらない。冷や汗がこめかみを伝う。ナイフを持つ手がかたかたと震えた。
     伏している少女の肩を掴んで仰向けになるよう転がした。女の金髪が解けて花畑にふわりと広がった。
     不意に、花の香りよりも強く、狂いそうなほど胸を締めつめけるような郷愁に似た香りがジュリオを襲った。
    (蘇るアンナとのラブスイートメモリーズ)
     その瞬間、ジュリオは女ではなく、自らの手の甲を刺していた。

    みたいな妄想が頭を過った長文すいません

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:27:50

    メイドアンナとジュリオ坊ちゃんのスイートメモリーズって屋敷でお茶会や街にお出かけしたこととか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:53:07

    >>126

    自力で催眠を攻略する展開ベタだけど好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:42

    >>126

    刺す前に涙を流すとかも良い

    無表情な顔によく似合うんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:24

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:22

    >>130

    本編でもジュリオとアンナの間に挟まろとしたダークマイトをデク達が排除していたから逆転してもそこは変わらないでしょう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:17

    アンナお嬢様がジュリオに料理教わるよりここのジュリオ坊ちゃんがメイドアンナに料理教わる方が上達が早そうという風潮

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:22

    ジュリオ要領良さそうだもんな…
    お嬢様アンナは料理の機会も無かっただろうし苦手そうなイメージある

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:21

    メイドアンナちゃんがメイドさん達と一緒に作ったクッキーをお茶受けにして優雅にティータイムしてるジュリオ坊ちゃんはいると思います

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:01

    >>128

    そこに気づいてもらえなかったら何故か自傷する人だったのでありがとうございます!


    >>129

    ジュリオのそういう表情おいしいです…ありがとうございます!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:11

    絵も小説も好きなので、ジュリアン立場逆転ifはたくさん見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:16

    ダークマイト「どうだいジュリオ?君をイメージして作ったこの部屋の居心地は?」
    まぁまぁやばいな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:28

    アンナのドレス可愛かったけど胸元が開いていたから、ジュリオ坊ちゃんの場合もはだけるのか?逆に胸元にフリルが盛られるのか?気になる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:48:31

    ダークマイトとお揃いのマントを着るジュリオ坊を受信した
    ダークマイトさぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:28:17

    >>138

    むしろ自分の格を強調するためにシンプルな格好させるかも

    本編でもアンナは“装置”って言われてたし

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:44:09

    >>140

    アンナのこと装置扱いしてたけどドレスは格調高い?(今資料手元にないので確認できず…)と表現されるもの着せてたからな…

    でもシンプルなのもいいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:50:16

    幼少期ジュリオ坊ちゃん、蝶ネクタイとサスペンスダーと半ズボンと白ハイソックス着てくれ〜〜〜!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:12:27

    保持

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:09:03

    そういやブルーノの遅延空間をメイドアンナが受けることになるのか
    やべぇよまた薄い本になっちまうよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:29:00

    >>144

    無体を働こうとしたブルーノにデクが本編の5割増しパワーで頭突きを喰らわす展開に1票

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:18

    遅延といい催眠といい、えっちなんだよな…ゴリーニファミリー…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:24:53

    初期設定はイケメンだったらしいカミル…ミリオに殴られて終わりのキャラだから小物でもいいんだけどさ、初期デザインがアンナやジュリオと年齢近そうな雰囲気があったから絡んだら面白そうだなと思った(ごめんスレチかも)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:01

    >>136

    同じく……

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:36:52

    保須

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:37:26

    >>1

    今さらこのスレみたんだけどこのアンナめっちゃ好きなタイプだこれはこれで見たいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:28

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:38:39

    >>146

    アンナが助ける側になった途端耽美な空気に…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:08:24

    >>152

    カウチで気絶しているジュリオ坊ちゃんに駆け寄ろうとして柱の後ろから出て来たデボラに催眠をかけられお花畑に仰向けに倒れるアンナ〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:28

    >>128

    愛の力で乗り越えるメイドは良いぞー

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:38

    ありがとう…先生…観に行くよ…ジュリアンを…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:53

    >>155

    なにがとは言わんがやっぱりでかい

    つまりメイドアンナも同様にでかいということ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:41:09

    二人の身長差はどうなるんですか
    初対面の時はアンナが上だろうけど一緒に過ごしていくうちに逆転するんですか
    それとも主従契約が終わってからジュリオ坊ちゃんの成長期がくるんですか
    それとも一生アンナの身長を越えられなくて地団駄を踏む坊ちゃんがいるんですかどうなんですか!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:50:07

    >>157

    徐々に逆転派だったけど主従関係後に成長期来るジュリオ坊ちゃんもいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています